【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2163 パルセイロ関連メディア 投稿者:長野  投稿日:2017年06月30日 (金) 10時08分 [返信]

-TV-
・火曜日 21:54〜
テレビ信州 スポーツジェネレーション(99.8%)

・木曜日 18:54〜
SBC信越放送 オレンジ魂週刊パルセイロ(100%)

・土曜日 10:25〜
NBS長野放送 週刊ながのスポーツ(県内スポーツ)

-ラジオ-
・金曜日 10:00〜
FM長野 clap「サカラジ」(20%)

・金曜日 14:30〜
SBC信越放送 ラジ☆かん「らじパル」(100%)

・金曜日 17:10〜
FMぜんこうじ フォルサ☆パルセイロ(100%)

()はパルセイロが取り上げられる率。
男子がアウェイ試合や負け試合の時は、レディースが取り上げられる確率が高いです。

No.2164 ありがとうございますm(_ _)m 投稿者:mymula  投稿日:2017年06月30日 (金) 15時39分

長野さま

テレビとラジオのパルセイロが扱われる情報の基本ラインナップ(確率まで!)、ありがとうございます!

確認できるかぎり情報を補完して、トップページの「その他メディア情報など」のところに入れさせていただきました。

今日は金曜日、私が聴けるのはラジオだけなので、radikoで聴いてみました。
今回の「サカラジ」はフットサルの話題でしたね。パルセイロのトップチームで今年1月までアンバサダーを務めていらした土橋宏由樹氏が出演、今はフットサルのボアルース長野のGMに就任されていて(FMぜんこうじの番組に、確認できたかぎり2012年から今年の1月までずっと出演されていたんですね)、フットサルの基本的なことをお話しくださっていました。
そして「らじ☆パル」は、横山久美選手の先週の移籍前最後の試合での、試合後のセレモニーでのスピーチの部分でしたね。横山選手は、ちょうど中野さんと一緒に湯郷にいたときに応援するチームの選手としてプレーを拝見していたのもあって、昨日の視聴した23日分と併せて、感慨深かったです。

貴重な情報を、本当にありがとうございました。
これからも、よかったらいつでも遊びにいらしてください。

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板