【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[189]みなさんお久しぶりです!! 投稿者:市川たけし

投稿日:2010年02月28日 (日) 18時25分

しばらく大学の方に顔を出していないので、今がどんな様子だかわかりませんが現役生のみなさんの活躍を毎回期待しています。
会長杯に向けてがんばってください!!

最近、中学校のテニスを通して、おおぎやさんやふるやさんに会うことができうれしかったです。というかなんか不思議な感じがしました。また、会える日を楽しみにしています。

4月に仙台へ遠征があるので、ひさびさに仙台へ行きます。そのときにまたいろいろな人に会えたらうれしいなと思います。

今年こそはOB杯や納会などに参加したいなと考えているので、そのときはよろしくお願いします!!

----------------------------------------------

[190]こんばんは!投稿者:管理人
投稿日:2010年03月01日 (月) 22時05分
励ましの言葉、ありがとうございます!まだ寒さも続き、コートを作ることができないなかも春先にむけて部活に励んでいます。よい報告ができればと思います。
イベントもまたはがきを送らせていただきますので、ご参加お待ちしています!!

----------------------------------------------

[191]お久しぶりです!投稿者:ひろし
投稿日:2010年03月13日 (土) 00時06分
たけしさん、おひさしぶりです!

今もテニスをバリバリやられているようで、さすがですね〜。自分も大学職員として働きながら、週末に部活に行くような生活をしています。おかげさまで、粥川さんから監督を引き継ぎまして、現役とともにテニスにいそしむ日々です(笑)

4月に仙台にいらっしゃった際には是非、部活にいらしてください!現役に稽古をつけていただけるとなおありがたいです(^∀^)
お会いできるのを楽しみにしてます!

[188]謝辞 投稿者:管理人

投稿日:2010年02月24日 (水) 00時38分

先日行われました佐々原さんを囲む会及び宮城教育大学OBOG総会につきまして主将、副主将より謝辞を申し上げます。以下よりご覧ください。

http://miyakyoustc.rakurakuhp.net/i_690227.htm

[187]ふるや たけしくんへ 投稿者:オギー

投稿日:2010年01月22日 (金) 18時16分

あけましておめでとう!
宮城県 雄勝中女子テニス部顧問のオギーです。
明日からミズノカップ(埼玉のくまがやドーム)に行ってきます。
今年はふるやに会えるかなと思っていたのですが,先日の電話で不参加と聞き,残念です。
1泊し,1月24日も埼玉の中学校と練習試合をしているので,関東方面の方で暇があったら連絡ください。

たけしくんへ 
ルーセント杯に来るそうで・・・。こちらも宮城選抜女子として参加しているので,もし会えたら,声かけてください。

宮城県,特に石巻は熱いですよ!先週もO山先生の学校と試合しました。今年も切磋琢磨して,全国目指してがんばります!

[185] 投稿者:SHIN

投稿日:2010年01月08日 (金) 00時35分

どぉも、明けましておめでとうございます。今年も渡邊監督共々お世話になる予定であります。明日、むしろ日付変わって今日から中学校が再び始まってしまいます。とても憂鬱です・・・。せっかくモンハン軌道に乗ってきたとこだったのに。しかし、今日の学校は俺の授業ナッシングの午前授業&部活なし。専門の部活じゃないので毎日それでいいのにと思っているこの1年半。早くテニス部につかせてもらわないとお腹の脂肪が育っちゃうよ。
広報さんご苦労様です・・・が、お知らせと練習日程リンクとんでないよ(泣)1/8(金)0時45分現在。

----------------------------------------------

[186]すみません;;投稿者:おとき
投稿日:2010年01月09日 (土) 23時01分
修正いたしましたm(__)m遅くなって申し訳ありませんでした!

[184]★2010年★ 投稿者:おとき

投稿日:2010年01月01日 (金) 00時32分

明けましておめでとうございます!!
昨年は皆々様にたいへんお世話になりました。たくさんの方のお力添えもありまして、宮教ソフトテニス部は今も活動に励むことができます!!ほんとうにありがとうございました!
今年度は現主将、副主将をはじめ、メンバーは春の会長杯での昇格を目指してモチベーションを上げています。
今年もOBOG杯などありますのでぜひご参加ください!
2010年、今年もよろしくお願いいたします!

[182]近況 投稿者:ふるや

投稿日:2009年12月28日 (月) 14時10分

というか暇つぶし。年末最後の出勤日。
午前中がつがつ練習やってみたところ、午後からやたら眠い。
県立の推薦書を書かねばならないが、手が進まず。
昨日はタケシの学校と練習試合(直接対決なし)。
さすが栃木チャンプって感じ。
今年も関東行くんでそこで会いましょう。

私事ですが、先月パパになりました。
一児の父です。親ばかですが、かわいいです。
あ、もう一度言います。
親ばかですが、かわいいです。俺に似て。
今日も帰っていちゃいちゃします。娘と。

あーあ、仕事しよう。
いつか仙台行きます。
教え子も仙台に行くんで。どこかでお会いしましょう。
さようなら。

----------------------------------------------

[183]おめでとうございます!投稿者:おとき
投稿日:2009年12月30日 (水) 00時55分
管理人の2年、音喜多です。
おめでとうございます!年末にきて一段と寒さが厳しくなってまいりましたので、ご家族とも風邪等に気をつけてください。
よいお年をお過ごしください!

[181]お知らせ!! 投稿者:おとき

投稿日:2009年12月19日 (土) 23時20分

雪も降り、今年もあと2週間というところまできました;1年はあっという間ですね;;
そして本日、大学内のコート撤去を行いました。
シーズン中に足を運んでくださいましたOB・OGの皆さま、ありがとうございました!!

[180]ソフテ★クリスマス会について!! 投稿者:おとき

投稿日:2009年12月06日 (日) 01時28分

早いもので今年ももう1カ月をきりました;インフルエンザも流行ってますが皆さんいかがお過ごしでしょうか??
さて、12月22日、宮教構内の合宿所にてクリスマス会を開催します!
もしご都合のつく方はどうぞご参加ください(^^*)
参加の方は、連絡先を知っている現役生、または掲示板にご一報ください!!


[179] 投稿者:kunio

投稿日:2009年12月03日 (木) 23時41分

今年の芋企画何したい?

[175]お前だ!いつもいつも、脇から見ているだけで、人を弄んで! 投稿者:しゅんすけ

投稿日:2009年11月07日 (土) 13時56分

納会お疲れ様でした。ギャラリーの写真も観ましたが、超豪華メンバーに驚いた!!

わたしのほうはというと、良かれ悪かれ単調な毎日で、書くネタが見つからねぇ・・・
こちらはやっと半袖では肌寒くなってきた。そうすると人恋しくなってくるもので、3人のルームメイトの存在がありがたく感じる。

硬式テニスをやり、ルームメイトらと対戦中、ランニングボレーしまくったらラケットを金網に向かってスルーっと投げつけるほど顰蹙を買われてしまったようだった。もちろん彼らと関係は悪化していない。

何か海外生活に関する質問などありますか?ありましたら何でも答えますよ!

----------------------------------------------

[176]しゅんすけさん!!!投稿者:おとき
投稿日:2009年11月07日 (土) 18時33分
硬式でストップボレーってできるんですか(?、?)
と、とくに海外生活に関係ない質問が浮かんでしまいましたww

いつもHPを見ていただけてうれしいです!!
今回の入替戦はなつこさんも帰国していたので、わいわいとなつかしい声が響いていました☆しゅんすけさんも帰国した際はぜひ部活に顔を見せてください(^^)待ってます!
以前、食事について苦戦していましたね;今までアメリカで出会ったビックリな食材・料理とかありますか??
日本では新型インフルエンザ大騒ぎです。しゅんすけさんもお気をつけて!!

----------------------------------------------

[177]RE: おとき投稿者:しゅんすけ
投稿日:2009年11月09日 (月) 04時58分
アメリカの学生は、とにかく炭水化物・脂肪分の多い食生活をしております。普段は学食のようなレストランで食事をしており、学生の食べているものを観察していると、ピザとグラスいっぱいの炭酸飲料を8割は食べています。マクドナルドに行っても、当たり前のように1リットルのコーラをドリンバーから持っていきます。そういう人は、決まって腹が出ています。

ただ、油分の多い食べ物と炭酸飲料の組み合わせは、なんともおいしんだよなぁ・・・。

----------------------------------------------

[178]メタボ投稿者:おとき
投稿日:2009年11月09日 (月) 23時45分
ピザと炭酸飲料はとてつもない相性ですね(☆ω☆)!
メタボにはご注意を!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板