【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2173 中野さんのコラム〜🎶 投稿者:つっつ  投稿日:2017年08月11日 (金) 20時34分 [返信]

mymulaさん、こんばんは!
久しぶりに書き込みさせてもらいます。
セレナが亡くなってもうすぐ2週間、気持ちも落ち着きました。
これからもちょくちょくこちらにもよらしてもらおうと思います。よろしくお願いします(^▽^)/。

中野さんのコラム、久しぶりですね〜。
中野さん、髪切ったかな?この時期いつも短くしますね!
ちょっとボーイッシュになって。
そういう中野さんも可愛くて結構好きです(^^♪

奈良クラブジュニアユースとの試合観たかったな〜。
奈良クラブの将来を担う子たちと中野さんとのマッチアップ!感慨深いものがあります。
奈良クラブジュニアユースのみんなに9月9日の試合の宣伝をキチンとしたかな?
9月9日では、奈良クラブジュニアユースの子たちが、アウェイ席で応援してくれたらいいですね〜!

8月19日か8月26日のどちらか長野に行きたいと思っていますが、どちらにするかはまだ迷っています。
mymulaさんはどちらも行かれるでしょうか?
もし予定が合えば、また一緒に応援させてください。



No.2174 こんばんは〜! 投稿者:mymula  投稿日:2017年08月12日 (土) 21時29分

つっつさん、
書き込みありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

セレナちゃん、よく頑張ってくれましたね。
本当、一度でもお会いできてよかった!
なでさせてもらった感触を覚えています。

中野さんのコラム、久しぶりでしたね〜♪
髪、確かに短くなってましたね。ほとんど多分パーマもかかってないし、染めてはいるけど自然な感じでいいです(*゚∀゚*)
今の中野さんは、本当に自然体に見えて。それがとても嬉しいです。

奈良での試合ではきっと、奈良クラブのジュニアユースの皆さん、試合の予定がなければですが、来てくださるかもしれないですね!

長野にいらっしゃるんですね!
19日か26日って言ったらもう来週か再来週だ♪
私はハプニングがなければどちらも行きます。
今、カップ戦の決勝を観ていたんですけど、久しぶりに観戦をお休みしたんで、にわかにサッカー観たくなってきた笑。
今日、優勝した千葉が次節の対戦相手ですね。
千葉には長野は勝てていないし、勢いもあるでしょうけれど、優勝した相手に全力でぶつかる長野のチームの皆さんの姿を、しっかり応援したいです!!

bbsはKUROさんがいなくなってすっかり閑古鳥鳴いてますけど笑、中野さんのお話、またぜひさせてください♪ よろしくお願いいたします。






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板