【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2129 泉PT 20170516 投稿者:KURO  投稿日:2017年05月16日 (火) 19時52分 [返信]

16時半過ぎくらいに到着!今日はオフ明けなので全体練習は1時間くらいだけでした。

泉PTに到着して駐車場を一周。いつもあった車が見当たりません。
選手たちが練習しているグラウンドを探しました。
いつもあった姿を探しましたが見つけられません。全体練習後、いつもの塾もありません。

オフィシャルから発表がありました。
コメントも読みました。
でも、なんか信じられなくて...でも現実でした。
ベガルタ仙台レディース NO.23 中野真奈美のことを、皆さんにお伝えすることが出来なくなりました。

私が真奈美を応援し始めて僅か1年余りですが、そのプレーやその笑顔から沢山の幸せをもらいました。

真奈美 ありがとう
これからも体調には気を付けて、あまり無理しないように頑張ってください

No.2130 真奈美さん、ありがとう! 投稿者:つっつ  投稿日:2017年05月16日 (火) 21時17分

KUROさん、こんばんは。
真奈美さん、KUROさんに応援してもらえてうれしかったと思います。
いつも、真奈美さんのことを第1に思って応援しているのがひしひしと感じられました。

真奈美さんが今後どういう道を選ぶのかはまだ分かりませんが、まだまだ若いですから、じっくりと考えていい道を選んでもらえたらいいなあと思います。

個人的には、できればまだまだ女子サッカーに携わってもらえればうれしいですが…

取りあえず、今は、見守るだけですね。

No.2131 KUROさん、ありがとう! 投稿者:mymula  投稿日:2017年05月16日 (火) 23時53分

さて。
病院は明後日だし、下で書いた黒ビール結局1缶でまさかの酔っ払いになってしまい笑、まだ3缶余ってるので、今日も飲みます。

>KUROさん
書き込み、ありがとう。
この形式のタイトルが見られなくなるのは寂しいです。
前にも書いたかな、このbbsね、上に「中野さんのプレーや魅力について、教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!」って書いてあるんだけど、それが本当に叶ったのは、KUROさんのおかげです。
個人的なものも含めて、間違いなくKUROさんといちばん真奈美さんについて話してる!
昨年は途中で沈没したりして、本当にごめんね。
KUROさんは、そして、私が学生時代の悪友たちを除けば、唯一タメ語で話せる男性です。まぁそう強要されたのもあるけど笑、基本的に敬語になっちゃう私が、全然それで困らなかったし。まさかの年齢も一緒だったしね!(野田さんとおんなじ♪って、年がバレちゃう〜。私だけ精神年齢が3倍くらい違うけど笑)
まぁそんなことで、仙台では、本当に同じ目線の同士と思える人たちに出会うことができました。
私がよそ者であるにもかかわらず。
そのことに本当に感謝しています。
地元の人間でないことの残念さを痛感することもあったけどね! それは運命なので。
何より、お話をすることで、私が感じていた真奈美さんのプレーの魅力を、私なりだけど言語化することがたくさん可能になった。
KUROさんの言葉は、いつも、サッカー愛にも真奈美さん愛にもあふれていて、読んでいてKUROさんがいてくれてよかったなぁと何度も思ったし、こちらの愛が増幅されたりもして。
それって、ものすごく素敵なことだよね?
bbsでお返事を書けるときは、本当にとても幸せな気持ちだった。
私の幸せを伝えても、今のKUROさんにとって何の穴埋めにもならないって分かっているけど、改めて言っておきたかったのです。

あのね、今日、ふと見たら検索に引っかかるようになっているトップページとチームのページに目安として仕掛けてある(それ以外のページは基本ロボット避けしています)カウンター(前時代的だよな。化石もの?笑)が620,000越えてた。
私がトップページの一部で女子サッカー全体の情報を扱っていた頃に、馬鹿みたいにカウンターが回った時期があって、主にそれによる数字なんだけど、私が体調の悪化からその作業を断念した2014年の4月以降、昨年からまた少し回りはじめたのは(あんまりちゃんと確認してないけど、多分笑)、bbsでのKUROさんの言葉を読みたい人がいたからじゃないかと思ってる。
真奈美さんのことを伝えることが第一義なこのHPで、練習レポに試合レポ、真奈美さんとの一問一答も笑、本当に貴重な言葉をいーっぱいもらったよ。
有り難う。
このHPが続くのあれば、またいつでもツッコミに来てよね。
KUROさんがいなくなったら、きっと閑古鳥に戻るw
私もたまにはタメ語でしゃべりたいので笑。

KUROさんのメッセージも、真奈美さんに届きますように。

>つっつさん
あ、つっつさんにも書き込みいただいている。
ありがとうございます。
KUROさんへのメッセージなので、言及はよしておきます♪

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板