【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
No.1921 石巻合宿20160816 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月16日 (火) 18時17分 [返信]

高速バスとタクシーを乗り継いで行ってきました(^^;) ホントは仙台駅から高速バス1本で到着する予定だったんですが...今日は休日ダイヤで途中まででした 笑

なかなか見応えのある練習内容で面白かったです(^^)
前へ前へ!チャンレンジすることを監督は要求し続けてましたね。スペースの作り方と使い方、選手の距離感、視野の広さ、切り替えスピード。かなりの運動量と精度が求められる内容で、プレーを止めながら、具体的なレクチャーもしてました。

前にスペースがある場面で中野選手がボールを持つと驚異ですね。何か仕掛けてくる 笑
優理とのショートパス交換でリズムを作りあたりは流石でしたが、今日はイマイチ周りにと息が合わない場面やキックの精度が良くないこともありましたね(^^;)
まぁーその為の練習ですから!試合までに仕上げてくれれば問題ナシです(^^)

残念ながら、今日の中野塾はありませんでした 笑

No.1923 石巻合宿(^▽^)/ 投稿者:つっつ  投稿日:2016年08月17日 (水) 00時21分

KUROさん、mymulaさん、こんばんは!

ベガルタ仙台レディースの皆さん、充実した石巻合宿を送っているようですね(^▽^)/。
周りとの連携、キックの精度、試合までにはきっちり仕上げてくれるでしょう!
ただ、怪我だけは気を付けてもらいたいですね。

中野塾、見てみたいなあ。
(でも、さすがに、練習を見るために仙台までは行けませんが…(^_^;))

No.1928 現地レポ、ありがとうございます。 投稿者:mymula  投稿日:2016年08月19日 (金) 20時01分

ツイッターで石巻に行ってらっしゃることが分かった時点で、きっとここにも何か書いてくださると思っていました!
トレーニングブログは今のところ1日目に出ただけなので、練習の様子が知れて有難いです。
遠征?お疲れさまでした。
差し入れも、選手の皆さんに喜んでいただけたようで、よかったですね(^-^)

No.1931 差し入れ 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月19日 (金) 21時42分

みんな合宿でハードな練習を頑張っているんだろうなぁ〜と思って...仙台から差し入れ持っていきました。

運動した後は、やっぱり冷たいモノがいいよね?と思って、家の近所にあるお菓子屋さんで買ったフローズンゼリーを30個。

でも〜石巻に着いて、選手に渡す時には...溶けて普通のゼリーになってました(^^;)
なるべく冷えた状態で持っていこうと思って、自宅のクーラボックスに入れて、ドライアイスも入れて、石巻サッカー場近くのコンビニで氷買って追加したんですけど...やっぱり溶けちゃいました 涙

でも、そのゼリーを持っている嘉数キャプテンの写メがTwitterにアップされたの見て、苦労が報われました(^^)

車じゃないので、家から石巻まで持っていくこと結構大変でした(^^;)

No.1926 宝くじ 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月18日 (木) 19時54分 [返信]

ミムラさんがリツイートしてますが...
個人毎に購入枚数がバラバラ?
なんか性格が出ているような気がしないでもないですね 笑

高良選手と西川選手は未購入?
1番多そうなのは田原選手かな?
中野選手は多めです(^^)

No.1929 石巻に 投稿者:mymula  投稿日:2016年08月19日 (金) 20時03分

よく当たる売り場があるらしい?
宝くじは、寄付代わりのtoto専門です笑。

No.1890 中野さんのプレー満喫! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年08月07日 (日) 09時18分 [返信]

FOXスポーツの浦和戦の録画見ました。
結果はわかっているので、中野さんを堪能しようと、中野さんのプレーを中心に観てました。
後半の浜田さんのヘッド〜ポストはね返り〜中野さんのシュート!何度観ても惜しいですね!
右足ではなく、左足アウトサイドだったらもしかしたら…と思ってしまうのですが、そう簡単にはいかないのでしょうね(^_^;)。
そのあとの嘉数さんからのクロスに合わせたボレーシュートも惜しかったですね。
ああいうボレーシュートも、よく決めているのですけどね〜。ちょっと浮いてしまいましたね。
得点はありませんでしたが、工藤さんがはじめに中野さんを注目選手に上げてくれたので、結構中野さんがうつる場面があって、個人的にはうれしかったです(^▽^)/。

あと、後半13分頃、ベガサポの応援風景が映っていました。皆さんばっちり映ってました!
もし、中野さんがゴールを決めていてくれたら、KUROさんの「100ゴール」ゲーフラもばっちり映っていたかも(^-^)/。

湯郷ベルの件、私も女子サッカーを観るようになったのは、宮間さんのプレーが観たくて、湯郷ベルの試合を伊賀に観に行ったのがきっかけでした。そこで宮間さんのプレーに魅了され、湯郷ベルを応援するようになりました。(この時はまだ、中野さんは「うまいなあ〜。」と思う程度。しかし、その後、中野さんにメロメロになり現在に至る(^_^;)。)
なので、宮間さんが、このような形で湯郷ベルを去ることになるのは悲しいですね。私たちは見守るしかできないですが…。

No.1891 羨ましい〜笑 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月07日 (日) 09時51分

映像だと中野選手のプレー、細かいボールタッチとかまでよく分かるでしょうね。有料放送禁止の俺には羨ましいです 笑

今日こそ〜100ゲーフラ掲げる予定ですよ!

湯郷の4選手。そのままで居てくれることを願っています。それが湯郷にとっても、ご本人達にとっても、女子サッカー界にとっても、1番ベターだと個人的には思っています。

No.1892 失敗したぁ〜笑 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月07日 (日) 11時30分

今日は8月7日、仙台七夕。
竹竿に「1位通過」みたいな短冊風ゲーフラがオシャレだったかもしれませんね 笑 今さら思い付いても、時すでに遅し^^;

俺は行けないけど...ベガレディ達が三木防に行けるように、精一杯 応援してきます(^^)

No.1893 是非、勝利を! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年08月07日 (日) 16時51分

KUROさんに羨ましい〜を返されましたね。
生中野さんを見る機会が少ないので、これくらいは許してください(^▽^)/。

mymulaさん、KUROさん、今日の応援よろしくお願いします。
私も奈良から、念を送ります。

No.1894 三木防 決めました! 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月07日 (日) 21時49分

新潟に2-0快勝!
見事にBグループ1位通過を勝利で決めて、準決勝は三木防に決まりました!

残念ながら?中野選手の100ゴールはお預けとなりましたが、仙台は完璧な試合運びでしたね(^^) いい時間帯に得点してくれました。集中力を最後まで保っての零封も見事です。

果敢に左サイドをアタックする中野選手のプレーも何度か見られ、決定的なクロスを供給する場面もありました。タッチライン際で相手の股を抜くドリブルもあり、中野選手らしいプレーは見せてくれたと思います。が、警戒されていて、自らシュートまで持ち込む場面までは創り出せませんでした。
守備でも体を張ったプレーを見せてくれたし、佐々木選手にスペースを空けるような動きもありました。

でも〜ファンとしては、まなぴーゴール見たかったなぁ^^;

試合後の出待ちにて...
黒「三木防では100ゴール決めてくれる?」
真「分かんない〜」
と、身体をよじりながら苦笑い。
真「がんばりまーす!」
と、無理やり言わせてしまいました^^;
困らせるような質問しちゃってゴメンなさい。

ベガルタレディースとして、初タイトルが少し近付いてきました。中野選手が「100ゴール決めます!」って言ってくれてたら、その場で「じゃ!応援に行く!」と勢いで即決していたところなんですけどね 笑

ただいま関空から三木防への行き方をググッているところです 笑 夏休み期間なので、ピーチでも結構かかりますね^^;

No.1913 浦和戦。 投稿者:mymula  投稿日:2016年08月15日 (月) 23時12分

私はちょっとテレビが今、無理で、いまだにFOXが観られていないですが(スポナビライブは何とか観られました)、注目選手にあげていただいたことは嬉しかった!(^-^)

ホント、つっつさんの仰るとおり、たくさん中野さん映ってましたね!

KUROさん、無事に2度目の放送も録画できたので、今焼いてます〜。

湯郷の件は、少し事態が進みましたね。福元選手が素早く移籍を決めてくれて、ようやく、これは毎年経験するリーグの地図の塗り代わりに過ぎないのだと思うことで、だいぶ前向きになることができました。
表のブログで、私の宮間選手と湯郷への思い入れについて少し書きましたが。。
この書き込みがあった時点では、宮間選手・福元選手が湯郷から離れることは考えがたいと思っていましたが、湯郷の体質に何かしら問題があるのであれば、それが根本的に改まらないかぎり、4選手とも湯郷に留まらない方がよいのではないかとも思っていました。でも、それが退陣したフロントだったとは必ずしも思えず。結局、そのあたりは闇の中になってしまうのかもしれません。
私もつっつさんと同様、宮間選手及び湯郷のチームから女子サッカーに入ってきていますので、勝手な願いですが、湯郷にはチームとして生き残ってほしいです。。

七夕飾り風ゲーフラ、確かに見たかった!
来年、機会があればぜひ!

さらに、ひとめぼれでの第10節、
KUROさんが解説してくださっていますが、タッチライン際でのドリブル、迫力ありましたよね〜!
繭選手との位置関係なども、自分が警戒されているのを見越して、気を配っているなぁと私も思いました。
そして、ツイッターで私ぶつぶつ呟いてましたが笑、無事にゴールシーンの動画に入った中央でのスルーパス(あ、確かこの後、この件でKUROさん、書き込まれてましたっけ)、ホント、ナイスプレーでした。

出待ちで、三木防災に行こうかどうしようかKUROさんが、悩みつつ本気で検討している姿が、見ていて微笑ましかったです(^-^)

No.1920 見られてたのね(^^;) 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月16日 (火) 10時56分

新潟に勝利してグループ首位通過を決めた仙台。コレは応援に行かなくては!と思ったものの...元々行く気もなかった三木防への行き方がサッパリ分からず(^^;)
出待ちの場所にいたコールリーダーに聞いて教えてもらったのですが、『神戸港』『なんとか?ライン』聞いても全くイメージが湧かず、アタフタ 笑
スマホで三木防を調べてみるものの、ググッたものが三木防で当たっているもののかも分からず...終いには中野選手にスマホ見せて、『三木防ってココ?』と、ご本人に聞く始末(^^;) 『えっ!これじゃ分からなーい』と跳ね返される 笑

ということで、とりあえず空の足だけは確保。あとは三ノ宮まで何とか辿り着ければ、つっつさんに助けてもらえる...と今は安堵してます(^^;)

つっつさん ありがとうございますm(_ _)m
ミムラさんもよろしくお願いしますね(^^)

No.1903 お願いします。三木に来て下さい 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月12日 (金) 08時52分 [返信]

27日(土)準決勝は、トップのホーム試合と重なっているため、三木に来るベガサポは予想以上に少ないかもしれません(^^;) 私は勢いで航空チケット購入してしまったので、三木にお伺いしますけど 笑 冷静だったらトップの試合を選んでいた可能性大?年チケ勿体ないですしね(^^;)

近隣の中野ファンの皆さん
ぜひ現地に足を運んで頂いて、一緒に応援しましょう(^^)

ベガサポよりも多い中野ファンの応援。
光景を想像しただけでヨダレ 笑

No.1904 隠れ中野さんファン集まれ! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年08月13日 (土) 09時13分

そうですか〜、やはりJリーグが優先になりますか。
仕方ないですかね〜。
Jリーグの方が迫力があるかもしれませんが、女子サッカーは女子サッカーの面白みがあると思うんですけどね〜。
ひたむきなプレーとゴールが決まった瞬間、変にカッコつけずに素直に喜びを爆発させる姿(時にはカッコ悪く見えても)が第好きです。

中野さん、湯郷ベル時代から隠れ中野さんファンが多いと言われてました。
何かのイベントの時に、司会の人が「中野さんには、隠れ中野さんファンが多いと聞いています。隠れてないでどんどん前に出て来て下さいよ。」と言ってました(^_^;)。
隠れ中野さんファンが集結することを願います(^▽^)/。

No.1905 あっ! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年08月13日 (土) 09時16分

「大好き」のつもりが、「第好き」になってしまいました(^_^;)。
「大好き」の間違いです。すみません。

No.1906 三木防参戦 正式表明!笑 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月14日 (日) 09時21分

昨日はトップ、ホームユアスタで柏戦に参戦。
いつも一緒に応援しているサポ仲間に、27日のホーム戦欠席を告白w レディースの準決勝で神戸に行ってきます!と。えっ!えーっ!という表情されました 笑
俺がトップの試合、しかもホームを差し置いてレディース、しかも遠いアウェイの試合に行くなんて、信じられないんでしょうね(^^;;

これも中野選手の魅力のせいですね 笑

トップとレディース、比較されがちですが、どちらの選手も同じ気持ちで精一杯プレーしています。敢えて言えば、レディースは女子サッカー界のために...という想いを強く感じますが、トップも以前(JFL時代)は、選手も応援する側(当時はサポーターというのは一般的ではなかったような気がする)も同じ想いだったように思います。現在の置かれている環境が違うだけだと考えています。

いずれにしても、ベガルタ仙台として初タイトルが近付いています。

昨日はトップの試合のシートチェックを終えたあと、泉PTに行ってきました。合宿前だというのに、かなりハードな練習してましたね(^^;; 小野選手が『あの真奈美さんでさえ、今週はキツいと言ってました』と言ってました。チームの中で、中野選手はそういう存在なのですね(^^)

月曜日からは合宿なので、中野選手に合宿用ということで差し入れ。何が良いのか悩んだのですが...キツい練習もある中、コンディションを整えて欲しいという想いで、ハはちみつレモン漬けとふるさと北見市のお土産であるバター飴をプレゼントとしました。

メッセージカードが付いていたので、人生初のメッセージも付け加えました(^^;;

仙台に来てくれて ありがとう
みんなで優勝しましょう
三木も西ヶ丘も応援いきます
ケガしないようにね KURO

万全の体制で、悔いが残らないプレーで、残り2つ勝って欲しいです(^^)

No.1918 あら〜。 投稿者:mymula  投稿日:2016年08月16日 (火) 02時52分

トップの試合、しかもホームの試合と重なってしまうんですか。。私にとっては比べるものではありませんが、レディースを応援しているかたは、トップも応援しているというかたが(というか「ベガルタ仙台」を応援しているかたが)、仙台には多いでしょうからね。

ベガサポより中野さんのファンが多かったら、すごい笑。

つっつさん、「女子サッカーには女子サッカーの面白みがある」というのは、本当にそうだと思います。でも、女子サッカーを観てもらうための入口はまだ充分に広くはないかもしれません。必ずしもサッカー好きでなくても、女子の試合は展開が分かりやすく、楽しめると思うので、何かしらのきっかけで試合を観てもらって、好きな選手が見つかったりすれば、KUROさんみたいに笑、いきなりはまる人が出てくるかも。

ご紹介いただいたイベント、記憶に間違いがなければ2013年1月の車のイベントですかね。

「隠れファン」。
こんなことをやっている私が言っても説得力ないかもしれませんが、表に出たくないという気持ち、よく分かるんです。
以前は特にシャイな側面の強かった中野さん。ファンになるかたも、そういうかたが多かったのかなとも思います。
いろいろな応援の仕方があっていいし、中野さんへの気持ちを誰かと共有したくないかたもいるでしょう。
でも、誰かと一緒に現地で応援(観戦じゃなく)すると、嬉しさの質がちょっと変わったりします。
私もその片鱗を知ったばかりで、心では応援できても体力的に表見は観戦しかできないときがほとんどですが、現地応援の世界は覗く価値があると思います(^-^)

>いずれにしても、ベガルタ仙台として初タイトルが近付いています。

そうなんですね!
優勝。私は湯郷のときに一度だけ「優勝」という言葉が入ったメッセージをチームに贈ったことがありますが(2014年です)、とても大事な言葉なので、私なりに言えると思うときまでとっておきます。

トレーニング後の小野選手の言葉! 教えてくださってありがとうございます。中野さんはそういう存在なんだ〜。今日の(って、え、もう2時!? う、薬を飲んだかどうかが思い出せない・・・やばい)トレーニングブログでも淡々とサーキットトレーニングをこなす中野さんが写っていましたが、何か、貫禄が出てきた気がします・・・。

差し入れ、ハチミツのレモン漬けは、スポーツをなさっていたかたならではのチョイスですね。
それと、バター飴、いいですね(てか個人的に好き笑)ふるさとと書いてあるということはトラピストのやつですか? ちなみに北斗市ですね。

中野さんへのメッセージ、読ませていただいて恐縮です。
きっと中野さんの力になっているでしょう!

チームの選手とスタッフの皆さん全員の力が、いちばんいい形で集約されて、試合で存分に発揮できますように。

No.1902 新潟戦ハイライト 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月10日 (水) 21時08分 [返信]

イイですね〜(^^)
中野選手がこぼれ球を拾い、中央を切り裂く。相手が2人で阻止に掛かるが、強引に入っていく。
左右からボール奪った浜田選手と有町選手がゴール前にフリーで走り込んで来たことにより、中野選手に付こうとした相手DF2人の寄せが甘くなる。
相手プレスが弱くなった中野選手は、絶妙のタイミング、スピードで裏のスペースにパス。
有町選手は、体制を崩しながらも丁寧にフリーの浜田選手へ折り返す。
走り込んだ浜田選手が落ち着いてゴールネットにパス(^^)

素晴らしいコンビネーションで完璧に崩しましたね。
まなぴー最高!✧ \( °∀° )/ ✧

No.1917 実況♪ 投稿者:mymula  投稿日:2016年08月16日 (火) 01時06分

KURO塾による解説\(^-^)/

あの中央突破は、本当にかっこよかったですね〜!

その前の有町選手と浜田選手の繋ぎもホントに頑張ってました。浜田選手とか突っかかり気味で態勢崩れてた。
そこにね、中野さんが中央まで入ってきていたっていうのも。
確かに左からではあるみたいですが(動画がないのでそれまでのピッチ上での選手の方々の配置が、覚えてもいなくて分かりませんが)、カウンター気味だったんですかね?
FW2人と同じくらいの高い位置にいて、2人のフォローに来てパスを受けて、ど真ん中で相手DF2人の間を割って入るという、勇気ある?プレーでありました(^-^)

くそー、なでしこTVも一緒にあったら徹底的にリプレイしてそこまでの後ろからのプレーも拾えるのに〜。

No.1901 有町姉妹 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月10日 (水) 06時44分 [返信]

双子だったんですね!まったく知りませんでした(^^;) まだまだ新米なでしこファンです 笑 もちろんベガレディが何人も出場する宮城に優勝してもらいたいですが、福井にも頑張ってもらいたいですね。

飛行機の持ち物調べました。旗棒ってチャントありました 笑 機内持ち込み禁止、預けもの可でした...が、ピーチは預け代が別で1800円も掛かるみたいです。なので、現地調達した方が遥かに安上がりですね。

と、中野選手に全く関係ない話題ですいませんm(_ _)m

中野選手は北海道代表で国体出ないのかな?

No.1916 そっくり♪ 投稿者:mymula  投稿日:2016年08月16日 (火) 00時40分

あ、そうか、妹の(でしたよね?)紗也香さんがコーチなさっている福井工業大福井の女子サッカー部のツイッター、回ってくると拝見しているんですが、「有町.com」が書いておられてもRTまではしていなかったな。

ご存知とは思いますが、福井では今回、10番が有町選手、11番が監督兼任で紗也香さんという人選。お二人にとってはもしかすると久々に同じチームでの試合になったかもしれないですね〜。敗戦、残念でした。

宮城は(ああ〜ツイッターでRTかいいねしたつもりで、とってない泣)、ベガルタからは齊藤選手、千葉選手、美和選手、安本選手でしたっけ? 何か常磐木出身の白木星選手とかも入ってましたよね。あ、公式記録あった。とっとこう。

http://www.pweb.jp/taikai/data/20161000K043-soccer-w.pdf

これで本選出場決定のはずです。勝ち進んでくれるのが楽しみですね。

ご存知の方が多いと思うので、今さらで恐縮ですが、中野さんは、2009年の新潟で開催された国体で、湯郷主体のチームで岡山県の10番として出場して、見事、優勝しています。
中野さんのDATAページの「その他」の2009年のところに情報を入れてありますが、記録を見ると、CKやFKも蹴っています。
昔の動画で、恥ずかしそうに盾か何かを受け取っていた様子を思い出します笑。

北海道で出場することも、考えてみたら、有り得ますよね〜。
今回の有町選手の出場は、体協の働きかけでって書いてあったなぁ。

ちなみに今年の北海道は、国体の予選である(東北で言うとミニ国体に当たる)北海道女子サッカーチャンピオンズマッチで、チャレンジリーグにいるノルディーア北海道がチームごと出場して勝利、このまま北海道代表として国体に出場するようです。
北海道では、道内での対戦になるので、他の県などのような選抜チームは作りにくいのかもしれないですね。

http://www.hfa-dream.or.jp/taikai_16/jyo/r1612_jyoshi_league_champions_match.pdf

飛行機の持ち物、「旗棒」があるあたり、サッカーのホームアンドアウェイの文化が根付いてますね笑。

No.1895 とりあえず^^; 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月08日 (月) 22時28分 [返信]

三木防往復の空路は予約しました 笑
27日10:45 関空着、28日13:30 関空発

あとは知らん!笑
関空から三木防への行き方がよく分かってません^^;
関空からベイシャトルで神戸空港?そこからポートライナーとかいうので三宮、んで、そこからバス?ちゃんと到着するんだろうか?
しかも当日、近場のホテルは5万くらいするところしか空いてないらしい?こりゃ〜野宿ですねw その日のうちに関空まで戻れるのが1番いいんですけど...延長、PK、そして出待ちを考えたら戻れないんでしょうね^^;

No.1896 1位通過! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年08月09日 (火) 00時30分

1位通過、良かったです(^▽^)/
mymulaさん、KUROさんの応援の賜物ですね!
三木では、是非、中野さんに100ゴールを決めてもらいたいです!

三木に来られるんですね。
関空からだと、JRで新大阪→JR三ノ宮、神戸三宮(阪急電車)→新開地→緑が丘駅(→バスで防災公園前)
もしくは、JRで新大阪→JR三ノ宮、神姫バス三ノ宮バスターミナル→緑が丘(ここでバス乗り換え?)→防災公園前
がわかりやすいかも。

もしよろしければ、JR三ノ宮駅で拾って、三木防災までお送りしますよ。
JR三ノ宮駅〜三木防災まで、車で40〜50分ぐらいかな。
いつでも、声をかけてください。

ホテルは…、三ノ宮駅の近くに、神戸クアハウスはありますが…
カプセルで一泊4000円程度。大浴場、露店風呂、サウナ、水風呂等いろいろなお風呂はあるそうです。
野宿よりはましかも(^_^;)。

No.1897 つっつさん 有難いです(^^) 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月09日 (火) 01時43分

お約束通り、首位通過で三木防にお伺いすることになりました 笑 選手達、チーム関係者の力ですけどね(^^)

ここ何回か、中野選手にお会いする度に煽った手前、意地でも100ゴールを目に焼き付けないと申し訳ないですからね^^;

三ノ宮駅から乗せて頂けると、とても有難いです。図々しくお言葉に甘えます(_ _) 更に〜帰りも三ノ宮まで乗せて頂けると、もっと喜びます 笑 何やらベガサポの皆さんは、試合終了後の帰りの足に大変困っている様子?

ところで...ゲーフラの棒を持って飛行機って乗れるのかな?持っていけないなら現地調達するしかない^^;

No.1899 帰りもO.K. 投稿者:つっつ  投稿日:2016年08月09日 (火) 23時15分

帰りも、O.K.です。
ヴィッツで行きますので、3名、詰めれば4名までいけますよ!
でも、荷物があれば、4名はつらいかな(^_^;)。
mymulaさんも、もし、よろしければ(^▽^)/。
ただ、うちの犬は高齢で、いつ何があるかわかりませんので、犬の体調次第で行けなくなることも無きにしも非ずですので、ご了承くださいm(__)m。

ゲーフラの棒、どうなんでしょうね〜。
手荷物ではなく、預ければいいとは思いますが。

No.1900 ありがとうございます(^^) 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月09日 (火) 23時49分

スゴく助かります!
つっつさん ありがとうございます。

結局、宿探しは半ば諦めモード。三ノ宮周辺のファミレスとかネットカフェとかでもいいかなぁと 笑 どうせ帰るだけだし。

うちのワンコ(モモちゃん)も高齢なので分かります。無理なさらずに(^^) ところで〜つっつさんとこのワンコのお名前は?

密かに?楽しみにしてるんです(^^)
ベガサポにとっても、ジェフサポにとっても、ちょっと行きづらい会場^^; うちのコアは、沖縄の方が行きやすい!って言ってました 笑
普通ならお互いに数十人集まれば良い方ですかね?
もしサポが少なければ、それはそれで、なでしこブーム前の女子サッカーの雰囲気を味わえるかなぁ〜と。

でも〜もっと期待しているのが、西日本にいらっしゃるまなぴーファンの方々にドワっと押し寄せて頂くこと(^^) 隠れファンも多い聞いています 笑

皆さん、三木防に集合です!
ベガサポに負けないくらい中野選手を応援して、勝ちましょう!そして、絶対に優勝するぞー!

中野選手の笑顔が見れますように(^^)

No.1915 男性なら。 投稿者:mymula  投稿日:2016年08月15日 (月) 23時41分

ええと、これはKUROさんが三木防災行きを決めたところか。
この時点では5万とまでは行きませんが、2万以上はしていましたね。
私は検索をひたすら繰り返し、数日前に何とか三ノ宮で7000円台のところに滑り込みました(すぐ売り切れた)。これ以上、下は出てくるかなぁ。
でも多分、男性ならカプセルホテルなら、空いてくるんじゃないかと。でも探しつづけるのもけっこう疲弊するし、体力あるなら、成り行きでそこら辺のファミレスやネットカフェの方が気楽かも?(羨ましい!)

つっつさんには、ワンちゃんの体調がよろしければ、三ノ宮からの行き帰り、お車に乗せていただくようにお願いしました(bbsでの早いお誘い、私にも、ありがとうございました。とても気が楽になりましたm(_ _)m)。その折にはよろしくお願いいたします。
KUROさん、私も同乗させていただくので、よろしくお願いします。

三木防災は大きいし、仙台からも相手の千葉からも遠いし、本当に閑散としちゃうかもしれない汗笑。
まさにブーム以前の雰囲気かも。。
(私には、混んだ会場よりは気が楽ですが)

西日本の中野さんファン、来てくださるといいですね〜。その件は、確か次あたりのつっつさんの書き込みで!

No.1898 8月9日 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月09日 (火) 21時22分 [返信]

89の日

パグの日でしたー!笑

No.1914 笑。 投稿者:mymula  投稿日:2016年08月15日 (月) 23時15分

読んだとき、声出して笑っちゃいました。
中野さんにぜひ聞いてほしかったw

No.1887 仙台七夕 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月06日 (土) 16時46分 [返信]

ベガルタ仙台の七夕飾りもあって、選手達の直筆短冊があります。

中野真奈美「家族が健康にすごせますように」
中野選手は家族想いなんですね!

有町紗央里「もっと大人になりたい!!」
どうした有町w 今のまま、いつまでも素直な有町でいて欲しいですね。

No.1888 因みに... 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月06日 (土) 16時52分

北原選手、平田選手、井上選手は字がとても上手いです!

No.1889 七夕〜(^▽^)/ 投稿者:つっつ  投稿日:2016年08月06日 (土) 18時29分

中野さんの願い事、中野さんらしいかな。
ベル時代のブログに、よく甥御さん話が出て来て、「かわいい、かわいい!」「帰ってたら、会うのが楽しみ!」と書いてましたね〜。
家族の中には、当然くぅちゃんもいるかな。

有町さん、私から見たら十分大人だと思いますが(^_^;)。
何を目指してるんだ!

仙台の七夕、一度は行ってみたいですが、なかなか行けないです。

中野塾、いいですね〜。
私の個人的な印象ですが、中野さんはセンスがいいのに対し、有町さんは努力家というイメージがあります。なのではじめは、中野さんのプレーについていけなくても、努力で克服していくのではと思っています。
中野塾、見てみたいですね〜。 

No.1912 七夕飾りすごかった。 投稿者:mymula  投稿日:2016年08月15日 (月) 22時32分

七夕祭り、
送っていただいた車で通りすがりに勾当台公園での様子と、
仙台駅に近い商店街の七夕飾りだけ観てきたのですが、

壮観!!!

KUROさん、
私は下小鶴綾さんの字が、ものすごく綺麗だと思いました。

中野さんの願い事、以前に「幸せだと感じる瞬間」という問いに「実家にいるとき」と答えていて、ああ、なかなか帰れないのだろうけれども、とてもご家族が大切なんだなと思っていて、今回もそれと同じ印象です。
つっつさんの仰るとおり、まさにずっと一緒に暮らしているくぅちゃんも家族のうちに入っているでしょうね!
そうそう、ブログでの甥っ子くんの可愛がりようは大変なものでしたよね笑。

中野塾、努力でついてくる有町選手のことが、中野さんは内心、可愛くて仕方がないのでは? と思ったりします(^-^)←殴られそう
日常にそんな仲間がいたら幸せでしょうね〜。

今は、人といることが、ときにとてつもなくしんどい私には、想像できない世界です。死ぬまでにいつか、この孤独から抜け出すことはできるのだろうか。笑。無理かな。それもまた運命。

No.1886 泉PT 20160806 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月05日 (金) 23時24分 [返信]

仕事が予定より30分ほど早く終わったので、イズミンGO!笑

予想以上に時間が掛かり、到着したのは17時半過ぎ...全体練習は終わってました。仙台は明日から七夕。今日は前夜祭で花火大会なので、道路が少し混んでたかも?

中野選手は、恒例?有町選手に個別レッスン!
市瀬選手に手伝ってもらい、DFを背負った時のボールの受け方レクチャー。前に行くと見せかけて、相手DFわ引っ張り、後方にスペースを作って、足元でボールを受けるレッスン。
有町選手はコツがイマイチ掴めない様子?^^;
中野選手が見本を見せます。前方に引っ張っておいて、足元にできたスペースでボールを受ける。切り替えのスピードが中野選手は速いんです。前に行くスピードが速いからなんでしょうか?
有町選手も体幹強いし、決して遅い訳ではないんですけど...中野選手がやると、市瀬選手は前に引っ張られてしまうんですよね。

中野塾?か終わり、クラブハウスに入った中野選手。着替えもせず直ぐに出てきて、車に乗って行きました。もしかして...花火でも見に行ったのかな?

おNEWスパイク!
エメラルドグリーンというんでしょうか。綺麗な色のNIKE履いてましたよ(笑)

No.1911 そうなんだ〜。 投稿者:mymula  投稿日:2016年08月15日 (月) 22時00分

KUROさん、
結局、金曜日にも行ってる笑。

中野塾、恒例になってきているんですね。
詳しく、ありがとうございます。
私にとってはKUROさん塾\(^-^)/

昔、有町選手と中野さんが一緒に出ていた番組で、有町選手が中野さんのことを「すべてがお手本になる」と言っていて、ちょっとびっくりしたのですが、中野さんは、こういう技術をいつどうやって体得してきたんでしょうね〜。思いを馳せると何か嬉しい。

エメラルドグリーンのスパイク!
先頃のトレーニングブログで拝見しました。
今年は、本当にいろいろなスパイクが登場しますね〜♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板