【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2161 ご無沙汰してます 投稿者:ハッピ−  投稿日:2017年06月28日 (水) 22時58分 [返信]

覚えてないと思いますが。
私は、宮間選手のサッカ−が見れなくて、気落ちした日々を過ごしてます。
中野選手は、同じ北海道人として、常に頑張ってる姿を見ていました。
そして中野選手も退団。サッカ−は、もういいかな-と思ってしまいました。
同時に「なかのさん気落ちしてないかな-」と心配になりました。
どうあれ、一度応援したのだから、頑張ってきた選手のために、女子サッカ−の応援を、続けなければと自分に言い聞かせてます。
中野選手の長野入団を知り、「なかのさん、本当によかったね-」と伝えたくて書かせて貰いました。

No.2162 あー! 投稿者:mymula  投稿日:2017年06月29日 (木) 19時59分

ハッピーさん!
こちらへのお返事が遅くなって、本当にごめんなさい!
書くことを迷っているうちに、、。
お久しぶりです。

仙台でお会いしたときのお顔は、私の記憶が悪いせいで覚えていないのですが、数回ここに書き込みをいただいたことは覚えてます!
お返事いただかなかったですが、北海道の方なんだなってことも。

私のことまでお気遣いいただき、本当にありがとうございます。
私のことを「なかのさん」って呼んでくださる方は、関東のベルサポで親しくしてもらってる方々だけなので、ちょっと不思議な気分です笑。

真奈美さん、またピッチに立ってくれますね。

宮間選手のことで、気落ちされていたとのこと、以前にここに書き込みをいただいた方もそうでしたが、きっとそういう方はたくさんいらっしゃるんだと思います。
原因はそれだけではないとは思いますが、女子サッカーの観客動員数の低下が物語っていると思います。
でもね、無理して応援することはないと私は思います。
真奈美さんが退団して、真奈美さんがご自身にとって最良の道を選んでくれるとは信じていましたが、それがサッカーとどうつながっていくのかは、私の中で保留状態になりました。そのとき、自分がどういう行動に出るのか、何を考えるのか、まったく予想がつきませんでした。また、それでいいとも思いました。
結果的に、私は女子サッカーの試合を観に行くという選択をしましたが、「応援する」というスタンスでは全然なかったんですよ。でも、それでもいいと思いました。自分なりの女子サッカーとの距離を、ずっと気にしながら生きてく、それだけでもいいなって。
何か、誰かとの縁は、努力してつなげるべきものじゃないと思います。対象に触れて、楽しかったら、嬉しかったら、幸せに感じたら、つながっていこうと思う気持ちを維持することができる。
私だって、いつ真奈美さんとの縁が自分の中から切れてしまうかは分かりません。こんなにつながっていたくても、何も保証はないです。

もちろん、ハッピーさんの女子サッカーに対するお気持ちを否定しているわけではありません。
女子サッカーの界隈のどこかで、ハッピーさんが楽しい、嬉しいと思える機会が少しでも多くあったらいいなと思います。
北海道は、女子サッカーリーグ、最近は札幌大学ヴィスタが伸びてきているようですね。今のところ1位は大谷室蘭みたいですが。

この場所は、まだ続けていきたいと思っていますので、こんな場所でよかったら、また遊びに来てください♪ 書き込み、とても嬉しかったです。ご自分に幸せの栄養をいっぱいあげてくださいね!

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板