【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2139 mymulaさんへ 投稿者:ダロ  投稿日:2017年05月24日 (水) 00時30分 [返信]

覚えてらっしゃいますでしょうか、本当にご無沙汰しております、中野選手が、まさかこんなことになってるなんて思ってませんでした。私は、昨年の宮間選手を取り巻く状況のもと、女子サッカーに魅力を見いだせなくなってしまって、腑抜けのような日々を過ごしながら、どこにいってしまったのか全くわからない「宮間あや」を、時々検索するんです。いつまで待ったらまた会えるんだろう、と考えながら。鳥栖で初めてお会いしたmymulaさんも今、私と似た気持ちなのかなぁ、想い人をどれくらい時間がかかるかわからなく待つのって辛いけど、なんだか同士がいるような気がして少し楽になりました。勝手なことをいってすみませんが、ここの存在に感謝しています。

No.2140 ダロちゃんさん! 投稿者:mymula  投稿日:2017年05月24日 (水) 11時17分

きゃー、お久しぶりです!
ここのこと、思い出してくださって嬉しいです!
ベアスタ、懐かしいなぁ。いいスタジアムでした。
このbbsを通してお話ができて、初めてお目にかかれたときのこと、覚えています。美作でお会いしたときのことも。
宮間選手のことでは、今も心を痛めていらっしゃる方はたくさんおいででしょうね。。観客数の減少を見ていても、あの件で女子サッカーから離れてしまわれた方も少なくないと感じます。
宮間選手は、いろいろな期待や実現したいことと現実の間にできたひずみを、ご自分の中でも受け止めきれなかったのではないかと思っています。
真奈美さんの今回の決断とは状況が違っているとは思いますが、余計な期待をかけてしまったのではないかと不安になることもあります。でも今は、次の道を模索中の真奈美さんを、できるだけ迷いなく心の力で守っていたい、想っていたいと思っています。
残してくれたプレーや笑顔は、決してなくなりません。
それは、いわゆる時代を問わず存在する作品を鑑賞するのと同じで、いつそこにタイムスリップしてもいい。その手がかりをたくさん残してもらっています。
大切な人を目の前から失った経験のある方はたくさんいらっしゃると思いますが、残してくれた手がかりを大事に、想いつづけることはできる。それがもし周囲の方々と共有できる気持ちではなかったとしても、そうしてよいと思っています。
真奈美さんがその過去の自分を、自分の力で更新したいと思ってくれたら、また会えるかもしれないなって。でもそれも、本当に真奈美さん次第です。
今は私、まだ元気なので、ダロちゃんさんへの慰めにはならないかもしれませんが、これが今の私ができる正直なお返事です。
書き込み、本当にありがとうございました。
また、いつでも寄ってくださいね!(^-^)

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板