【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
No.1693 2月2日始動! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年01月31日 (日) 23時21分 [返信]

mymulaさん、こんばんは!

ベガルタ仙台レディースの始動(2月2日(火))まであとわずか。
中野さんは、今季も、べガルダ仙台レディースで行きそうですね。
(まさか、明日、電撃移籍の発表はないでしょう!)
今季、ベガルタ仙台レディースの退団者はジョバーニョのみかと思いきや、ここにきて3名の退団。
山本さん、井手上さんは、皇后杯のプレーを観ると引退はもったいない気がします。お二人に対しては、ブログに少し書かせてもらっているので、暇な時にでもまた見てやってください。
高橋さんの移籍は、怪我がなかったらどうだっただろう?
お三人共、新しいステージでのご活躍をお祈りします。

さて、始動日も決まり、交流戦・キャンプ(沖縄)も決まり、今季のなでしこリーグの概要も決まり、何かワクワクしてきますね(^▽^)/。
今季は、ぜひともタイトルを取ってもらいたいですね!(少なくとも1つ。できれば、3冠!)
早く、中野さんのプレーが観たいです。

mymulaさんは、交流戦は観に行かれるのかな。
私の方は、1日でも観に行けないか考えていますが、ちょっとしんどいかな〜。
今は、録画した試合を観直して何とか耐えています(^_^;)。
交流戦は難しいかもしれませんが、また、どこかで一緒に応援できるのを、楽しみにしています(⌒∇⌒)!

100ゴールも7早く観たいですね!

No.1694 明日ですね〜。 投稿者:mymula  投稿日:2016年02月01日 (月) 17時52分

つっつさん、こんにちは。
書き込みありがとうございます。

武仲選手の移籍が出て、さすがにこれが最後だろうと思います(思いたい)。

山本りさ選手・井出上麻子選手の引退に伴うブログ、拝見しました。
気力があったら表にも書くかもしれませんが(今年は各チームでの様々な選手の引退や移籍から来るダメージが大きくて、うまく言及できるか分かりません)、山本選手に関しては、2月や3月のシーズン前の中野さんを拝見していて、山本選手とお話をしている場面が多々あって、それまであまり知らなかった仙台の選手の皆さんの中で、いち早く、お顔を覚えた選手でした。
また、試合外のことですが、いつも山本選手の横断幕を出されている方がいらして、開幕戦から、その方の
近くに私も掲出させていただいていました。
仙台はチーム幕が多いので、個人幕を出すのに遠慮があったのですが、山本選手の横断幕のおかげで、とても心強かったのでした。
その後、山本選手が中野さんの職場の先輩で、分からないことがあるといつも助けてくださっていると伺って(ホームゲームの試合時に配られるVL-PRESSの特集ページ、「ふだん着の織姫たち」に中野さんが登場したときに、ツイッターにそのページをアップしてくださった方がいて、それで知りました)オフシーズンによく山本選手とお話をしていたのは、この関連だったかと分かり、より一層、ゴールドの「りさちゃん」の横断幕のそばに掲出したいという想いが強くなりました。
私が会場に行かれない試合も多かったですし、掲出できるときでも、タイミングでうまくお隣になれないときもありましたが、本当にずっと心強かったんです。
山本選手のプレーも、水際で防いでくださる寄せの速さと身体の入れ方などに、いつも、とても気持ち的に救われていました。
井出上選手は、私は2月、3月に拝見したきりで、皇后杯の南長野が久しぶりの機会でしたが、ベガルタの層の厚さを改めて感じました。
今季はもう少しプレーが拝見できるのではと思っていたので、引退というのは残念です。
でもきっとサッカー選手としての経験は、続く未来でも生かされるに違いないと思うので、お二人の幸福を心から願います。

中野さんに関しては、武仲選手のツイートであげてくださった写真では、まだ中野さんを含めて分からないと思っていて、楢葉町のサッカー教室での様子を伺ったときもまだ半信半疑で、宮城コープの西川選手のブログでの練習のときの写真に載っておられるのを見て、ようやく今年も仙台なんだなと思うことができました(懐疑心が強いw)。

今年に入ってから、体調は最悪というわけではないのですが、少し女子サッカーのことで取り組んでいることがあることもあって、家からの外出がほとんどできておらず、外出自体にもかなりの抵抗感があるので、千葉の交流戦は難しいかもしれません。
でも、今年、本当に中野さんがこのメンバーで仙台にいるなら、去年と違って、安心して中野さんの様子を受け止められるので、とりあえず、まずこの引きこもり感覚を解消していけたらと思います。
明日、チームからの体制発表とかぶってしまうかもしれませんが、夕方から外出予定で、また少しリハビリしてきます。
チームからの正式な発表が出たら、また気持ちも違ってくるかもしれないですね。

またどこかで応援をご一緒できますようにと、今は「祈る」レベルですが、中野さんを応援する気持ちだけは変わらないので、今季もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

No.1695 追記! 投稿者:mymula  投稿日:2016年02月01日 (月) 17時55分

つっつさん、言い忘れました、中野さん欠乏症対策の3部作も、拝見していましたよ!
ちょっと元気がなくて、コメントもできずにごめんなさい。
つっつさんの中野さん愛が伝わってきました♪♪♪

No.1696 これからもずっと! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年02月02日 (火) 22時58分

電撃退団はもうないだろうと思いきや、武仲さんと入江さんの退団がありましたね。

中野さんがもし移籍するなら、伊賀か高槻なら練習も観に行けるなあとも思ったのですが、今の仙台の雰囲気、メンバーのバランス、中野さんの位置付け(立場)から考えて、今の仙台が一番中野さんに合っているように思えます。なので、今季も仙台でプレーするのが一番良かったのでしょうね。

仙台は遠いですが、mymulaさん同様、中野さんをずっと応援していきたいと思いますので、今後とも、よろしくお願いします(o^―^o)ニコ。

No.1697 はい! 投稿者:mymula  投稿日:2016年02月04日 (木) 17時55分

つっつさん、
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

リーグの日程発表、明日ですね〜!
あぁ、気持ちが間に合わない・・・。

No.1691 中野さん欠乏症〜 投稿者:つっつ  投稿日:2016年01月13日 (水) 22時35分 [返信]

連続の書き込みすみません。

私も、中野さん欠乏症の症状が出始めています。
このままいけば、沖縄キャンプのときには、たまらず沖縄に飛んで行ってしまいそう(^_^;)。
でも、ここはぐっと押さえて、仙台への遠征費用に貯めておかなければ。無謀な行動に出ないためにも、また、ここで、中野さんの話をちょくちょくさせてください(^▽^)/。
(って、長野遠征の費用にかわったりして(^_^;)。まさかね!)

No.1692 無謀防止。 投稿者:mymula  投稿日:2016年01月13日 (水) 23時29分

いえいえ、私も欠乏症で、無謀な行動にいつ出てしまうか
分からないので、ぜひ中野さんのお話させてください!

長野は年末に目撃情報あったようなので、
可能性はゼロじゃないんだろうなと思っています。
勝手知ったる本田監督のことですし、
長野は大原学園のホームでもありますから、
誘われるのも無理はないと思いますが。

いずれにせよ、仙台も、退団・入団情報は、
そろそろ出てくるはずですよね〜。

No.1689  投稿者:つっつ  投稿日:2016年01月12日 (火) 22時02分 [返信]

今年も、中野さんをいっぱい応援しましょう!

お気に入りプレーの投稿結構たまってきましたね。
読んでて、本当ににやけてきますね〜。
「そうそう、あのプレーが」というのもあれば、私が中野さんを知る前のプレーで「そんなプレーがあったんだ!」というものもあり(⌒∇⌒)。
第2弾のアンケート、楽しみにしています!

12年前の1月11日の記事、見ました。
今年の選手権を観戦に行ったので、何か感慨深いものがありました。
現伊賀の澤田さんと一緒だったんですね。
記事の円陣の写真の澤田さんのとなりが中野さんなのかな。

No.1690 こんばんは〜! 投稿者:mymula  投稿日:2016年01月13日 (水) 19時41分

つっつさん、
新年一発目の書き込みありがとうございます*\(^o^)/*

お気に入りプレー、もうしばらく募集しておこうと思います。
愛情こもったもの、客観的に観てもこれはよかったというもの、
いろいろな視点で投稿いただいていて、嬉しいですね!

今年の高校選手権、明清の試合を観戦に行っていらっしゃるのを知って、
新年早々、つっつさんすごい! と思っておりました(^-^)
決勝戦も行かれたんですよね。あの試合を現地で観られたなんて
羨ましいです!

中野さんの高校選手権の記事ですが、
そうですね、澤田法味選手がGKで出場なさっていたようですね。
お誕生日を調べたら、学年は中野さんのひとつ上のようです。
このとき澤田選手は3年生だったのでしょうね。
大原学園での在籍期間もかぶっていますね〜。
私も澤田選手の右隣で皆さんと一緒に楽しそうに
雄叫びを上げているのが、中野さんだと思います。
髪が短い(^-^)

そろそろ中野さん欠乏症になりつつあるので(えっ、もう?笑)、
中野さんの動向が知りたいです(*_*)
今年の仙台は、千葉の交流戦も関東遠征もおそらくなく、
発表になったばかりの沖縄キャンプには行けないだろうと思うので
(沖縄的にもいい季節なので高いだろうし)、
シーズン前にはお姿拝見できないだろうな。。。
しくしく(T_T)
沖縄、どうしても久しぶりに行きたいところがあるんですが。
って、蓋を開けたら仙台じゃなかったりして。。まさか笑。
昨年の衝撃があるので、油断ができません。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします!

No.1688 ありがとうございます♪ 投稿者:mymula  投稿日:2015年12月28日 (月) 22時18分 [返信]

つっつさん、
本日誰よりも早いおめでとうバースデーソング、
ありがとうございます!!!

ake-akeさん、
便乗してくださって、ありがとうございます!

はぁ、また歳をとりました。。。
もう自分が何歳か自覚的でなくなってきてます(笑)。

今から、表の写真の下に書いてあるアンケートの件、
ブログの方にも書こうと思います。
ツイッターも、今日中に行けるかな?

誕生日の今日も、一日、どこにも出かけず、
女子サッカーの情報に埋もれてました!←元気に言ってる場合じゃないw

こんな私ですが、今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.1687 🎉おめでとうございます 投稿者:ake-ake  投稿日:2015年12月28日 (月) 12時30分 [返信]

奈良から…もうひとり(笑)
便乗しました〜

mymulaさん
お誕生日おめでとうございます

No.1686 Happy birthday ! 投稿者:つっつ  投稿日:2015年12月28日 (月) 06時32分 [返信]

Happy birthday to you〜
Happy birthday to you〜
Happy birthday dear mymulaさん〜
Happy birthday to you〜 パチパチパチ!

お誕生日、おめでとうございます!  

No.1684 mymulaさん つっつさん 投稿者:ake-ake  投稿日:2015年12月22日 (火) 01時07分 [返信]

まさかこんなに早くお返事をいただけるなんて!!
本当にありがとうございます

私の中ではお二人は有名人ですからね(笑)
ここ数年、湯郷ベルや中野さんへのコメントを読ませていただいては勝手に同感同感!って参加していました(^^ゞ
そんなわけで馴れ馴れしくてごめんなさい

中野さん大好き歴はほんの少し長いくらいかもしれません

女子サッカーが好きで中野さんが大好き。
単純なake-akeです(^^ゞ

中野さん談義
ぜひとも実現させたいですね

No.1685 楽しみにしています! 投稿者:mymula  投稿日:2015年12月22日 (火) 21時58分

ake-akeさん、
書き込みありがとうございます♪

つっつさんも交えての中野さん談義、
できたら嬉しいです。

中野さんの100ゴールのお祝いにチャットルームを借りてあるんですが、
もしお二人にお時間の余裕があれば、そのときにでもいかがでしょう(*^-^*)
お目にかかるのは、なかなか大変そうなので。。
(それが実現したら、すごいですが!!)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします\(^-^)/

No.1680 mymulaさんありがとう 投稿者:ake-ake  投稿日:2015年12月21日 (月) 10時43分 [返信]

はじめまして。奈良在住のake-akeといいます。
中野真奈美さんのことが好きでずっと応援しています
なので当然ながらmymulaさんのページは私のバイブルとして
常に見られる状態にあります(*^^*)
3年前まではよく観戦に行ってましたが最近はなかなか行けず…mymulaさんの詳細な情報にいつも心から感謝しています

皇后杯は正座してTV観戦します(笑)
中野真奈美さんのことが大好きな人間がここにもいますよー
ってようやく伝えることができました

割り込んでしまって(笑)ごめんなさいm(__)m

No.1682 嬉しいです〜!! 投稿者:mymula  投稿日:2015年12月21日 (月) 19時20分

ake-akeさん、初めましてm(_ _)m
書き込み、ありがとうございます!

そして、こんなよろよろのHPを見ていただいて、ありがとうございます。
「なので当然ながら」という接続にびっくりしてしまいました。「バイブルとして」というもったいないお言葉にも・・・。

中野さんをお好きな方に、またお一人、このHPの存在を受け入れていただいていたことが分かって、とても感激しています。

3年前までよく観戦に行っていらしたということは、昔の中野さんをご存知なんですね。そんな方とお話しできるなんて〜!!(嬉)

中野さん大好き宣言、伝えていただいて、本当にありがとうございます!

またいつでも、中野さんのこと何でも、投下してくださいませ(*^-^*)

No.1683 奈良在住!  投稿者:つっつ  投稿日:2015年12月21日 (月) 22時09分

ake-akeさん、mymulaさん、横からすみません。
奈良在住と聞いて、たまらず割り込ませて頂いました!
ake-akeさん、私も、奈良在住です。つっつと申します。(mymulaさんには、何度か一緒に観戦させて頂いてお世話になっています。)
奈良在住で、中野さんが大好きな方がほかにもおられるなんて、嬉しい限りです。
私は、中野さん大好き歴は2012年春からですので、私より中野さん大好き歴はずっと長いのでしょうね。
どこかで中野さん談義をさせて頂きけたら嬉しいです。mymulaさんを交えて(^▽^)/。

まずは、皇后杯、中野さんの活躍で優勝をもぎ取ってもらいましょう!

No.1677  投稿者:つっつ  投稿日:2015年12月12日 (土) 09時28分 [返信]

マンスリーダイジェスト、見ました!
INAC戦のボレーシュート、あらためて見ると、ボコ!てすごい音してますね。それだけすごいシュートだったんですね。いくら海堀選手でも、取れないですね。(矢野さんが鳥肌立つのもわかりますね!)
2回のインタビューもいいですね〜。何度も見返しています。

mymulaさん、19日は観に行かれるんでしたっけ。
準決勝は?
私は、決勝しか観に行ける可能性はありません。
もし準々決勝、準決勝観に行かれる予定でしたら、mymulaさんの念で、ぜひともベガルタ仙台レディースを決勝まで連れて行ってください(⌒∇⌒)。

No.1678 申し訳ありません。 投稿者:mymula  投稿日:2015年12月15日 (火) 19時52分

つっつさん、なかなかお返事できず、申し訳ありません。
今(実はリーグ最終戦から3週連続の遠征の頃から)、精神的に危機的状況にあり、それをこれまでずっと正直でいられた中野さんにさえ、今の自分をうまく説明することができない状態です。
皇后杯が再開すれば、もしかしたら何か自分の心の状況が変わってくるかもしれません。
仙台のホテルは先ほどキャンセルしました。
テレビ中継も観られるか分かりませんが、仙台の勝利を願っています。

No.1679 きっと優勝してくれます! 投稿者:つっつ  投稿日:2015年12月15日 (火) 22時02分

お体をお大事に。決して無理をなさらないでくださいね。(返信も気にしないでください。)
ベガルタ仙台レディース、きっと中野さんの活躍で、皇后杯優勝してくれると思います!

No.1681 ありがとうございます。 投稿者:mymula  投稿日:2015年12月21日 (月) 19時07分

ここでつっつさんにお返事を書けたことで、中野さんにも届かないお手紙を書くことができ、だいぶ前に進むことができました。
機会をくださって、ありがとうございます。

No.1675 マンスリーダイジェスト#8(^▽^)/ 投稿者:つっつ  投稿日:2015年12月04日 (金) 22時46分 [返信]

今回のマンスリーダイジェスト、中野さんがいっぱいなんですね!
録画予約しました。楽しみです!
明日のファン感謝の集い、今週風邪を引いていたのですが、回復したので何とか行けそうです。
ファン感謝の集いの様子、またブログでレポートしますね。

No.1676 ブログ拝見しました! 投稿者:mymula  投稿日:2015年12月07日 (月) 19時52分

ファン感謝の集い、無事にお出かけになられたとのこと、よかったですね!!
ブログも拝見しました。
レポありがとうございます。
寒い折、お風邪、どうぞぶり返さないように。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板