【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

大丈夫です (3159)
日時:2011年03月11日 (金) 22時58分
名前:aki

あいさん
徳話ではありませんが、メッセージ送らせてくださいね

大きな地震が関東でもありました
電話やメールはつながりにくくなっています
ご心配いただいていると思いますのでこちらにきました

海岸沿いの工場で火災が発生していて
爆発音がしたり、黒煙があがったりしています
余震もまだ続いている状況です

家のほうは大きな被害もありません
大丈夫です

良かった〜 (3160)
日時:2011年03月11日 (金) 23時24分
名前:hanahana

akiさんご無事でなによりです

TVを観て東組さんの事が気になっていました。。。
akiさんのお宅は被害もなくて良かったですね
余震に気をつけて下さいね

皆さん大丈夫ですか!? (3161)
日時:2011年03月11日 (金) 23時50分
名前:じゅんじゅん

こんばんは。ご無沙汰してます。。。

akiさん、大きな被害が無くて良かったです。
余震とか、まだ大変だと思いますがお体に気をつけて〜。

ちなみに、coffeeさん、まおさん、Hornさんもご無事でした!!
(勝手に書いちゃってすみません。。。)

地球が変… (3162)
日時:2011年03月12日 (土) 00時00分
名前:yoshie

akiさん
東組さん日本中の地震の恐怖を体感されたみなさん お見舞い申し上げます。

のんきな私は 友達の心配メールを貰っても世間の状況を把握できていませんでした。
夕方、テレビをつけて驚きました。

ますます 厳しい情報が入ってきて 怖いですね。

徳島も高浪警報や避難勧告が出てますが 徳島市内は大丈夫です。

あいさんは 海に近いのでは方でないですか?

津波の心配と不安が続きますね。

普段の平凡生活にも 危機管理が大切なことを 感じました。

とりあえず 東組がご無事で安心しました。

徳永さんも大丈夫かなぁ〜

よかった (3163)
日時:2011年03月12日 (土) 00時07分
名前:ぶるぶる

コスモ石油の火災の映像がとても気になってました。akiさん無事でよかったです。さっき、coffeeさんから、みんな無事らしいと聞いてはいたのですが。メールもつながりにくくなってたようですね。
じゅんちゃん、勝手に書いてくれてありがとう。


無事です! (3164)
日時:2011年03月12日 (土) 00時22分
名前:horn

皆さん、こんばんは!


akiさんをはじめ、関東組の皆さんもご無事だと聞いてホッとしています。



私の地区は交通機関が完全に麻痺してしまい、父が都内から徒歩などで帰ろうとしているようです…。



今もまだ、予震が続いています。



あいさん、徳島は大津波警報がでていますが、大丈夫ですか?

無事です (3165)
日時:2011年03月12日 (土) 02時51分
名前:まお

こんばんは
家族は職場待機となっていますがみんなやっと連絡取れました
毎年子供の引き渡し訓練などあるけれど、電話も携帯もメールもつながらないとこんなに混乱するものなのかと実感しました
東北のお友達からはまだ連絡ないので心配ですが、こちらの関東組の安否確認にやってきたら♪じゅんちゃん、書いてくれてありがとう(^O^)
なかなかメールが繋がらないので私もこちらで無事報告させていただきます
またね

安心しました (3166)
日時:2011年03月12日 (土) 07時19分
名前:まみ

東組の皆さん、ご無事でよかったです!
心配しました。

関東に住む親戚2家族も夜になってやっと連絡が
取れて、無事が確認出来ました。
学校に泊まったり、会社から家に帰れなかったりしている
ようですが、体は大丈夫だと。

あいさん、大丈夫ですか?

大丈夫です (3167)
日時:2011年03月12日 (土) 07時46分
名前:coffee

じゅんちゃん 書いてくれてありがとう!
1人で3階の家にいたので怖かったけど大丈夫です。
テーブルの下で座布団頭にふるえてましたがまず窓やドアをあけるべきでした(--;)
連絡がつかなかった息子も夜になって無事がわかりました。
ダンナは5時間歩いて帰宅できました。

meguさん ヤマコちゃさんも大丈夫ですか

まだ余震もあるので各地で気をつけないといけませんね。
大変なことになってますね(>_<)

ご無事で良かったです (3168)
日時:2011年03月12日 (土) 08時18分
名前:ツナミ

akiさん

スレッド立ててくださって有り難うございます
東組さんの安否がとても気になるところでした

無事であることが確認ができ安心しました

まだまだ油断は出来ませんが 
皆さん御身体を大事になさって頑張ってください

あいさん大丈夫でしょうか

大変遅ればせながら (3169)
日時:2011年03月12日 (土) 13時19分
名前:管理人@あい

akiさん、スレ立てありがとうございました<(_ _)>

ご無事で何よりです
大変な状況なので、こちらからメールを送ることも
憚られて連絡とることも出来ておりませんが。。。

こちらで関東の方々の安否確認が出来て何よりです<(_ _)>

そして大津波警報が出ているままの状況で
隣町などは避難指示も出ているところもあるようですが
私の住む地域は沿岸部ではないため大丈夫です<(_ _)>
職場が海のすぐそばなので、緊張が走りましたが
3:40に仕事終え、同僚もその後すぐに退社したようです
ご心配いただきありがとうございました<(_ _)>

余震も続いているようなので
お気を付け下さい<(_ _)>


元気です (3170)
日時:2011年03月12日 (土) 14時07分
名前:ヤマコちゃ

あいさん、皆さま、暖かいお言葉ありがとうございます。

昨夜は帰宅困難者の1人でした。勤務地(武蔵小杉)から自宅(横浜)まで同僚と約5時間かけて歩きました。東組さん、だいたいの距離わかりますか?けっこう疲れました。。。

途中のコンビニでは真っ暗な店内でお客様が外まで行列。
電気店では乾電池等を買い求めるお客様に店員さんが一生懸命に対応されてました。
自動販売機も停電で使えないし、コンビニで並んでも品切れだし、持ち歩いてるペットボトルが貴重品でした。
信号も動かないので警察官が交通整理されてて(声をからして)思わず「頑張ってください!」と声かけちゃいました。
ビルの外壁が壊れたりしてますけど横浜駅周辺は落ち着いてます。

人との繋がりが大事だなって、困った時に改めて感じますね。
ココに来て皆さんの書き込み見てホッと落ち着きました。

安心しました (3171)
日時:2011年03月12日 (土) 14時37分
名前:yayoi

東組の皆さんがご無事でよかったです。

東北に住む徳友さん達も皆無事でしたが、停電
もあり寒くて眠れない一夜を過ごされたようです。

まだまだ余震が続く中、どうか気をつけて下さい。

遅くなりましたが。。。 (3172)
日時:2011年03月12日 (土) 19時47分
名前:megu

無事です。
家の中も、物が少し落っこちていただけでした。

昨晩は余震が続いていたのであまり眠ることは出来ませんでした。体がいつも揺れているような感じで気持ち悪いです。


引き続き (3173)
日時:2011年03月13日 (日) 15時55分
名前:管理人@あい

情報をお寄せ下さったみなさま
ありがとうございます

ご無事で何よりです<(_ _)>

引き続き。。。こちらをご覧になれる環境にいらっしゃる皆様の掲示板としてご利用下さい<(_ _)>

節電や募金など。。。
出来ることから始めたいと思います

ありがとうございます (3174)
日時:2011年03月13日 (日) 21時51分
名前:aki

みなさん、ご心配頂きありがとうございます
各地の大きな被害を知り心が痛みます
こちらもまだ余震が続いていますが
通常の生活ができていることをありがたく想います

あいさん、この場を提供頂きありがとうございます

あいさん みなさん (3175)
日時:2011年03月16日 (水) 12時21分
名前:coffee

ありがとうございます。
家にいる時は呆然とテレビを見てることも多く、時間感覚が変です。できることも少なくて…。募金はau携帯なら
「au義援金サイト」で待ち受け画面をダウンロードすることでもできます。少額ですができることから少しずつ…の気持ちです。

ニュースを見る度、揺れる度に不安と悲しみが募りますが。。もっと厳しい状況におかれている方々が1日も早く日常を取り戻せるよう願うばかりです。
非常事態が続いてますが不安に負けないようにしたいです。
うまく言えないけど…復興に向けて進んでいたいですね。
希望を持ってみんなでがんばりたいです。

毎日 切ないです… (3176)
日時:2011年03月17日 (木) 08時57分
名前:yoshie

毎日毎日目に入るニュースは 心痛む状況でせつないです。

そんなおり 今日は娘の卒業式です。北海道の実家から母が来ていても 祝う気持ちは心苦しいです。

今、神戸に向かっている車のラジオで 徳永さんのWE Allのリクエストがありました。
♪よみがえるよ〜♪で じーんとしました。慰められる歌声でした。
いっぱい聴いてきた曲なのに…

徳島のFM局に ラジオネームめぐさんの「ひとりじゃないよ。みんなが要りるから手をつないでいきましょう」と云う曲に纏わったメッセージにも感銘しました。

改めて WE Allいい曲です。

リクエストのお願い (3177)
日時:2011年03月17日 (木) 09時51分
名前:aki

yoshieさんもラジオリクエストを耳にされたようですが
オフィシャル内でも徳さんの歌を届けようと
皆さんにラジオリクエストの声かけをしています

徳さんの歌を聴きたい
歌が流れるとホッとします

というメッセージも届けられています
知っている番組に皆さんもメッセージと共にリクエストしてみてください

リクエスト2 (3178)
日時:2011年03月17日 (木) 10時06分
名前:aki

パス制BBSに、リクエスト一覧の紹介をさせてもらいました
参考にしてみてください

皆さん* (3179)
日時:2011年03月18日 (金) 00時46分
名前:まえこ

東海から、皆さんのご無事をお祈りしています。
どうか、どうか、気をつけて。
先日静岡でも地震が起きました。が、心配要りません。
予断を許しませんが、できる限り節電、義捐金などで、後方支援をしたいと思います。
* 大丈夫 心の声が さけんでる *
徳ちゃんの唄でこの窮地を乗り切りましょう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板