【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
No.1722 初めてゲーフラ作りました(^^;; 投稿者:KURO  投稿日:2016年04月28日 (木) 18時09分 [返信]

元々ベガサポですが...昨シーズンの終盤からレディースの試合を応援するようになった新参サポです。よろしくお願いします。
初めてレディースの試合を見に行って、NO.23のプレーが目が止まり、後でそれが中野選手だと知りました。

生まれて初めてのゲーフラ作成が真奈美ちゃんのになりました 笑 INAC戦から掲げて、試合終了後にサインをしてもらいました(^^)

とにかく1年でも、1日でも長く、仙台でプレーしてくれることが今の願いです。

No.1723 こんばんは〜♪ 投稿者:mymula  投稿日:2016年04月28日 (木) 23時15分

KUROさん、
初めまして!
書き込み、ありがとうございます(^-^)

初めてのレディースの試合で、
NO.23のプレーが目にとまりましたか!!!
素敵な出会いですね〜☆

お初のゲーフラも作られたとのこと、
試合中から、中野さん気づいておられたかもですね!サインなさるとき、喜んでおられたでしょう〜。

ベガサポの中で中野さんのファンが増えれば増えるほど、
中野さんにとって、
どんなにか心強いだろうと思っていました。

あ、それと、
私は元来、自分から人と親しくなることが苦手で、
その影響もあって、これだけ応援を続けていながら、
中野さんのことをずっと、
おそらく他の方からは他人行儀に思えるであろう
「中野さん」って呼んできちゃってますが、
私が実際の中野さんと
うまく接することができないせいなだけなので、
気にしないでくださいね!!
>今まで余裕がなくて言及してきませんでしたが、これは他の方々にも!
(この掲示板を飛んでる「GO!GO!〜」のフレーズは
以前にここに来てくださっていた中野ファンの方が
書いてくださった、書き込みのタイトルからの
借用&応用です)

KUROさんのゲーフラ、いつか拝見したいです!

No.1720 中野さんのクロス! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年04月26日 (火) 22時37分 [返信]

mymulaさん、こんばんは!
INAC戦の中野さん、録画で観返すと、いいプレーをいっぱいしてますね!
前半、ベガルタは精彩を欠いていましたが、その中でも何度かいいクロスを上げていたし、後半はいうまでもなくいいプレーをいっぱいしてました!
贔屓目かもしれないけど、右サイドからのパス(クロス)をダイレクトで中央に上げるクロスは本当に素晴らしいと思います(^▽^)/。

次節上野の伊賀戦、愛犬と一緒に観戦する予定です!
伊賀戦、浦和戦を勝って、日テレを撃破!で首位!となればいいですね〜。

あと、また何とか愛犬を中野さんに撫でてもらえないか、画策中です(^_^;)。

No.1721 おはようございます。 投稿者:mymula  投稿日:2016年04月28日 (木) 10時41分

つっつさん、
書き込み、ありがとうございます。

次節、もう明後日ですね♪

お連れになるワンちゃんたちも、
できるだけ体調がよく、楽しい時間になって、
中野さんに撫でていただけるといいですね!

現地での応援、よろしくお願いいたします(^-^)

No.1718 ご無沙汰しておりますm(_ _)m 投稿者:てっぺん  投稿日:2016年04月09日 (土) 19時26分 [返信]

3日の試合で久しぶりに真奈美さんにお会いすることができました(^_^;)
2年前、突然の移籍発表で、発表後1度もお会いすることなく仙台へ…
昨年は1度も美作に足を踏み入れることもなく、ベルのホームは島根県という私にとっては残酷に思えました(>_<)
試合前にスタンドから声をかけると、「あぁ〜!」とのリアクション!
ホントに久しぶりの笑顔を見ることができました(^_^;)
私はやはりベルが好きなので、チームとしてはベルサポです!
真奈美さんとは旧友のような感覚での応援になりそうです(*^_^*)
次は6月のカップ戦での美作凱旋!
また真奈美さんにお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)

ミムラさん、マイペースでいいですよ!
で、またいつかお会いしたいですね(*^_^*)
真奈美さんにとってもミムラさんは忘れることができない存在です!
いつも気にかけてくださってると思いますよ(^ ^)
またコメントさせてもらいます!では(^^)/~~~

No.1719 こんにちは! 投稿者:mymula  投稿日:2016年04月12日 (火) 16時22分

てっぺんさん、
お久しぶりです。
書き込みありがとうございます。
お返事、なかなかできなくてごめんなさい。

中野さんにお会いになったとのこと、
よかったですね!
richaさんもてっぺんさんも「2年前」と仰るけど、
まだ1年と少し前のことですよ〜(^-^)
美作での試合は、IWCC以来ですよね?
でもそれだけ、お二人とも、
中野さんとの再会を切望されていて、
今回の美作凱旋が待ち遠しいものだったんだなと
思いました。
旧友のような感じっていいですね〜。
次は6月なんですね。
この長い1年以上の時間に比べたら、
きっとあっという間です!

体調へのお気遣い、ありがとうございます。
どうぞお元気で(^-^)/

No.1714 2年ぶりの美作での中野さん&有町さん 投稿者:richa  投稿日:2016年04月04日 (月) 08時21分 [返信]

おはようございます。
昨日、やっと・・・ほんとにやっと
中野さんと有町さんが美作へ凱旋されました。
お二人のファンのみならず
どれほどの方がこの日を心待ちにしてたことか・・

試合前の選手紹介の場面でも
中野、有町の両選手への拍手は
ホームのベルの選手にも勝るような
大きなそして暖かい拍手が送られていました。

そんなサポさんへの期待に応えるべく
お二人は、元チームメイトとも
気迫あふれるプレーを見せて活躍されてました。

有町さんは労を惜しまぬ運動量でボールを追いかけたり、前線で体を張ったプレーをしたり(この時、福井工大付属での後輩に当たる橋本選手と何度もマッチアップしてました)
さらに果敢な裏への飛び出しなどを見せていました!(この時は福ちゃんとの駆け引きも見応えありました)

一方の中野さんも
左サイドでボールを受けると
あれよあれよとゆう間に
ベルの陣地深くまで攻め込んでは多くの
チャンスを作っていました。
また、中野さんは仙台のセットプレーを全て任されていてボールを蹴っていましたが、互いを知り尽くした福元選手との絶妙な駆け引きを見せ素晴らしいボールをゴール前へ入れていました。

そうそう
中野さんや有町さんがベルの陣地へ攻め込んでくると必ずといっていいほど
宮間さんが対応について二人とのマッチアップを行っていたのも見応えありましたよ。

試合のほうは
なんとかベルが勝利することが出来ましたが。
ラサのピッチで躍動する
中野さん有町さんのプレーをしっかりと目に焼き付けることが出来て涙腺は緩みぱなっしでした^^;

試合後の出待ちでも
中野さん有町さんのお二人は
たくさんのファンの方から声をかけられたり
差し入れを渡されたり写真撮影をされたりと
時間の許すかぎり多くの方と久しぶりの再開を楽しまれていました。

最後にバスが出る際にも
中野さんが窓を開けてくれて
ファンの方たちとの別れを惜しむように
姿が見えなくなるまで手を振ってくれました・・・

最後になりましたが
つっつさん美作への遠征お疲れ様でした!
今回、あまりお話することが出来ずに残念でしたが、またこれにこりずに美作へお越しください!

そしてほんとに最後に
ミムラさん現地へ来られなくても
ちゃんとお気持ちは伝わってきます。
今のミムラさんに出来ることを無理せずにです!

No.1715 お返事遅くなりました! 投稿者:mymula  投稿日:2016年04月06日 (水) 02時05分

richaさん、
書き込みありがとうございます。
観戦、お疲れさまでした!

中野さんと有町選手に対しては、湯郷の皆さんは、心からの歓迎モードで接してくださったのですね。
お二人とも、さぞかし嬉しかったことと思います。
(試合前は、歓迎されすぎて困ったくらい?笑)

お二人のプレーも熱いものだったようで、本当に観戦したかったです。
中野さんのプレー、ツイッターにお書きになっていましたが、左サイドで何人もの相手選手を抜いたり、相手選手につかれていても深く入り込んでしっかり上げてくるクロス、昨季も抜群の力を発揮していました。
セットプレーでの福元選手との駆け引きも、見応えあったでしょうね〜!

ファンサでは、持ちきれないほどの差し入れをいただいていたご様子、美作凱旋が、仙台が負けたこと以外、素晴らしいものになったようで、よかったです。

中野さんがバスの窓を開けて手を振ってくれるなんて、私の経験上では、滅多にないですからね!!笑
よほど感激なさっていたんでしょう。

そして私へもあたたかい言葉をありがとうございます。
また、いまだにうちのHPも覗いてくださっていたようで、それにも御礼申し上げます。

千葉でメンチカツ定食を食べていたときも少しお話ししましたが、今の私は動ける世界が物理的にも精神的にもとても狭くなっています。
おそらく、昨年の秋に起こったいくつかの重い出来事を経て、今は突発的な物事に耐えられる力が少なくなっていて、自分に起こりうるダメージを、少しでも軽減したいのだと理解しています。
心身ともに閉じこもっていて外部への連絡を絶っているため、人との縁は新旧含めて急速に切れつつありますが、心の状態は比較的安定していますので、ご安心ください。

障がい者になってから、正常な人間であろうと努力しすぎ、15年のうちに私らしさが何なのかももはや忘れてしまって、本当につまらない人間になってしまいました。
私の個性についてもう一度考え、この身体でもできることを探していきながら、中野さんの応援を続けていきたいと思います。

No.1716 LEGEND中野さん! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年04月07日 (木) 13時58分

richaさん、観戦お疲れさまでした!
4時までいけると言っておきながら、早々に帰ってしまい申し訳ありません。
試合後、スタジアムの外で中野さんを見かけたので、急いでその場に行って、思いのほか早く中野さんに声をかけることができ満足したのと、うちの犬のことが気になっていたので、早めに切り上げることにしました。
上野の伊賀戦は、観戦されるとのことで、私も何とか行きたいと思っていますので、その時は試合中も一緒に応援させて頂き、ゆっくり話をさせて頂ければと思います。

mymulaさん、こんにちは!
中野さん、第1節、第2節とも、オフィシャルガイドブックに書かれていたLEGENDにふさわしいプレーをしていましたよ。
また、いつか、LEGEMDのプレーを一緒に観て応援させてください。
また、よろしかったら、連絡くださいね。

No.1717 そうでしたか!(^-^) 投稿者:mymula  投稿日:2016年04月08日 (金) 23時32分

つっつさん、
私にも声をかけていただいて、ありがとうございます。

中野さん、この2試合とも、
LEGENDにふさわしいプレーだったんですね。
一人でも多くの方に、そんな中野さんのプレーを
観戦していただけたらいいですね。

私自身は観戦に行けそうもなくて、
そう思うだけで涙が出てきてしまいますが、
メディアや実況をしてくださる皆さんに助けていただいて、
ほんの少しでも多く、プレーをしている中野さんの様子を
知ることができたらと思います。

No.1712 美作凱旋! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年03月31日 (木) 23時33分 [返信]

mymulaさん、こんばんは!

試合後、本田さんと中野さんが話をしているのを横で見ていたのですが、あとで(飛行機に乗ってからですが(^_^;))、本田さんと中野さんのツーショット写真を撮らせてもらったらよかったと、非常に後悔しました(>_<)。

美作には、今のところ行く予定ですが、今、セレナがちょっと体調を崩し入院しているので、状況によっては、断念しなければならないかも…。
その時は、奈良から、中野さんの活躍を祈り念を送ります(^-^)/。

もし、予定通り美作に行ければ、また、中野さんの状況を連絡しますね(^▽^)/。

No.1713 こんにちは〜。 投稿者:mymula  投稿日:2016年04月01日 (金) 10時26分

つっつさん、
開幕戦は遠征、お疲れさまでした!
中野さんの様子、教えてくださって、ありがとうございます(ブログも拝見しました!)。

本田監督と中野さんのツーショット!
確かに確かに、貴重だったかも〜。
でもきっとまた機会がありますよ♪

セレナちゃん、入院なさっているんですか(T_T)
お大事に。。。
少しでも痛みやつらさが和らぎますように。。

私も日曜日は遠く東京から
中野さんとベガルタに念を送ります(^-^)/

ああ、鷺温泉浸かって、
マルイ湯郷店で買ったお弁当
or
ゴンベで卵敷いたスパゲティとバナナジュースをいただいて、
過ごしたかったなぁ。
また、いつか。

もし美作にいらっしゃれた際には、
どうぞ中野ファンの皆さんによろしくお伝えください(^-^)

No.1710 まもなく開幕!  投稿者:つっつ  投稿日:2016年03月20日 (日) 17時03分 [返信]

mymulaさん、こんにちは!

もうすぐ開幕ですね!
交流戦、キャンプの情報からすると、ベガルタ仙台レディースはいい具合に仕上がっているのではないでしょうか。楽しみですね!

今年のオフィシャルガイドブック、すご〜く気になります。中野さんのところの「ええっ」っていうところの情報、早く知りたい!
でも、開幕戦、ユアスタで購入するまでぐっと我慢しておきます(^_^;)。

私の今年のなでしこリーグの観戦予定は2月11日のブログに書いていますので、もし、mymulaさんのご予定に合うものがあれば、よろしければ連絡ください。一緒に応援させて頂ければ嬉しいです(^▽^)/。

中野さんの100ゴール、いつになるかな〜。

No.1711 いや〜とうとう来ましたね! 投稿者:mymula  投稿日:2016年03月20日 (日) 23時57分

つっつさん、こんばんは〜。

2月の千葉のときはまだまだあるなぁと思っていましたが、五輪予選などがあったりしたら、その後はあっという間に10日間も経っていました。
今年もリーグが始まるんですね。
この一年間は、どのくらい、どこまで、どんな形で応援できるかな。。
遠征の予定は、外出することと向き合うエネルギーがなくて、全くの白紙なんです。
開幕戦の対長野の試合、本当に本当に観たかったなぁ。また当日早朝からの強行軍しちゃって、「行かない詐欺」にならないかなぁ。

オフィシャルガイドブックは、2012年版の宮間選手のコメントや、2013年版の「Piece of なでしこ」の特集、2014年版の有町選手からのコメントにも並ぶほど、中野さんのファンにとっては記念の保存版、と私は思っています。楽しみにしていてください♪

100ゴールもいつ来るか分かりませんから(笑)、常に対応できるようにしておかねば!(チャットルーム、ずいぶんログインしてないけど大丈夫かな、後で確かめようw)

とりま、つっつさんは開幕戦、楽しんでいらしてくださいね!!

No.1708 とりあえず目標達成^^; 投稿者:richa  投稿日:2016年03月01日 (火) 12時58分 [返信]

こんにちは〜
昨日は、なでしこジャパン
リオオリンピック予選の初戦
残念ながら負けちゃいましたね^^;
でも、まだまだこれで終わりじゃないので
残りの4戦をしっかり戦ってリオの切符を掴みとってもらいたいと思います!

そんなこんなで話はかわりますが
先日の日曜日に私事ですが
総社吉備路マラソンのほうなんとか制限時間ギリギリではありましたが、完走することが出来ました〜

昨年11月の岡山マラソンでは初マラソンということもあり、事前の準備不足やペース配分などいろいろ課題もあり時間切れでリタイアとなりましたが・・・
今回は、その課題は少しは修正することができ完走という第一目標を達成することが出来ました。

また、岡山マラソンでも多くの沿道の方たちからの声援にパワーを頂きましたが
今回の総社マラソンでも暖かい声援やボランティアスタッフさんのサポートのおかげで最後まであきらめることなく走りきることが出来ました。

実際、40キロ過ぎで時間に間に合うかどうか不安の中、足も悲鳴をあげていましたが・・
沿道の声援を聞いているうちに
足の痛みも忘れ無我夢中でフィニッシュゲートまで走り抜けていました^^;
応援の力ってほんとぬ凄いなと改めて感じました。

また、練習に励んで次の目標に向けて
頑張りたいと思います!

以上、長々と長文すみませんでした。

No.1709 お疲れさまでした! 投稿者:mymula  投稿日:2016年03月02日 (水) 17時57分

richaさん、
総社吉備路マラソン、完走おめでとうございます\(^-^)/
ツイッターでも書かせていただきましたが、
声援・応援は、頑張っている人だけがもらえる勲章です。
そういう経験が人を前向きにさせてくれるんだろうなぁ
と思います。
本当にお疲れさまでした。

さて、今夜はリオ五輪アジア最終予選、
第2戦韓国戦ですね。
何としても勝たないと。

私も個人的なことを申しますが、
久しぶりに代表の試合の情報を整理していて、
代表戦って、本当に壮大なプロジェクトだなぁと
改めて思いました。
女子サッカーが注目されはじめて、ようやくここまで
大きくなってきたんだと思います。
この先も代表を含め、なでしこの世界を大事に育てたいですね。

今夜も応援、頑張りましょう!

No.1703 久々のサッカー観戦と中野さん^^ 投稿者:richa  投稿日:2016年02月19日 (金) 19時29分 [返信]

こんばんは。
予定通り、本日は千葉で開催されている
なでしこ交流戦を観戦に行ってきました。

はじめての観戦でしたが
お知り合いのサポさんたちのサポートなどもあって現場への行き帰り
途中の食事休憩などもさせて頂き
本当に助かりました。

そして肝心の試合のほうですが
湯郷vs仙台の試合は
前半終了間際から観戦しました。
中野選手は左サイドハーフで出場されていて
※途中、右サイドハーフにポジション変えたりもしてました。
再三、攻撃のチャンスに絡んでいたり

また、コーナーキックの場面でキッカーを務めるなどされていました。

独特のタッチでのボールコントロールに
切れのあるドリブル
そして精度の高いパスを供給するなど
好調な様子でした^^

試合のほうは前半2対2
後半に仙台が追加点を奪いリードするも
試合終盤にベルが同点に追いつくという
なかなか見応えのある試合でした。

試合後、足早に宿舎に戻る選手たちの元へ
駆けより中野さんへも声を掛けさせて頂き
岡山のお土産も無事に渡すことが出来ました^^

午後からは湯郷対新潟の試合を観戦しつつ
隣の仙台対ノジマの試合も気にしながら
見ておりました。

今日は天気も良く
お知り合いのサポさんたちと楽しみながら
久しぶりに女子サッカー観戦を堪能することが出来ました。

明日も引き続き
交流戦のほう観戦させて頂きます。
午前⇒浦和vs仙台
午後⇒湯郷vsKSPO

No.1704 ありがとうございましたm(_ _)m 投稿者:mymula  投稿日:2016年02月21日 (日) 03時56分

richaさん、書き込みも、そして現地でも、2日ともありがとうございました!
久しぶりにお目にかかれて、ゆっくりお話もできて(湯郷時代から考えてもこんなにゆっくりお話できたの、初めてですよね!)、嬉しかったです。試合中の感想も聞かせていただき、ありがとうございました!
交流戦、仙台の初日のお昼まで、行ける気がまったくしなくて、来てみたはいいが、余裕がなく、こちらへのお返事が遅くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m
明日の午前の試合で、お互いに最終戦ですが(場所が異なっていて遠いのが残念)、ベルは韓国のチームとの試合で初勝利だったとのこと、おめでとうございます。
今回の交流戦では、他にもベルサポの方々に何人もお目にかかれて、行ってよかった〜!
richaさんも中野さんに差し入れできて、サインもいただけてよかったですね!
私もrichaさんがいらしたおかげで、中野さんのそばに行くことができました。ありがとうございました!
またいつか再びお目にかかれるのを楽しみにしています。

No.1705 お疲れさまでした! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年02月21日 (日) 21時17分

richaさん、mymulaさん、交流戦観戦お疲れさまでした。
richaさん、mymulaさんのツイッターを拝見していると、ベルもベガルタも得るものがあったようで、開幕が楽しみですね!

いつか、どこかで「中野さんファンの集い」できないかな〜。

No.1706 中野さんファンの集いいいですね^^ 投稿者:richa  投稿日:2016年02月22日 (月) 08時09分

おはようございます^^
無事に岡山へ戻り
今日から頑張ってお仕事です^^;

今回、初めて交流戦のほう観戦させて頂きましたが
複数のチームの様子などいろいろ見れて
お得感がいっぱいでした^^
また、試合以外でも選手同士が互いに談笑したり、ご家族、友人、ファンとの交流などあったりと、とても和やかな雰囲気も普段の公式戦とは違って楽しめました^^

ベル、仙台とも課題や収穫もあったと思いますが、これから開幕へ向けまた日々のトレーニングに励み仕上げてくることと思います!

それにしても仙台の選手層の厚さは
羨ましい^^;

mymulaさんへ
私もほんとに久しぶりにお会いできて
たくさんお話も出来て楽しかったです^^
いろいろ体調のことや思うことなど
あるかと思いますが、人ぞれぞれです。
mymulaさんの出来ることを出来る形で
これかも続けてくださいね。

つっつさんへ
一足早く、中野さん堪能させて頂きました。
仙台での2シーズン目となる中野さんですが
すっかりチームの中心として活躍されているようでなによりです。
ベルのホーム開幕戦では
中野さんの凱旋試合となりますが
沢山の中野ファンが楽しみにしてますと伝えると笑顔で「ありがとうございます、頑張ります」と答えてくれました。

では、これからも中野ファンとして
交流を楽しみましょう〜

No.1707 更新終了! 投稿者:mymula  投稿日:2016年02月23日 (火) 18時32分

やーっと、あちこち更新終わりました〜!
こちらへのお返事、遅くなってすみません。

つっつさん、
いつかどこかで「中野さんのファンの集い」、素敵ですね〜。
まずは、第2節の美作で、湯郷時代からのファンの皆さまとの交流、どうぞ楽しんでいらしてください!!
私は関東のベル女で、第2節美作に行く方に予定を教えていただいて、今は開幕戦の仙台も含め、全く行ける気がしていませんが、開幕戦にも、久しぶりに美作にも、行きたい気持ちは山ほどあるので、それとなく心の用意をしておこうと思います。
さすがに美作は当日特攻じゃ試合に間に合わないからな・・・。せめて連続の週じゃなかったらなぁ。。。日程発表出たとき、深い溜め息出ました。

richaさん、
改めて、湯郷と仙台の試合の中野さんのことを詳しく書いてくださって、ありがとうございます!
なでしこ交流戦、いいでしょう?(^-^)
richaさんが書いておられるように、いろいろな面で、とても楽しい交流試合です。
ベル女で変わらずに中野さんのことも応援しておられる方はいらっしゃいますが、richaさんも中野さんに伝えておられた、湯郷のサポーターの皆さんからの声援は、きっと中野さんにはとても心強いものだろうと想像します。
ようやく叶う美作での凱旋試合、本当に楽しみですね!
今回は、お話も聞いていただいて、ありがとうございました。出張からの千葉滞在、そして岡山へのご帰宅、本当にお疲れさまでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No.1702 いよいよ明日から 投稿者:richa  投稿日:2016年02月18日 (木) 19時46分 [返信]

こんばんは^^
いよいよ明日から、千葉での交流戦のほう
観戦してまいります〜

午前の湯郷vs仙台の試合は
多分、途中からの観戦になるかと思いますが
今シーズンの湯郷のホームゲームの前哨戦を堪能したいと思います。

午後からは湯郷vs新潟を観戦する予定なので
仙台のほうは横目で様子を伺っておきます^^;

No.1698 ごぶさたしてます^^ 投稿者:richa  投稿日:2016年02月11日 (木) 18時10分 [返信]

久しぶりにおじゃまします〜

さて、なでしこリーグの各チームもだいたいチーム体制のほうも発表されて開幕までが待ち遠しいですね^^;

湯郷ベルのほうも鹿児島でのキャンプ
そして来週からは千葉での交流戦と
今シーズンへ向けて順調に始動していますね。

で、私のほうは・・プライベートでの所用や
仕事の出張などが重なって・・・
今日、現在、まだ湯郷ベルの選手たちには会えていません(汗)
※毎年、参加していた美作でのF1マラソンもエントリーしてたのですが、当日、台湾へ出張となったため不参加でした。

なんとか選手たちのプレーする姿を見てみたいと来週の千葉での交流戦のほう見学する予定です。
※ちょうど今週末から出張で山形へ行くので、その帰りに千葉へ寄って19日〜21日まで交流戦を見学する予定です。

ベガルタも参加するので
中野さんに会えるのもとても楽しみにしています^^

No.1699 こんばんわ! 投稿者:mymula  投稿日:2016年02月12日 (金) 20時04分

richaさん、ご無沙汰しています。

ツイッターでお見かけしていて、あちらこちら出張で大変でいらっしゃるなぁと思っていました。
お疲れさまです。

千葉の交流戦、いらっしゃるんですね!
スポレクパークはとにかく基本強風なので、防寒をしっかりしてお出かけください。
お天気がいいといいことをお祈りしています。

中野さんとも久しぶりに楽しい交流ができるといいですね〜!

No.1700  投稿者:つっつ  投稿日:2016年02月12日 (金) 22時53分

mymulaさん、richaさん、こんばんは!

本当に、開幕までもう少しですね〜。
観戦計画を立てていると、ワクワクしてきます。

richaさん、千葉の交流戦行かれるんですね!
中野さんの生のプレーが一足先に観れるのはうらやましいです。
(何とか1日でも行けないか検討しましたが、難しいです・・・)
湯郷ベルは、今年はどうでしょう?
水島さんが抜けたのは痛いかなと思ったのですが、乃一さんが入り、北浦さんが復帰して、あとは若手がどれだけ成長しているかでしょうか。
交流戦、楽しみですね!また、交流戦の状況を教えてもらえるとありがたいです。

mymulaさん、私の観戦計画をブログにUPしています。
もし、どれかmymulaさんの予定に合うものがあれば、また、連絡ください。
一緒に応援させてくださいね。

No.1701  投稿者:mymula  投稿日:2016年02月13日 (土) 19時57分

つっつさん、
観戦計画、拝見しました(^-^)/
楽しみですね。

もしご一緒できそうになったら、
ご連絡します。
ありがとうございます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板