【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[265]今週末の練習について 投稿者:おときた

投稿日:2010年10月15日 (金) 15時49分

10月17日は大学で幼稚園教諭認定試験が行われるため、部活は休みです。代わりに、18日の大学創立記念日(学生は休み)に9:30から行います。

[264]10月11日 福大杯 結果 投稿者:おときた

投稿日:2010年10月15日 (金) 15時27分

女子個人 2位 紺野・佐々木ペア

[263]磯浜合宿について 投稿者:廣田

投稿日:2010年09月05日 (日) 14時09分

 こんにちは、ソフトテニス部二年の廣田匡俊です。
 平成22年度全教打ち上げを、以下の日程で行うことをお知らせします。
 日時:平成22年9月22日
 場所:磯浜合宿所
 19:00乾杯予定
ご参加される方は、ご一報いただければ幸いです。

[262]9月の練習について 投稿者:おときた

投稿日:2010年08月30日 (月) 21時34分

暑い中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。小・中学校では夏休みも空けてお忙しいことと思います。
9月から夏休み練習が始まります。日程はHPの練習日程をご覧ください。こちらでは、試験などのために変更になったこと及び大学試験会場の試験日程をお知らせいたします。
【4・5日】小学校教員認定試験等のため、午前練習
【18日】教職大学院入試
【10月2日】大学院入試
【16・17日】幼稚園教諭認定試験

[260]2010全教 in東京 選手権 速報!!!!!!!!!! 投稿者:おときた

投稿日:2010年08月15日 (日) 14時15分

女子
★★3位★★
紺野・佐々木ペァ

(≧▽≦)ノ

応援ありがとうございました!!!!!

詳しくは戦績にてお知らせします!!

[259]2010全教 in 東京・・・速報 投稿者:おときた

投稿日:2010年08月14日 (土) 23時37分

団体リーグ戦結果
男子 5位
女子 6位

詳しくは後ほどに戦績のページで報告させていただきます。

[257]OB・OG 先輩の皆さまへ 投稿者:おときた

投稿日:2010年08月10日 (火) 00時01分

広報担当、3年目の音喜多です。
先日は、OBOG杯にたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。今年度のOBOG杯はコートが足りないと思うほどたくさんの方に来ていただきました、ありがとうございました。部活には佐々原原さんをはじめ、いろんな方に足を運んでいただき、ご指導いただきました。本当に感謝すべき環境で部活に励むことができています。今回、ご参加いただけなかった方からも、この掲示板を通してなどたくさんご声援いただいてうれしく思います。
現役メンバーは13日から16日に行われる全教戦に行って参ります。今年は東京学芸大学の主幹のもと行われるのですが、OBOG杯でも全教戦にむけてご声援いただき、よい報告もできればと現役一同力を出し切ってきたいと思います。それだけでなく、この全教で巡り会う他の教育大学の仲間を大切にしたいと思います。
以降も大会が続きますが、HPを通して現役の活動をもっと伝えていきたいと思いますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

[256]たけし 投稿者:フルヤ

投稿日:2010年08月08日 (日) 22時11分

個人戦で全中出場監督に!
おめでとう!

先超されたー・・・

----------------------------------------------

[258]たけ・・・投稿者:さいこ
投稿日:2010年08月10日 (火) 10時22分
全中すげー

ゆうちゃんも、頑張って☆

[254]明日の・・・ 投稿者:いとうみお

投稿日:2010年08月06日 (金) 10時06分

OG7年目になる伊東です。去年ちび娘とおじゃましてました。
さいこさんから日程は聞いていたのですが,明日午前中だけ参加させていただきたいと思います!
急でごめんなさいですが,よろしくお願いします。

----------------------------------------------

[255]返信遅れて申し訳ありません!投稿者:おときた
投稿日:2010年08月06日 (金) 23時52分
ご参加ありがとうございます!!暑い予報ですがたくさん試合ができればと思います。コートでお待ちしています!!

[253]夏休み練習 投稿者:おときた

投稿日:2010年08月05日 (木) 01時45分

夏休みの練習は6日から始まります!
7日はOBOG杯です!!天候には恵まれるようですが、何か急な変更などありましたら掲示板にてお知らせします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板