【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2123 なでしこリーグ vsINAC神戸 20170507 投稿者:KURO  投稿日:2017年05月09日 (火) 06時33分 [返信]

いや〜勝ちました!勝ってくれました!!やっぱり勝利の味は格別ですね(^^) この日は全員が最後まで集中力を切らさず最後まで走り切りました。ミスもありましたが、素晴らしい内容だったと思います。
個人的に日テレ戦まで感じていたバラバラ感、この日は無かったですね。日テレに完敗して吹っ切れたのかな?選手ひとりひとりがヤレることを全力でヤリきる。連携などは改善の余地はまだまだあると思いますが、気持ちがひとつになっていたと感じました。
試合内容については、YouTubeで見れるので見て下さい 笑

で、真奈美。
やっぱり真奈美がピッチ居ると落ち着きますね。真奈美が入った後半、左SB万屋がオーバーラップする機会が増えたのが、その証拠だと思います。
真奈美自身も、ドリブルからワンツーでペナルティエリア内に入り込んで自らゴールを狙うプレーを見せてくれました。個人的には最高に盛り上がった場面かも?笑

初めてのひとり太鼓。いや〜緊張しました! スタジアム内にミスが綺麗に響きますから(^^;; 現地参戦頂いた皆さんに助けてもらいながら、何とか無事に試合終了。まだまだ未熟ですm(_ _)mすいません

スマホの調子がイマイチ(^^;; スムーズに入力できないので、この辺で 笑



No.2124 お疲れさまでした〜! 投稿者:mymula  投稿日:2017年05月10日 (水) 16時57分

KUROさん、

神戸までの遠征、お疲れさまでした!
また、GW明けの疲れてるときに、スマホの調子も悪いのに書き込みもありがとう。
返事が遅くなってごめんなさい。
だいぶ落ち着いてきました。

今回の勝利は嬉しかったね〜!
私の印象では、チームは「ひとつになる」ところまでは行ってなかったけれど、同じ色になってきたなぁと感じました。KUROさんの言うとおり「連携などは改善の余地」ありと思う。まだまだ本当の威力は隠されたまま(^-^) 楽しみです。

真奈美さん、ボールに触る回数もかなり多かったし、INACTV webでの実況でもボール持つと名前呼ばれていたりして、敵方にとっても警戒すべき選手だと認識されていたのではないかな。
実際に、存在感あったと思います。昨年までは当たり前にあった存在感だったので、物足りない感じすらしたけど、中野真奈美ここにありって感じだった。ホント嬉しかった。
書いてくれたシュートシーンは本当に惜しかった〜。
でも、あんなふうに思い切った判断をしてくれたこともすごく嬉しかったなぁ。

今節も太鼓、運搬も含めて、お疲れさまでした。
ん? 何か太鼓のキレが違う、、と思ったらCLでした笑。
KUROさんもきっとあんなふうになるんだよ♪
楽しみにしているから。

応援に加わらせてもらってありがとう、またね〜!






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板