【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2183 皇后杯はじまりましたね!  投稿者:つっつ  投稿日:2017年10月29日 (日) 17時20分 [返信]

mymulaさん、こんにちは!

皇后杯はじまりましたね!
長野は2回戦からなので来週が初戦ですが、その初戦の相手が、バニーズ京都SC!
中野さんvs松田さん!
と言っても、直接のマッチアップはあまりないかもしれませんが(;^_^A
中野さんと松田さんが同ピッチで立つのは久しぶりですね。楽しみですね(^^♪
mymulaさんは佐久には行かれるのかな?
私は、その日は予定が入っていて行けません(T_T)
行かれるのであれば、また、中野さんと松田さんの様子教えてくださいね(^▽^)/

3回戦の藤枝は、観に行く予定にしています。
(当然勝ち上がると信じて(;^_^A)
そこでお会いできれば、例のピック渡しますね。




No.2184 こんばんは。 投稿者:mymula  投稿日:2017年11月01日 (水) 22時29分

つっつさん、
お返事遅くなってすみません。

いま体調が悪化していて、死にたい衝動への対処で追われています。
初めていくつかカウンセリングにかかるなど(今時はSkypeでも可能で助かります)、あちこちに相談をしてみたり、薬の量を調整してみたり。
気をそらすためにポケモンGOのために外出して、ひたすら歩いて遊んでみたり。

そんな状態なので、いまお約束できることは、何もありません。

何がどうなろうと、それも私の人生なので、お許しください。



No.2185 無理はなさらないで… 投稿者:つっつ  投稿日:2017年11月02日 (木) 22時29分

大丈夫ですか?
無理はなさらないでくださいね。

また、何処かで中野さんを一緒に応援できれば嬉しいです。

久しぶりに、ブログに中野さん関連の記事を書きました。
もし、よろしければ見て頂ければ嬉しいです。
少しでも気晴らしになれば…



No.2186 佐久に来ています。 投稿者:mymula  投稿日:2017年11月03日 (金) 21時40分

つっつさん、
暗いことばかりですみません。
今は楽しい、嬉しいと感じられることが、ことが起こったその一瞬しかもちません。
あとはつらくて横になっているか、泣いているか。
泣ければまだましです。
この状態は長年の私には珍しいことではありませんし、おそらくただの悪化なのですが、最近では一年ぶりなので、感覚を取り戻すのに手間取っています。

薬の量の関係で、どうしても早朝には起きて行動できないので、前日入りしています。

明日はお墓参りに行ったあと、会場へ向かう予定です。
何をしに行くのか分かりません。
でも、今の私には他の選択肢が、ないので。

ブログ、ここを読んだどなたかに見ていただけるといいですね。






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板