【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2169 サインゲット! 投稿者:つっつ  投稿日:2017年07月10日 (月) 22時32分 [返信]

こんばんは!

遠征記、読ませて頂きました!
善光寺、そんなに由緒あるお寺だったんですね。
まだ、一回も行ったことがないです。(「牛にひかれて善光寺」という言葉しか知らなくて(^_^;))
今度長野に行った時には、行ってみよう!

サインもらえて、良かったですね\(^o^)/。

No.2170 こんばんは。 投稿者:mymula  投稿日:2017年07月11日 (火) 19時30分

つっつさん、
書き込みありがとうございます。

あの、個人的趣味に走った長大な遠征記を読んでいただき、ありがとうございます。
善光寺さんは、おそらく、関係のない方には、特にごく普通のお寺だと思います。大きいですが。

私は、個人的に、中にも少し書きましたが、生まれたときから実家を出るまで(また病気の間に実家に戻ってきてからの何年か)住んでいたところの近所に、同じ名前のお寺があって。
今回、改めて調べたら長野の別院だと分かりました。
私にとっては、「善光寺さん」というのはとても身近な呼び名で、敷地内も、大通りに出るのに抜ける裏道からつながっていたので通ることが多く、毎年、桜がきれいで、夕方には鐘が鳴って、移り変わりの早い土地にあって、決して変わることがない場所でした。
余談ですが、そこのお寺、幼稚園をやっていて(今は閉園しています)、母親は尼さんの方々と知り合いだったので、私を入れないかって誘ってくれたそうなんですが、とてもしつけの厳しいことで有名だったので、母親が私はそういうところでやっていくのは無理だろうと笑、近所の教会のやっている自由な風潮の幼稚園に入れました笑笑。

サインは、もう直接、中野さんの邪魔はしないと決めた私にとって、けじめというか、私がここでお知らせできることの一つとして、いただいてきました。

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板