【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

HEY! (3147)
日時:2011年02月28日 (月) 20時18分
名前:まえこ

みなさん!
アニバーサリー歌手で、25年の徳ちゃん「Rainy Blue」
デビュー当時と、最近のと出てきてビックリ!
月日の流れを感じますね。

間に合いました (3148)
日時:2011年02月28日 (月) 20時28分
名前:ヤマコちゃ

まえこさん、こんばんわ!

胸騒ぎがして急いで帰宅→テレビの前へ
そしたら。。。いやぁーん!徳ちゃん!!

見慣れた映像でもドキドキしちゃいますよね〜
若徳ちゃんも、今の徳ちゃんも
どっちもお美しいわぁ。。。

私も観えましたよ(*^^)v (3150)
日時:2011年02月28日 (月) 20時58分
名前:hanahana

まえこさん〜ヤマコちゃさん〜こんばんは(#^.^#)

アニバーサリーイヤー紹介〜
25周年絶対徳ちゃん出ると信じて観ていました(笑)
少しの時間でも会えると嬉しいね\(^o^)/

CMも最近〜頻度は少ないけど遭遇できていま〜す♪

見ました(*^o^*) (3152)
日時:2011年03月01日 (火) 09時36分
名前:ぶるぶる

まえこさん、こんにちは。私もこれは絶対映像出る!と思ったので見ました。でも、途中で去年のVに変わるとはビックリやら嬉しいやら〜。

みなさん嬉しいです CM Isis (3153)
日時:2011年03月01日 (火) 19時41分
名前:まえこ

「さくら心中」のほんの前のCMに流れてて、びっくりしました。
もうもうあのドラマ、どうなってくの?
東海TVで頻繁に遭遇しますね!

3/7もですよ! (3156)
日時:2011年03月07日 (月) 20時33分
名前:まえこ

1990 3月の名曲トップテンで、♪夢を信じて♪ が、三位でしたね。
ピース又吉さんのコメント、徳永さんの悲しい顔・・・
ちょっとヘンな事いわないでほしいわっ もう。

「夢を信じて♪」 (3157)
日時:2011年03月07日 (月) 22時32分
名前:hanahana

まえこさん〜こんばんは(#^.^#)

家族にも投票してもらって 1位期待していました
でも徳ちゃんに会えたか満足です♪♪♪
他の方が唄われている場面でも 少し徳ちゃん観えましたね(*^^)v

観ました! (3158)
日時:2011年03月08日 (火) 20時26分
名前:まみ

投票して、待ってました!


まえこさん

ピース又吉さんがファンだとは知りませんでした(゜o゜)
自分で検索してるのが面白いですね。


hanahanaさん

やっぱりあれは徳永さんだったんですね!
「あれ、徳永さんっぽいなぁ」と思ったんですけど、
「いや〜でも・・・」という感じで(^^ゞ
すっきりしました。ありがとうございます(^O^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板