【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

徳切れな皆さんにお願い (3123)
日時:2011年02月17日 (木) 21時21分
名前:ぶるぶる

どうも〜お久しぶりです。今日徳さんの誕生日プレゼントを見に行ったついでに、またまた面白い寄せ書きボードを見つけて買ってしまいました(笑)。
なので、超早いんですけど、お知らせ&お願い〜。
5月のツアー初日に参加します。その際、また寄せ書きを徳さんにプレゼントしたく思いますので、よかったら協力してください。
今回25周年ということもあるので、以前のような寄せ書きと、もうひとつ、25年間の思い出(例えば、思い出のライブや楽曲、出来事など)を綴ったらどうかなあと思っています。
で、私が代筆してもいいけど、カードが1枚1枚外せるので、よかったらみなさんにお送りして返送してもらうのもいいかなあとも思います。
まだまだ先の話なので、また4月頃になったら書きますね。

さて、みなさんはツアーはどこに参加予定ですか?私は決定したのは川口初日だけですが、あと京都2日目と鹿児島(!)を申し込みました。

2期は福岡と大阪城ホールとファイナルを考えてます。

またみなさんとお会いできるのを楽しみにしてますよ〜。


徳きれです♪ (3124)
日時:2011年02月18日 (金) 21時28分
名前:yoshie

最近の徳永さんとは CM遭遇とmyビデオテープ→DVDの編集の時に若徳ちゃんに接するだけです((+_+))

新曲でのプロモとかライブが待ち遠しいから こんな超早っ!!話題は鬼が笑おうと嬉しいです( 〃▽〃)

みなさんのBBS登場と 語らいも少なくなって ちょっと寂しいな(>_<。)

ぶるぶるさん切っ掛けでまた 前回のような25周年記念の色紙が出来るとイイな(o^ O^)シ彡☆

私のライブ参加 前半は高松以外、倉敷、京都、大阪と徳友さんに くっつきむしで 月1の割合で 贅沢参加ですo(^o^)o

また みなさんとお会い出来るのも 凄く楽しみです。

ぶるぶるさん〜更新ありがとう♪ (3125)
日時:2011年02月19日 (土) 00時22分
名前:hanahana

皆さんこんばんは〜

DVDで楽しんでいますが…
最近CMにも遭遇できず。。。徳切れです^^;

私のライブ参加初日は7月の倉敷なので 徳ちゃんに会えるまで長〜い。。。
だから ぶるぶるさんに5月に思いを伝えて頂けると嬉しいで〜す♪
京都のチケットは失敗したので 1期は後 大阪1日目と2公演だけです。。。

早くTVでお会いしたいなぁ〜(笑)

我慢の日々 (3126)
日時:2011年02月20日 (日) 19時58分
名前:ヤマコちゃ

ぶるぶるさん、スレたてありがとうございます!

ヤマコちゃの参加予定は、神奈川県民ホール1日目・東京国際フォーラム1日目の2か所です。2期はファイナル狙いです

鹿児島?まさかの鹿児島?
私、高校まで鹿児島に住んでたんですよぉ〜(笑)帰省ついでにツアー参加もありかな?今年は無理だけど、首都圏以外の会場にも行ってみたいなと思います。

寄せ書き。。。こないだの芸術品を思い出します!DVD観ながら色々思い出(妄想かも)に浸ってますね(^−^)/〜


徳切れでカラッカラ。。。 (3127)
日時:2011年02月20日 (日) 21時41分
名前:megu

ホント!
お久しぶりです〜〜

ぶるぶるさんには色紙でお世話になっております。
今回もあるということで・・・よろしくです。

私の参加予定は、カナケン2日目、フォ−ラム2日目です。
ファイナルは体調次第かな。

最近CM遭遇率ゼロです。
そして昼ドラ。ちょっと見ないうちに随分と話が進んでいるんですけれど〜〜〜

参加しま〜す\(^o^)/ (3128)
日時:2011年02月22日 (火) 21時59分
名前:aki

ぶるぶるさん

前回の作品と言っていいような寄せ書きに感謝です
今回もヨロシクお願いします
今からメッセージ考えなきゃ(^^)

リリースのお知らせがいっぱいありましたね
どこまで入手するか・・・

ツアーは、meguさんと同じく
カナケン&フォーラムの両日共2日目です
始まったら、またしばし封印生活します

お久しぶりです。 (3129)
日時:2011年02月23日 (水) 10時18分
名前:coffee

また寄せ書きに参加できるなんて今からワクワクしてきました〜。
ぶるぶるさん ありがとう(*^o^*)

私は1期は川口初日とカナケン2日目です♪
2期は福岡2daysとファイナルは申し込みする予定であとは大宮を考え中…
春からのCDやDVDラッシュもあるし、どう選ぶか難しい選択を迫られそうですが(^^;)
いろいろ始まるのがと〜っても楽しみです(*^o^*)

私も・・・ (3130)
日時:2011年02月23日 (水) 19時46分
名前:まみ

お久しぶりですm(__)m

ぶるぶるさん、今回も寄せ書きお願いします(≧∀≦)
メッセージ考えます!

私は今年、高松・倉敷・大阪・福山に参加予定です♪
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてま〜す(^O^)

皆さん!こんばんは! (3131)
日時:2011年02月23日 (水) 20時10分
名前:まえこ

この前の寄せ書きって見られるのですか?

まえこさんへ (3132)
日時:2011年02月24日 (木) 20時28分
名前:ぶるぶる

みなさん、ありがとう。
まえこさん、ファイナルに持っていった寄せ書きの画像は、鍵つきの部屋で見られます。パスワードはご存知でしょうか?ご存知なかったら…あいさん、お願いします!

鍵付きの。。。 (3133)
日時:2011年02月25日 (金) 08時57分
名前:管理人@あい

>まえこさん♪

鍵付き(パス制)BBSのパスワード
お知らせしてないですかね?
(聞いて下さった方のみにお知らせしておりますので)

一度メール下さいね〜(^o^)

ぶるぶるさんありがとう\(^o^)/

メールは (3134)
日時:2011年02月25日 (金) 08時58分
名前:管理人@あい

名前の所からお願いしますね(*^_^*)

初参加させてくだい (3135)
日時:2011年02月26日 (土) 23時49分
名前:まえこ

とても素敵でした。

みなさん、ありがとう〜 (3136)
日時:2011年02月27日 (日) 06時34分
名前:ぶるぶる

徳さんも50歳のお誕生日を迎えられました。おめでとう(*^▽^)/そして25周年のツアーですね。

まえこさん、寄せ書き見てくれてありがとう。ぜひ参加してください。

yoshieさん、京都でお会いしましょう(まだ予定ですが)

Hanahanaさん、倉敷参加者多そうですね。私は行けなくて残念〜。

ヤマコちゃさん、まさかの鹿児島人?また名物など教えてください。

meguさん、ファイナルでお会いできたらいいなあ。

akiさん、恒例の封印生活がまた(;_;)

coffeeさん、初日はよろしくです〜

まみさん、今年はお会いできないみたいですが、またメッセージをよろしく。良かったらお母様も。

あいさん、ありがとうございました。お誕生日記事は書かれるかなあ(^O^)


お久しぶりです。 (3137)
日時:2011年02月27日 (日) 17時23分
名前:yayoi

ぶるぶるさん、いつもありがとうございます。

初日はいつも参加できないので嬉しいです。
よろしくお願いします。

今回は25周年ということで、頑張ってたくさん
申し込みました。

前半は長良川、京都2日目、高松、倉敷、名古屋、
大阪、神戸です。
遠征は観光も兼ねて楽しもうと思っています。

後半は大阪城とファイナルは参加したいと思っています。
皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

yayoiさん! (3149)
日時:2011年02月28日 (月) 20時31分
名前:まえこ

名古屋7月、2日間のうちどちらに参加されますか?
初の友達連れての参加となります。
TELで、 チケット取らないといけないんで、確実に行けるかしら?
今年は、厳しそう(>_<)
一応予定としては、日曜日、変更可能です。

まえこさん♪ (3151)
日時:2011年02月28日 (月) 23時04分
名前:yayoi

7月の名古屋は、2days参加予定です。

昨年のリベンジで今年こそお会いしたいですね。
楽しみにしていますね♪

yoshieさん! (3154)
日時:2011年03月01日 (火) 19時44分
名前:まえこ

こんどこそ、お会いしましょう!
楽しみです。 すでに3月・・・

待ちかねますぅ〜 (3155)
日時:2011年03月03日 (木) 02時41分
名前:yoshie

SSシート当選ハガキ発送されたそうですね。
私はどうも通りすぎたかんあります(/_;)/

でもライブがいよいよ近づいてきた感じで ワクワクします((o(^-^)o))

ぶるぶるさん
よろしくね(’-’*)♪
昔、初日とファイナルにだわって参加してた事を思い出しました('∇')
honestoの府中の森とremindの川口の初日が新鮮で印象的でした(^^)d
ぶるぶるさんも新鮮な初日楽しんで下さい。お裾分け待ってます。

ぶるぶるさんとお会い出来るのは京都でしょうか?私の京都参加は2日目です♪

まえこさん
お会い出来るの待ち構えてますq(^-^q)
何処の会場が お初のご対面になるかしら(*^o^)/\(^-^*)

みんなさんにも ひとつでも多くお会いして 徳話したいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板