【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2189 中野さんトーク(^▽^)/ 投稿者:つっつ  投稿日:2018年02月04日 (日) 18時03分 [返信]

こんにちは!
新体制発表会での中野さんのトーク、私も聞けて良かったです!
相変わらずのシャイな中野さん。
でも、昔のような「恥ずかしい!恥ずかしい!」の
「シャイ」ではなく、「シャイ」に何か風格が伴ってきたような…なんて(^_^;)。
(何を言っているだ!ですね。でも、なんかそう感じちゃいました(^▽^)/。)
「FWの人を紹介してください。」と言われた時に、一言「う」。
一番しゃべる言葉が少ないのを選んだのかと思えて、笑っちゃいました。
なんか、いい感じでしたね!

さあ、いよいよ日程も発表になりましたね。
お互い、無理をせず、楽しく中野さんを応援していきましょう!!



No.2190 書き込みありがとうございます。 投稿者:mymula  投稿日:2018年02月05日 (月) 12時33分

つっつさん、こんにちは。

新体制発表会での真奈美さんは、、
真奈美さんのああいう場での話し方に慣れてきてしまったか?
私はそれほどシャイには感じなかったです。
(ただ、声に元々シャイの要素が入ってますよね〜♪)
そのことと、つっつさんが仰る「シャイに風格」という印象は近いものなのかもしれません!
なんだろう、無理がないというか、自然体に感じました。サイトでも何度か書いてますが、長野に来てから、そう感じる場面が増えています。
一度人生を考え直したあとの結果なのかなぁ(´ー`)
集合写真とかで、「写真写りたくねー」って顔してるときも、(これが素なんで)ってカッコつきで開き直ってる気が笑。マイペース助長か。
まぁ、、精神年齢18歳の私に言われたくなかろうが〜、大人になりましたよね!!
私にとっては、いつまでも、怖くて可愛い(あ、かっこいいも入れとかないと!)ヒトです。

そうそう、FWって言われてるのに、うー選手を指名してるし笑笑。
そのあと誰がいいか尋ねまくってるし。
司会の方々含めアドリブ全開な様子に、私も笑っちゃいました。

今年はまだ、関東以外の観戦は目処が立っていません。真奈美さんが参加して以来、ずっと観戦してきた交流戦も、今年は難しそうです。
冷静に考えて、真奈美さんの応援を筆頭に、女子サッカーにどれだけ時間やお金をかけられるか、どんな気持ちを贈っていくか、どんな力をもらっていくか。自分の時間や状況が進んでいく中で、足元を確かめつつ、私のできる範囲で模索していけたらと思います。

真奈美さんの様子が、また何処かから伝わってくるのを、のんびり待っています。
つっつさんは観戦、応援、今年も楽しんでくださいませ(^-^)/






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板