【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
No.1832 泉PT20160714 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月14日 (木) 20時04分 [返信]

『まな欠』を解決するために行ってきましたー!とはいっても、到着したのが17時くらいだったので30分くらいしか練習は見れませんでした(^^;;

4連休明け、今週末は試合ナシの練習ということで、かなりハードな走り込みしてましたね。中野選手は、時折り仲間たちに笑顔を見せながら、懸命に走ってましたよ(^^)

で、中野選手。
髪を切りましたー!スゴく似合ってて、めちゃくちゃ可愛かったですー♪ご本人に『可愛いですね♪』とは、恥ずかしくて流石に言えませんでしたけど(^^;;

今日は、有町にちょっと遅れた誕生日プレゼントを渡して退散!有町は誰よりも最後まで練習してるので、長いこと待たされました 笑

今夜、長野戦の放送があるんですね。俺は見れないので中野選手がどんな風に活躍してたのか教えて頂けると嬉しいです(^^)



No.1834 おー! 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月14日 (木) 20時30分

KUROさん、練習の様子、ありがとうございますm(_ _)m
中野さん髪切ったんだぁ(^-^)

長野戦、録画放送が2回あるので、ちゃんと予定通り放送されたら、よかったら焼きますよ〜。

ちなみに中野さんの長野戦での活躍の様子は、トップページのブログ部分に書いています♪
多分、これからつっつさんが感想書いてくださるかと思いますが!



No.1836 因みに 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月14日 (木) 22時58分

今日の中野選手のスパイクは...
水色のadidasでしたよ(^^)

体力トレーニングメインの時はadidas? 試合および実戦に近い練習の時はNIKE?なのかもしれません(^^;;



No.1837 お願いしますm(_ _)m 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月14日 (木) 23時01分

ミムラさん お気遣いありがとうございます。

では、お言葉に甘えてヤキヤキお願いします(^^)


今のところ...レディース初のアウェイ参戦!駒場に行きたいなぁ〜と考えています。



No.1841 できた〜(^-^) 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月16日 (土) 15時30分

DVDちゃんと焼けました♪
って、あーーーー!
たった今(!)思ったんですけど、地元にいらっしゃるサポの方々に焼いていただいた方が早くKUROさんの手に入ったかも、、、と気づきました(T_T)

数日でも早く観たい!
というときは、私のやつまで待たずに入手してくださいね!

駒場参戦ですか(^-^)
トップチームの応援でいらしたことあると思いますが、出島での応援も、駒場ならではですよね。



No.1845 ありがとうございます 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月16日 (土) 18時24分

ミムラさん ヤキヤキありがとうございます(^^)
確かに地元サポにもらった方が早いんでしょうけど...同じマナヘムからもらうことに意義があるんです!笑

駒場は行ったことないんです(^^;;
さいたま2002しか。古くからのレッズサポにとって、聖地は駒場でしょうからね。とても楽しみです(^^)



No.1847 あー、そうか! 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月16日 (土) 23時56分

今はもう浦和駒場は、男子では使われないんですね。
失礼しました〜!

あ、あとスパイクのお話も書いてくださってる!
また今度ゆっくり〜。




No.1838 呼び名 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月15日 (金) 13時56分 [返信]

仙台はチームメイトをファーストネームで呼ぶことが多いような?昨日の練習でも『さおりー!』って有町は呼ばれてました(^^) 一瞬、誰?と思いましたけど(^^;; 中野選手は変わらず『有町』と呼んでると思いますが。

ファーストネームで呼ばれない特殊な選手...まずはビー!それと師匠w 後は、カカ、イチ、イノ、ハカはどうだったかな?イノを除いて、ファーストネームだったような気もします。

試合中、ビーの叫ぶ声にいつもニヤけてしまいます(^^;;
『ユキー!』『マユー!』『カナー!』『イチー!』基本、2文字の選手だけ!笑 タマタマDFラインの選手が2文字なだけかもしれませんけどね(^^;; ビーが『マナミー!』って叫んでるの聞いたことないかも?

昨日の全体練習終了後、結構長い時間(3分〜5分くらいかな?)、紗央里は真奈美にレクチャーを受けてました 笑 2人とも髪切ったばかりで初々しかったです!紗央里はカリアゲ君になってました笑



No.1842 確かにそうかも。 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月16日 (土) 15時41分

湯郷では、在籍の古い加戸選手でも、「カド」って呼ばれていたしな。。ファンの間でも「カドちゃん」。
中野さんの応援のコールもずっと「ナカノ」だった、、ことは以前に書いた気がします。

仙台の方が、確かに下のお名前で選手のことを、お互いに、またはファンの方々も、呼ぶかたが多いですね〜。

中野さんが仙台に来てから、メインスタンドで観ていたいずれかの試合で、中野さんが近くでプレーしていて、ボールを持ったときに、周囲から「マナ」って呼ぶ声が聞こえていたような記憶があります。
(幻聴かもしれないですがw)



No.1843 加戸ちゃんが!! 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月16日 (土) 16時42分

復帰した〜\(^-^)/



No.1844 確かに.. 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月16日 (土) 18時21分

『マナ!』って幻聴w 俺も聴いたことあるような気がします(^^)
でも練習の時は『真奈美さん!』って、若い選手は呼んでいたような?

『マナ!』と呼べるのはビーだけ?笑




No.1833 吹田スタジアム 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月14日 (木) 20時25分 [返信]

今年の天皇杯決勝来たーー!



No.1835 そうなですよね(^^) 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月14日 (木) 22時56分

元旦は吹田スタジアムで応援してる予定です 笑




No.1821 中野さんの見せ場楽しみ!  投稿者:つっつ  投稿日:2016年07月11日 (月) 20時17分 [返信]

mymulaさん、こんばんは!

長野では、中野さんの見せ場満載だったようですね!
14日の録画放送、すごく楽しみになりました(^-^)/。

ということで、こちらに書かれている内容、アメーバブログの記事はまだ拝見していません(^_^;)。
14日の録画放送を楽しんだあと、じっくり読ませて頂きます(^▽^)/。

また、感想書かせてもらいます。
(ので、これは読み捨てください。)



No.1822 はぁい! 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月11日 (月) 21時01分

つっつさん、こんばんは〜!

今回は、中野さんの活躍ぶりを改めて映像と解説で見聞きすることができて、アシストもありましたので、スポナビライブもFOXもご覧になれない方のためと、私の今週の作業上の都合もあって、早々とブログの方に書かせていただきましたm(_ _)m

またゆっくり感想を聞かせていただけるのを、楽しみにしています(^-^)(それまでに私も自分のノルマ頑張らないと!)



No.1823 まな欠状態です(^^;; 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月11日 (月) 21時07分

我が家は有料チャンネル禁止なんです。サッカーやってるとサッカーに夢中になり、家の手伝いを全くしなくなるから...と嫁は申しております。高校生からの付き合いなので、よくご存知です(^^;;

新潟戦の前日にお見送りして以来、まなぴーにお会いできておりません 涙 今週は水曜日まで練習休みなので、会いたくても会えない...なんか変な感じの文章になってしまいました 笑

たった10日ほどしか経っていないのに、すでに金欠ならぬ...まな欠状態です(^^;; 笑

でも、魂は常にベガルタレディースと共に...。

と言いつつ、先日トップの応援に吹田スタジアムに行ってきました!素晴らしいスタジアムですね。臨場感タップリでサッカーの緊張感を伝えつつ、開放感も感じれるスタジアムでした(^^)
残念ながら、当日は満席には程遠い状態でしたが、満席になったらかなりのアツさだと思います。1度は体験する価値あり!ですよ(^^)



No.1825 有料チャンネル禁止か〜! 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月12日 (火) 01時12分

KUROさん、どうも〜。

「まな欠状態」ですか笑。早く充填できるといいですね。
私が嫉妬するくらいならどうということありませんが、奥さまから嫉妬されないようにご注意。って、高校時代からのお付き合いなら、そんなところも全部お見通しかもしれないですね笑。
余談ですが、私も、高校時代に長時間を一緒に過ごした奴らには(女2人男3人でつるんでました)、多分いちばん遠慮のない調子で物が言えるし、ちょうど個性が確立する頃の自分の短所も長所も分かってくれているので、私が臆病にならずに接することができる、今さら信頼が決して揺るがない有難い存在です。私以外はみんなきちんとした家庭持ちで、国外にいたり、国内外を行ったり来たりもいるので、ここ何年も5人揃ったことはないし、その予定もないまま人生が終焉しそうですけど笑、個々に細々とコンタクトがとれてるせいか、それでも全然大丈夫だと思えるから不思議です。
そんな時代からのお付き合いの方が、人生のパートナーというのは、ポイント高い!←何の笑。

吹田スタジアム、大阪の吹田ですよね?
つっつさんがお近いかな?
私はもう人混みは無理なので、その熱気あふれる現場におそらく居合わせることはできませんが、サッカー観戦の醍醐味の一つに、スタジアムの熱気があるというのは、病気以前に男子の試合を観戦していた頃に感じました。
サッカーには、本当にいろいろな側面がありますね。



No.1829 いつかは、吹田スタジアムで! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年07月12日 (火) 22時28分

こんばんは!
吹田スタジアムは、多分、うちから車でも電車でも1時間ぐらいだと思います。
(1時間もかからなかな?まだ、行ったことがないですが。)
確か去年できて、今年の2月にこけら落としマッチ(ガンバ大阪vs名古屋グランパス)があったんですよね!
奈良クラブが、Jリーグに上がって、ガンバ大阪と試合するようになったら、観に行こうかな。
(私が生きているうちに、そんなことがあるのだろうか(^_^;))

高校時代に親しくしていた友人は、田舎に帰った時にたまに会います。話をすると、何かホッとするところがありますね。
(高校時代の純粋な気持ちに戻れるというか…。いまは、汚れきってます(^_^;))

私も、まな欠状態が進行しているような症状がちょっと出てます…。
今度、生中野さんが観れるのは、準決勝の三木かなあ。
(1位通過してくれればの話ですが。)
それでも、まだ、1ヶ月以上ありますね〜。



No.1831 純粋! 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月14日 (木) 02時28分

高校時代、私は純粋だったかなぁ。
すでにひねくれていて、かなり重症だった気がします笑。
基本、5人でいるときは笑い転げてばかりいましたが!

まな欠状態、とりあえず今日の夜22時には、幾分、いや、だいぶ解消されるのではと思います! 本当に活躍されているので〜♪




No.1827 ハッピーバースデー! 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月12日 (火) 14時31分 [返信]

有町の誕生日なんですね(^^)
おめでとう!
俺は、有町の隠れファン?なので、練習日なら美味いもんでも買っていくんだけどなぁ〜笑
有町って、ツチノコくらい珍しい素直な人柄ですよね(^^)

湯郷時代の有町は何て呼ばれてたんですか?
中野選手は...シューティングスター、北の流星、そして、まなぴー!
有町選手は...アリマッティみたいな感じ?(^^;;



No.1830 めでたい。 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月14日 (木) 02時20分

有町選手のこと、よくご存知ですね(^-^)
まるで中野さんからお聞きになったような表現笑。

湯郷では、有町選手は、選手の皆さんの間ではそのままアリマチ?
ファンやサポーターにはアリちゃんって呼ばれていたかな。
中野さんのシューティングスターに当たる湯郷での公式のキャッチフレーズは、サンダーバード、さらにボンバーガールになりました。もしかするとその前があったかもしれませんが、私は知りません。

何にせよ、復帰はめでたいです!




No.1824 7月16日 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月12日 (火) 00時07分 [返信]

オフィシャルのスケジュール見ると『非公表』になってますね!地元の高校と練習試合でもするのかな?気になります(^^;;



No.1826 そうですね。 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月12日 (火) 01時14分

私は何かオフィシャルなイベント等に参加するのかなと思ってました。
試合の可能性もあるのか。



No.1828 確か... 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月12日 (火) 14時33分

会津若松での湯郷戦の前日も『非公表』になったような気がします。あの時は前日入りして会津若松で練習してたみたいですね。

今回は試合の前日でもないし...何でしょう?




No.1819 これからも よろしくです。 投稿者:55こうさん  投稿日:2016年07月08日 (金) 22時02分 [返信]

mymulaさん
お久しぶりです。

最近は「自分のやり方で 応援を」という思いから
こちらのbbsの方への 書き込みをすることもなく
隠れ真奈美さんファンとして やっておりましたが
今回は 「これからも よろしく」と言う気持ちを
伝えたくて 久しぶりに 書き込みしています。

とにかく私にとって 大好きな真奈美さんの事を
知る最大のものは このmymulaさんのHPです。

ですから これからも よろしくです。
ただ ただ 「よろしく」です。



すきなものは 好き!
すきな人は 好き!

すきなもの すきな人は
そう簡単には 変わりません。

自分でも なに言っているのか
よくわかりませんが
そういうことです。





 



No.1820 きゃー! 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月08日 (金) 23時57分

55こうさんさん!!!
お久しぶりです!
お元気でいてくださったんですね〜〜(T_T)
よかった!

書き込み、ありがとうございますm(_ _)m
余計な心配をおかけしてしまってすみません。

中野さんのブログとそのコメント欄を通して、かつてどれほどあたたかく中野さんを支えておられたか存じ上げている身としては、今、少しでもお役に立てているのだとしたら、本当に、本当に嬉しいです!

これからも、このbbsに来てくださる皆さんにも助けていただきながら、いつもの作業を淡々と続け、中野さんの情報を少しでも多くお届けできるように頑張ります。

私の方こそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

すきなものは 好き!
すきな人は 好き!
*\(^o^)/*




No.1812 こんばんは。 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月07日 (木) 20時15分 [返信]

何か、この一週間くらいは、とてつもなく長く感じました。

管理人の身でありながら、またもbbsに書き込みできなくなってすみませんm(_ _)m
今回に関しては、いちばん単純な理由は、KUROさんへの嫉妬です。
私は統合失調症という病気を発症して今年で16年目なんですが、発病と同時に精神年齢がリセットされてしまい、今、ようやく16歳なんです!
多感なお年頃。本当に笑ってしまうほど見事に嫉妬してしまいました!

つっつさん、個人的にも御礼をお伝えしていましたが、ここのところbbsのフォローしてくださって、本当にありがとうございました。書き込みを見るたびにほっとして泣きそうでした。

bbsに書き込みができなくなった当初、もう私は、中野さんに関して過去の人間になる、お役御免になるべきだと思って、部屋に飾っていた中野さんのものをほぼすべて外しました。
A2版の中野さん特集のマッチデープログラムや、qp太郎さんにいただいた中野さんがFKを蹴ったときの写真を引き伸ばしたコピー、taniさんからいただいた代表のサイン入りユニ、初めて買った応援グッズであり初めてサインをいただいたベルの応援Tシャツ。。
みんな湯郷時代のものだったので、よい区切りだったかもしれません。
今は、目に入るところに昨年のシーズンのラストマッチ、皇后杯の準決勝のときにベル女の方が撮ってくださったツーショットの写真を置いています。
今はまだ、心が完全に整理し切れていないのか、見ると少しつらいです。

HPをやめることも考えました。それはKUROさんとお話をしているときから何度か考えていました。
bbsなどで、私が気づいたらいつの間にか蓄えてきていた中野さんの情報を、かなりまとまった形でお伝えできたと思って、もう役目を終えるべきなのではないかと思ったんです。

中野さんを好きでいることがつらくなり(これは今までにも何度かあったことですが)、もう中野さんから離れようと思いました。
でもその日のトレーニングブログで最初に目に入ったのが、小さく写っている中野さんで。。すぐに見つけてしまう自分が、情けないくらい中野さんを好きなのだと再確認させられました。

そして、中野さんの心に近寄ることがこれからもうまくできなくても、中野さんが今まで積み重ねてきた成果を、やっぱり残していきたい。。中野さんの活躍を確認しようと思ったら、どなたでも参照できるような場所として、機能していきたい。

最後はその思いが、くだらない嫉妬からくる自暴自棄や自己卑下に勝ちました。
そもそも、「嫉妬」できるような立場じゃないってことにも気づきました。
まったく。本当に、いつの間にかずいぶん自分を偉くしてしまったものです。年月って怖いですね。

2011年の秋から女子サッカーを応援してきて、中野さんを好きになり、2012年と2013年はひたすら行けるだけ遠征に行って、女子サッカーが地域に与えている影響や他のチームの様子も含めて女子サッカーのことを知るのに精一杯。2014年は一気に体調を崩し、薬が膨大に増える中で体調がよくならないままひどい副作用に悩まされ、それまで遠征に同行してくれていた元同居人とも別れました(今でもけっこう会ってますが笑)。状況を打開するためにネットで精神科医に相談をしながら減薬して少しずつ体調を取り戻し、ようやく少し動けるようになった2015年は青天の霹靂、中野さんが移籍なさって。とにかく少しでも力になりたくてついていくことで精一杯。
ずっと長いこと試合を観るときはいつも緊張しすぎていて、ようやく今頃になって、中野さんのプレーを拝見できる喜びに少しずつ浸ることができるようになってきた気がします。でも、そのほんの少し生まれた余裕が、同じ中野さんファンの方への「嫉妬」などという過信につながったのかもしれません。

もう一度、気持ちをリセットして、このまま許されるかぎり、中野さんのプレーを観ていたいです。
中野さんファンの方々と、たとえ私がその存在を知ることができなくても、最後に中野さんに届くときは一緒の力になって、中野さんをあたたかく後押ししているような気持ちでいたいです。

bbsのことに話題を戻すと、何より、中野さんの様子を伺えるのは、それだけでとても嬉しいんですよね!
それはここをご覧になっている皆さん、そう思われていると思います。

このHPもbbsも、これからも中野さんの情報を共有する場所の一つでありたいし、情報を寄せていただけることは、とても有り難いことです。

今後もどのくらい上手に受け答えできるか、16歳の私では心許ないところもありますが、中野さんの魅力を共有する場所として、これからもこのbbsを使っていただければと思いますm(_ _)m

KUROさん、心が狭くて情報をくださったことに素直に感謝ができず、本当にすみませんでした。

以上です!
よろしくお願いいたします。



No.1813 これからもずっと。 投稿者:つっつ  投稿日:2016年07月07日 (木) 21時22分

mymulaさん、お帰りなさい(^▽^)/。

これからも一緒に中野さんを応援していきましょう!



No.1814 ごめんなさい 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月08日 (金) 01時09分

こちらこそ、ミムラさんに嫌な想いをさせてしまっていたようで、本当にすいません。

『中野真奈美さんのこと。』は素晴らしいと本当に思います。中野選手のファンだけだなく、中野選手ご本人にとっても宝物になるサイトだと思いますので、できるだけ今後も続けて頂けたら嬉しいです。
自分としては、少しでもサイトが盛り上がるようにと、たわいもないことをbbsに書き込んできました。もしかしたら、ミムラさん以外の方々にも、嫌な想いをさせてしまっていたのかもしれません。私のようなにわかファンが騒いでしまい、本当にすいません。

このbbsとは関係なく、ここ最近、私も思うところがありました。私の場合は、簡単に言うと『焦り』でしょうかね。

一般的には、いつ引退してもおかしくない年齢になってきた中野選手を初めて見て、ファンになって...でも、ファンとしてピッチにいる中野選手を応援できる時間は限られているんだろうなぁ〜と。だから、いま自分ができる範囲で、今までの分を取り返すような応援をしなくちゃ!みたいな感じです。

それって、中野選手にとってどうなんだろう?と考えてました。私が応援できる時間なんて、中野選手には関係ないことで、かえって迷惑になってるかもなぁ〜と感じてました。

なので、少し距離を置こうと。もちろん、できる限りスタジアムに行きますし、声が枯れるまで叫びます。ゲーフラも掲げます。出待ちや練見にも行きます。でも、今までのように直接サッカーに関係のないことで声を掛けるのは遠慮しようかなと。ゲーフラ出してれば応援してくれるファンがいることには気付いてくれると思うし、それで十分じゃないのかなと。

中野選手を応援する気持ちに変わりはありません。
これからも一緒に応援していきましょう!

トリプル『23』楽しみにしています(^^)



No.1816 書き込みありがとうございます。 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月08日 (金) 15時46分

つっつさん、KUROさん、こんにちは!
いたらない私に、これからも一緒に応援しましょうと言ってくださってありがとうございますm(_ _)m

KUROさん、
KUROさんがサイトを盛り上げるためにたくさんお話をしてくださったこと、とても感謝しています。
そもそも、4月末から個人的にもたくさんお話をさせていただくなかで、この中野さんへの熱烈な思いとサッカーの知識がある方ならと思い、ぜひbbsでお話を、と言ったのは私の方で、その熱意に呼応しきれず沈没してしまった私がいけないのです。
KUROさんとお話をして、ずいぶん新たな視点の中野さん情報をいただきましたし、また引き出していただいたと思っています。その中で私が整理できたことや再確認できたこともたくさんありました。
また、普段の中野さんの表情を教えていただいて、それは本当に嬉しいことだったんです。
ただ、ちょっと、頻度が高すぎたかな? でもそれは(bbsとは関係なく、と書かれていますが)KUROさんからすると「焦り」からだったんですね。。KUROさんにそんな気持ちがあること、気づいて差し上げることができず、ごめんなさい。
ファンになるときに、その気持ちが強ければ強いほど、サッカー選手であることと一人の人間であることを分けるのは難しくなると思います。丸ごと好きになっちゃいますよね。
でも、そこを「中野選手にとってどうなんだろう?」と考えることができるKUROさんは、真のファンだと思います。私ももっと自分の心のコントロール、頑張らなくては。
何度も言いますが、KUROさんのような地元の熱心なファンが現れたことで、中野さんはきっと安心されていると思うし、嬉しいと思っておられると思います。
このbbsに現れてくださる方の中では、唯一の現地派遣員!
どうぞこれからも中野さんレポお願いしますm(_ _)m



No.1818 是非とも! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年07月08日 (金) 20時41分

mymulaさん,KUROさん、こんばんは!

是非とも、トリプル『23』を(^▽^)/。
Richaさんが入って『23』カルテット、さらに、てっぺんさんプラスで『まなぴーファイブ』
なんてどう?『23』ユニ、2枚まで貸し出しO.K.です。
(すみません、50のおっさんの戯言です。)

みんな、それぞれ思いはありますが、中野さんを応援したい気持ちは一緒だと思います。
素直に、中野さんを応援していきましょう!
(って、素直じゃないのは私だけかも(^_^;)。)




No.1815 マイペースで 投稿者:richa  投稿日:2016年07月08日 (金) 12時56分 [返信]

mymulaさん
いろいろ葛藤されたようですが
無理せず、その時に出来ることをマイペースでやって行ってくださいね。

その中で、また皆さんと一緒に
中野さんの話題で盛り上がったり
試合を観戦したり
時には一人でこっそりと楽しんだり(苦笑)

とりあえずそんな感じです



No.1817 すみません。 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月08日 (金) 15時49分

あ、richaさん!
コメント、ありがとうございます。
私の沈没をいつも晒す結果になっていて、本当にお恥ずかしいです。

また中野さんから無理矢理離れようとする=心のリストカットしてしまいました。病気の影響があるとはいえ、本当に迷惑な思考回路です。克服したい。

これからも、自分にできる応援を。できれば楽しく。

いつか、皆さんのような、中野さんにとって安心できる存在の一人になるのが夢です。




No.1809 20160702泉PT 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月03日 (日) 10時22分 [返信]

本日の新潟戦には行けないので、お見送りに行ってきました(^^)

試合前日なので軽めの調整。
2人1組のキック練習では、偶然まなぴーが目の前に。
ちょっとミスキックをする度に『あらっ?!』とか『イタッ!』とか発するお茶目なまなぴー 笑

バスに乗り込む前に、移動中のオヤツ『たけのこの里』を渡す。暑さで溶けてたかも?まなぴー溶けてたらゴメンね(^^;;
先日プレゼントした『パグパペット』は、くぅちゃんにベロベロにされてるそうです。くぅちゃんに喜んでくれたホント良かった(^^)

つっつさん
『また観に来て下さいね』って、まなぴーに言われたんですね(^^) うらやましー♪
俺はいつも『ありがとーございまーす』しか言われてません(^^;;

今日の新潟は雨模様みたいですけど...ぜひ勝利して、まなぴースマイルを見せて欲しいですね(^^)



No.1810 お茶目(^▽^)/。 投稿者:つっつ  投稿日:2016年07月03日 (日) 14時42分

KUROさん、こんにちは!

お茶目な中野さん、いいですね!

「また観に来てくださいね」は、アウェイで、仙台の地元のサポではないので、この様に言ってくれたのかなと思います。
いつも見に来てもらっている地元のベガサポさんに今更いうのも・・・と思っているのではと思います。
(身内に対する様な)
選手と地元のベガサポさんとの間には身内と同じ様な関係があるように感じます。
私には、そちらの方がすごく「うらやましー」です(^▽^)/。

「パグパペット」、くぅちゃんに気に入ってもらえたようですね!
喜んでもらえるのが、贈った側としては一番うれしいですものね!

今日は、中野さんの活躍で勝利を導いてくれるでしょう。中野さんのスマイル見たいですね!

mymulaさん、出しゃばってすみません。
名前を呼んでもらったので、つい・・・(^_^;)。
新潟で、中野さんのプレーを堪能ください。



No.1811 イノ ナイスゴール! 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月03日 (日) 19時20分

グループ首位で折り返し!
ゴールはまなぴーのFKから?

現地参戦の皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板