【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[278]大学構内 テニスコートの使用について 投稿者:管理人

投稿日:2011年03月29日 (火) 14時24分

大学ホームページより
大学の庭球場および体育館には整備が必要なので、しばらく使用できません。よって部活動の再開につきましてもうしばらくかかります。他、大会いつきましてはソフトテニス部ホームページの「重要なお知らせ」をご覧ください。
http://miyakyoustc.rakurakuhp.net/

[275]みなさん地震大丈夫ですか? 投稿者:さいこ

投稿日:2011年03月15日 (火) 10時52分

宮城・福島・岩手 等 東北の被害は甚大です。
その他の地区でも、まだ停電断水の所もあるようです。

こんな時こそ、力をあわせて乗り越えていきましょう。

----------------------------------------------

[276]投稿者:スガワラタ
投稿日:2011年03月16日 (水) 06時05分
同じく、今回の震災で犠牲になられた方へのご冥福と、被災された方々へのお見舞いをまずは申し上げます。
なお、このサイト関係者(つまり宮教ソフテ関係者)の全員の無事を信じております。
気持ちに余裕ができてからで結構ですので、簡単にご無事である点、この掲示板に書き込んでいただけると幸いです。

遠方から「がんばって」とした言えない自分が非常にもどかしく、悔しいのですが、皆さん全員に再度お会いできることを切に願いつつ。

----------------------------------------------

[277]投稿者:佐々木久枝
投稿日:2011年03月17日 (木) 11時30分
3年の佐々木久枝です。
私と他の数人は、地震発生時、部活中で大学のコートにいたため、無事です。
他の部員(1〜5年)までの学生の無事を確認できています。
また、被害の大きかった町に住む、OB1年目でいらっしゃる吉川 佳佑さん(塩釜)、3年目でいらっしゃる明石のりゆきさん(山元町)の無事も確認できました。

宮城教育大学では、電気は戻りましたが、水道は当分来ないようです。ガスは報道の通り見通しが立たないようです。現在、建物のチェックが始まったばかりで、学生は当分の間、原則立ち入り禁止とのことです。
そのため、しばらく部活を中止せざるを得ない状況にあります。
また、大学ホームページの「宮城教育大学からの重要なお知らせ」にも情報が掲示されている通り、卒業式(学位授与式)、入学式が中止になりました。
授業開始がいつになるかもまだ分かりません。1ヶ月遅れのスタートになる可能性が高いようです。

被害が大きかった町にお住みの、諸先輩の安否がとても心配です。
どうか無事でいらっしゃいますように。

私たちも精一杯今できること、やれることを探して頑張ります。
応援のメッセージ、ありがとうございました。

----------------------------------------------

[279]投稿者:炊く丼
投稿日:2011年03月29日 (火) 16時08分
えぇと、OBじゃないけど、OBなら何年目かも分からない炊く丼です。実際何年目なんだろう(´・ω・`)

mixiで宮教も大変なのを見かけて久々に覗きに来ました。

当方宮古@岩手ですが、津波直撃で街中は酷いです。
家は、宮教と同じような山の上なので津波被害は無いです。被災地なのに電気もガスも水道もネットも復旧済み。
会社の施設が一個流されて大変ですが、現在は他の現場の担当してて平穏な日々を送っております。

まぁなんだ、みんな頑張ろうぜ(`・ω・´)
とりあえず電気工事士の筆記受かって、7月末に実技受けに仙台行けるように頑張ります。

[274]あけましておめでとうございます。 投稿者:さいこ

投稿日:2011年01月19日 (水) 08時15分

今年も宜しくお願いします。
春を迎えるまでの、体力づくりで大会結果が大きく変わるだろうから、現役の方、頑張って下さいネ☆
今年も、OBOGとも盛り上がっていきましょう☆

>ふるや
正月早々ドンマイ!!

[273]携帯の 投稿者:ふるや

投稿日:2011年01月18日 (火) 14時23分

データ(電話帳など)が全て消えました…
バックアップもありません…
ふるやのアドレスとか電話番号とか知っている人は
連絡ください。

[272]あけましておめでとうございます!! 投稿者:管理人

投稿日:2011年01月10日 (月) 20時38分

あけましておめでとうございます。
昨年はOBOG会の先輩方からたくさんのご指導・ご声援をいただき、部活動がとても充実した1年でした。ありがとうございました!!
1月8日から今年の部活動が始まりました。現役一同、会長杯昇格すべく励んでいます。よい報告ができればとおもいます。
そして、イベントでもたくさんの先輩がたにご参加頂き、交流できれば幸いです!

今年も何とぞよろしくおねがいいたします!

[271]12日の部活 投稿者:おときた

投稿日:2010年12月12日 (日) 07時57分

今日はリーダー研修会と審判講習会参加のため、部活はやすみになります!!

[270]お知らせ 投稿者:管理人

投稿日:2010年11月21日 (日) 00時44分

11月6日の全体ミーティングをもちまして幹部交代しましたことをお知らせいたします。

前主将3年・木村翔平→ 新主将2年・葛西浩平
前副主将3年・佐々木久枝→ 新副主将2年・坂本ひかる

前主務3年・弓座成美→ 新主務2年・鈴木雄貴
前広報3年・音喜多美保子→ 新広報2年・廣田匡俊

[269]OBOG会のみなさまへ 投稿者:管理人

投稿日:2010年11月21日 (日) 00時25分

朝夕の吐息も白くなり、寒い季節となりました。皆さまにおかれましては益々ご健勝のことと存じます。

OBOG会のみなさまには、先日行われました曽根杯、入れ替え戦・納会にて、たくさんのお力添えをいただきましてありがとうございました!今年から、曽根杯の運営をOBOG会で行おうとおっしゃってくださいました佐々原会長は大学の部活へも足を運んでくださり、ご指導・ご声援頂きました。現役一同感謝して、今日も部活に励んでおります。また、今年の曽根杯には、忙しい中も現役人数よりも多くの諸先輩がたに来ていただき、活気あふれる大会だったと感じます。

現役生として力不足な面もあったとは思いますが、入れ替え戦・納会・そして曽根杯にご参加いただき、誠にありがとうございました。
今回残念ながら欠席となった方からも近況報告やこのBBSでのご声援をいただきました。ありがとうございました!

今後とも、OBOG会のみなさまに良い報告ができるよう練習に励みたいと思います。そしてこれからも皆さまとの交流を大切に宮城教育大学ソフトテニス部のさらなる躍進に努めたいと思います。

失礼とは思いますが、この掲示板からお礼申し上げます。
ありがとうございました!


主将代理

[268]秋季 結果 投稿者:廣田

投稿日:2010年10月25日 (月) 21時32分

男子団体
Bリーグ
宮教大【4】-1仙台大
宮教大1-【4】東北大

女子団体
Bリーグ
宮教大0-【3】福祉大
宮教大【3】-0福島大
宮教大0-【3】仙台大

選手権 男子
1回戦
廣田・松田(宮教大)1-【5】藤田・蛯沢(岩手大)
2回戦
木村・尾形(宮教大)2-【5】荒井・福田(岩手大)
平井・鈴木(宮教大)【5】-3下館・市川(東工大)
葛西・佐藤(淳)(宮教大)1-【5】杉山・島屋(東北大)
高橋・佐藤(ゆ)(宮教大)【5】-2馬場・小松(東工大)
3回戦
平井・鈴木(宮教大)【5】-1斉藤・菅原(仙台大)
高橋・佐藤(ゆ)【5】-3菅原・高橋(雄)(東学大)
4回戦
平井・鈴木(宮教大)1-【5】宇沼・神林(東学大)
高橋・佐藤(ゆ)0-【5】佐々木・平岡(東学大)

選手権 女子
1回戦
藤田・石母田(宮教大)1-【5】前田・小浜(仙台大)
紺野・佐々木(宮教大)【5】-1鎌上・千葉(仙台大)
坂本・音喜多(宮教大)4-【5】小山・今野(福祉大)
高木・和田(宮教大)1-【5】小野間・岡部(東北大)
2回戦
紺野・佐々木(宮教大)3-【5】堤・松本(福祉大)

[266]入れ替え戦・納会・曽根杯 投稿者:さいこ

投稿日:2010年10月19日 (火) 10時54分

皆さん、大会お疲れ様です。

佐々原先生より、今OBの方々に向けて表題の件で案内がいっていますが、住所が変わっていたり、返事がなかったりと・・・色々困ったことがあるようで、確実に届くところにしか送れていないのが現状のようです。

なので、もしも住所が変わった等の連絡がある人は、佐々原先生までご連絡ください。
あと、入れ替え戦等の案内が届いた人は、同年代の人に連絡を回して欲しいとのことでしたので、よろしくお願い致します。

ちなみに、入れ替え戦・納会11月13日(土)、曽根杯14日(日)です。
今年から、納会等の主催はOB会ということになってますので、重ねてご協力お願い致します。

----------------------------------------------

[267]返信遅れてすみません投稿者:廣田
投稿日:2010年10月25日 (月) 20時17分
ご協力ありがとうございます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板