【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2181 久しぶりです! 投稿者:つっつ  投稿日:2017年10月15日 (日) 18時55分 [返信]

mymulaさん、こんばんは!
久しぶりにこちらに書き込みさせてもらいます(^▽^)/

【私もた!vol.6】読ませてもらいました!
「私もた」、そうゆう略だったんですね!
う〜ん、わかりませんでした(;^_^A。
(私も観た!をもじったのかななんて思っていました。すみません…)

湯郷時代のシャイで恥ずかしがり屋の中野さん、いいですねえ〜(^^♪
今は、この時よりも前に出る様になってきているように思いますね。
(チーム内の立場が違うからそう思うのかも…)
今の中野さんはもちろん好きですが、湯郷時代のシャイで恥ずかしがり屋の中野さんも好きです(^▽^)/。

皇后杯、2回戦vsバニーズ京都SC、3回戦vs北海道文教大学明清高校だったらいいですね〜!
3回戦は観に行こうと思っていますので、是非、このカードで!
でも、明清の1回戦は常盤木高校で、2回戦はなでしこ2部のハリマアルピオンだから難しいかな?

あと、あのピック、できたので中野さんに送りました。mymulaさんの分は取ってありますので、また、お会いした時にお渡ししますね!

No.2182 こんにちは。 投稿者:mymula  投稿日:2017年10月16日 (月) 17時45分

つっつさん、
書き込みありがとうございます。

【私もた!】読んでくださってありがとうございます。タイトル笑、絶対分からないと思ったので、vol.1のときに説明していますけれどね! 今年の1月のことでした。
基本的に、コラムを書いても告知しない&過去の書きものの中にしまうのが早いので笑、読んでいてくださる方の方が希有な存在でしょう!!
(そういう態度でも、毎度読んでいてくださる方には本当に感謝です。最近は中野さんから外れたネタが多くてすみません)

湯郷の頃は、知る前の頃は(動画等で拝見したかぎり)、とてもシャイで基本、前に出るのが嫌いな感じがしていましたが、知ってから後はマイペースなイメージの方が強く印象に残っています。テンションが低い感じとか? 仙台ではテンションはいつも一定以上に見えていましたが、長野に来てからはまた低くなってるような。。その方が自然体に近いのかもしれないなと思ったりも。
っていうようなことを他人から勝手放題、言われてしまう職業って大変ですね。

皇后杯、本当にその対戦カードが観たいです!

250試合のお祝いピック、できたんですね♪ 本当に素敵な思いつきです。あのシリーズもだんだん中野家に揃っていきますね!
あれのデザイン画像を見せていただいたとき、KUROさんがかつてユニ型のキーホルダーを作ったときに、ちょっと照れながら嬉しそうにデザイン画像を見せてくれた(実際は確かLINEで画像がいきなり送られてきて、説明はあとだった笑)ことを思い出しました笑。
私にまでいただけるって! ありがとうございます!
楽しみにしています(・∀・)

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板