【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2132 中野さんの存在 投稿者:つっつ  投稿日:2017年05月19日 (金) 21時18分 [返信]

mymulaさん、こんばんは。
まだ、頭の中、気持ちの整理がつきません。
ブログにも書きましたが、INAC戦での出待ちの時、どうしてもっと励ましの言葉をかけられなかったのだろうと自分が情けないです。
今更ながら、私の中で中野さんの存在がこんなに大きくなっていたんだなあということを実感しています。

今は待つしかないですね。

No.2133 おはようございます。 投稿者:mymula  投稿日:2017年05月20日 (土) 09時48分

つっつさん、
書き込みありがとうございます。
お返事遅くなりましたm(_ _)m

私も全然整理なんてついていないですよ笑。
まだ一週間も経ってないです。
つくわけがないと思います(^-^)
つける必要も、ないのでは?

神戸の出待ちでのとき、つっつさんが遠くの真奈美さんを一生懸命呼んでいらっしゃるのを拝見していて、あぁ、本当に真奈美さんと交流をなさりたいのだなと思っていました。
でも、お互い、あの日に真奈美さんに会えていてよかったんじゃないでしょうか。神さまの采配かな!

どうも、仙台への移籍の是非をお考えになるかたがいらっしゃるようですが、私は仙台への移籍は成功だったと思っています。
1年目は明らかに。最初は重用されることもありませんでしたが、それに対しても実力を示し、真奈美さんの持っているサッカーの知識をチームに存分に還元することもできて、2位に躍進する結果につながりました。真奈美さんも心から楽しそうだった。公式な記録じゃないので目立たないですが、ご自身もアシスト王でしたよね。その後のベルがたどる道を見ても、あの時点での移籍は正解だったと思います。
2年目に川村優理選手がプロになってからちょっとチームの様子が違ってきて、そして3年目。さらにチーム事情が大きく変わり、シーズンが始まってからもそれは続きました。
チームは、毎年、こうやって事情が変わってくるものだと思うのです。ベルのときだって、2014年は確か9人スタートでしたよね。真奈美さんが移籍しなかったから同じチームのように見えていましたが、あの頃だって、大量退団が1年おきに繰り返され、毎年、チームの様子は変わっていたと思います。

とりあえず、真奈美さんはサッカー選手になってからシーズンにかかる怪我も一度しかなく(それも全女の終わりの方で、翌年のリーグには震災の影響もあって間に合っています)、ゆっくりご自分のことを振り返る余裕もなかったと思いますので、今がそのときと思って、納得が行くまで、前に進みたいと思うようになるまで、ご自分の時間を過ごしていただけたらいいなと思います。
くぅちゃんがいてくれるし、ご家族はもちろん、サッカー仲間もお友達もついていてくださるでしょうから、大丈夫です、きっと。

No.2134 ありがとうございます。 投稿者:つっつ  投稿日:2017年05月20日 (土) 10時57分

mymulaさん、お返事ありがとうございます!
そうですね、まだ一週間ですものね!
無理に整理をつける必要もないのかもしれません。
でも…、情けないけど、苦しいです。
自分って、こんなに弱い人間だったんだなあ。
多分自分の中で中野さんの存在を大きくしすぎて、何かの時の心のよりどころにしてしまっていたのだろうな。徐々に適度に小さくして、心のバランスを取れるようにしていかなければなりませんね。

真奈美さんは、きっと大丈夫ですよね。
くぅちゃんもいるし、まわりには、真奈美さんのことを本当に思って力になってくれる人がいるでしょうからね。
まだ、30歳ですものね。先は長い。
今後の人生をじっくり考えるにはいい時期かも。
まずは、ゆっくり休んでもいいですよね。

私の方は、整理にはまだ時間がかかりそうですが、徐々に中野さんロスを克服していきたいと思います。

くぅちゃん!、くぅちゃんには会いたかったなあ!
あのくりくりおめめは最高です(^^♪

No.2135 そうですか。。 投稿者:mymula  投稿日:2017年05月21日 (日) 09時42分

つっつさん、
おはようございます。
連日、女子サッカー観戦にいらっしゃっているようですね。今週末、特に今日はとても暑いので、どうぞ体調にお気をつけて! これからの季節、サッカー観戦には水分補給(と日焼け止めとか虫除けスプレー笑)が大事ですね!

すでにつっつさんは、「ロス」と言われる状態に入ってしまわれているんですね。
今の状態がどうしても「苦しい」ということでのご判断だと思うので、仕方がないと思いますが、残念です。

真奈美さんの存在は私にとってもとても大きなものです。今の状態が苦しくないといったら、嘘になります。そして確かに、今後、真奈美さんの情報が入らない期間がどれだけ続くのかも分かりません。
でも、まだ真奈美さんは何も仰っていないですし、、。

「ロス」という言葉を見て、失礼ながら私が真っ先に思ったのは、「え、私は永遠に真奈美さんのことをロスしたりしないけど。。」ということでした。
私にとって、真奈美さんの代わりはあり得ないですし、必要もありません。それだけ唯一無二の魅力的な女子サッカー選手です。一昨日、たくさんの動画を観ながら、改めてそう思いました。

私の中の真奈美さんが、新たな情報で更新されることを願いながら、今はゆっくりした気持ちで待っているつもりです。

No.2136 ロスについて 投稿者:つっつ  投稿日:2017年05月22日 (月) 21時42分

mymulaさん、こんばんは!
「ロス」について、ひとこと。
今まで、遠くても会えるすべ(スタジアムに試合を観に行く、出待ちする等)があったのが、今の状態は、その会うすべがない、もう会えないかもという気持ちを「ロス」と言ったので、決して自分の心から真奈美さんを消してしまうという意味ではありませんよ〜。消そうと思っても、絶対無理だと思います!
今は待つしかないと思っています。
ただ、小心ものなので、いろいろと気を紛らわしながら…です(^_^;)。 

No.2137 (^-^) 投稿者:mymula  投稿日:2017年05月23日 (火) 16時19分

つっつさん、こんにちは。
だいぶ落ち着かれたようですね、よかったです。
いろいろな他の選手の方々で、真奈美さんの不在を埋めようとしておられる様子を拝見していたので。
待つ間、気を紛らわす方法は、人それぞれですね(^-^)

No.2138 追記です。 投稿者:mymula  投稿日:2017年05月23日 (火) 17時06分

言葉足らずだったので、もう少し書きます。
上の書き込みで、嫌な思いをさせてしまっていたらすみません。>つっつさん

真奈美さんが不在の間も、女子サッカーの試合を変わらずに観に行き、女子サッカーと離れないでいること。
真奈美さんは、そう望んでいるかもしれないなとも思っています。
そうやって自分の中での女子サッカーの新陳代謝をしながら、でもずっと離れないでいること、それが女子サッカーにとって、最もいいことなんだろうなと。

でも、今の私には、その寛容さはないんです。
今は、真奈美さんの不在を他のもので新陳代謝したくない。これは永遠に、かもしれず、その結果、女子サッカーからも離れるという選択をする可能性もあります。

表にも書いたように、この5年以上、女子サッカーは私の生活のほぼすべてでした。そこから離れたとき、私は自分の精神的な均衡感覚を保っていられるのか。今はまだ分かりません。

でも、それを決めるための返事が待てる、という今の状況のうちに、無理のないように、私の心の中を決めていきたいと思っています。

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板