【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2167 観戦お疲れ様です! 投稿者:つっつ  投稿日:2017年07月09日 (日) 12時05分 [返信]

こんにちは!
観戦、お疲れ様でした!
コンディションはまだ万全ではないようですが、フル出場!随所に中野さんらしいプレーを観られたとのこと。
試合の結果は残念でしたが、これから連携がうまくいくようになれば、横山さんがいたチームとはまた一味違った面白いチームが出来そうなのかな?楽しみです。
あと、中野さんが楽しくサッカーができているようで、それが何より嬉しいです。

今度、また一緒に応援させてください。(9月の奈良でいけるかな?)



No.2168 ありがとうございますm(_ _)m 投稿者:mymula  投稿日:2017年07月09日 (日) 22時40分

つっつさん、
こちらにも書き込みありがとうございます。

中野さん、体力が充分だった時間帯は、いいプレーいくつもありましたよ! 嬉しくて仕方なかったです。
入団の決断とともに、引っ越しに始まって今の環境に慣れるための疲れもまだあると思いますし、身体を無理のないように、また90分間戦えるように戻していってもらえたらと思います。
そうしたら、監督が仰るような「新しい面白いチーム」、本当に実現できるのではないでしょうか。中野さんが「いい意味で『期待を裏切』」ってくれるのを楽しみに♪(ってことは、特に何も期待しないで笑)

今、遠征記書いていて、配布されたマッチデープログラムのところで中野さんに触れられている部分とかをお伝えできると思いますし、先日、撮影風景が公式のツイッターから流れた選手紹介の映像の写真なんかも紛れ込ませるつもりです。
のんびり、気持ちの整理もしながらやっているので、少しお時間くださいませ。

9月の奈良は、体調に問題が起きなければ行く予定です。日帰りも可能ですが、今のところ奈良の会場がいちばんうちから遠く(神戸のホームはどこになるんでしょうね〜)、体力を考えて泊まるつもりでいますので、少し余裕がある状態で観戦できると思います。
さっき、アメーバでもお返事しましたが、その前にもしかしたら一度お会いできるかもしれないですね!






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板