【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

スタジオパーク♪ (3182)
日時:2011年04月14日 (木) 14時04分
名前:チルミル

久しぶりに登場しておこがましいですが…。
スレッド立ち上げます^^

先ほど無事に生放送終了☆
ライブに向けて絞られているのでしょうか?
ほっそりしたお顔に長い髪がステキすぎっ(あたりまえ)
番組中のメッセージ「千葉県 akiさん」とご紹介!!
akiさんのことですよね?
また皆さんのご感想もお聞きしたいです。

嬉しっ! (3183)
日時:2011年04月14日 (木) 19時54分
名前:yoshie

チルミルさんスレット立ち上げて下さりありがとう(*^ー^)ノ♪

語りたくてムズムスでした(*^O^*)
千葉のakiさんて 私達のakiですよね〜
akiさぁーん(^o^)/

久々の生徳永さん
画面に映った瞬間思わず「お久しぶり」ってご挨拶してしまいました(笑)
ちょと鼻声の徳永さん 歌う前 左肩を一瞬クイってあげるのが 緊張してるのかな〜癖??何か私まで緊張しながら初新曲でした。


ステキでした(*^_^*) (3184)
日時:2011年04月14日 (木) 20時12分
名前:yayoi

こんばんは♪

チルミルさん、スレ立てありがとうございます。

今日はテレビにかじりついて観てました。

徳永さん、少し鼻声でしたね。風邪か花粉症でしょうか?

久しぶりのメガネ姿、ステキでしたね。

「黄昏を止めて」いい曲ですね。最後の上げて歌うところ、大好きです。

メッセージ、akiさんですよね。
思わず乗り出してしまいました(o^-')b

どんな人が女らしいと思っているのか、答えて欲しかったです。
そしたら明日から実践できたのにな〜なんて。

これからテレビにたくさん出演して下さるので、すごく楽しみです(^-^)v

千葉のakiで〜す (3185)
日時:2011年04月14日 (木) 21時38分
名前:aki

チルミルさん
yoshieさん
yayoiさん

はい、間違いなく私の質問でした\(^o^)/
徳さんに答えてもらえて、と〜っても嬉しかったです
これからもギター披露がいっぱいありそうですね

yoshieさん
私たちの〜なんて恥ずかしい(^^ゞ

あの優しい笑顔が観れて嬉しいですね
黄昏♪聴いて、ツアーがますます楽しみになりましたね

楽しみ♪ (3186)
日時:2011年04月14日 (木) 21時45分
名前:じゅんじゅん

お久しぶりです\(^0^)/

チルミルさん、スレ立て有難うございます!!
段々とこちらも賑わってくるでしょうね♪

で。。。akiさん、メッセージを読まれたのですか!?ヾ(≧∀≦)ノ
おめでとうございます〜♪
yoshieさんの“私達のakiさん”って表現がステキッ(*^ω^*)

yayoiさん、私もツボ一緒です!!
黄昏を初めて聴いた時に鳥肌立ちました。

最近はあまり曲も聴かずでしたが、この数日で徳モード復活しました♪
コンサートに行きたくてウズウズしています(^m^*)

では、これからスタパ観てきま〜す♪ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

akiさん〜おめでとう!!! (3187)
日時:2011年04月14日 (木) 22時04分
名前:hanahana

皆さん〜こんばんは(#^.^#)

私の質問は採用されなかったけど…
最後のお名前を観て〜キャーでした\(^o^)/
akiさんの質問が採用されめっちゃ嬉しかったよ〜
徳ちゃん 何度も質問の方を見ていたね〜(*^^)v

一番のツボは自分の映像を観てから拍手していてたところです(笑)
可愛かったね〜〜(≧∇≦)
それから 自分のアップを観て恥ずかしそうにしていてたところ(笑)

ライブでの「黄昏の止めて♪」今から楽しみで〜す♪

akiさぁ〜ん (3188)
日時:2011年04月14日 (木) 22時34分
名前:ヤマコちゃ

観ましたよぉ!すごい!すごい!
うれしいですね!

徳さんの鼻声が心配です。
花粉症なのかしら?

ツアーまでにどう変化していくんでしょうね
楽しみです


わぁーいヽ(≧▽≦)/ (3189)
日時:2011年04月14日 (木) 23時06分
名前:yoshie

やっぱり 私達のakiさんだったぁー♪(#^ー°)v

なんか 自分のことのように 思えてひとりでドヤ顔してましたd=(^o^)=b

akiさんのコメントに答えた後髪の毛を左耳に掛けた瞬間キャッ!!ツボでした。

☆黄昏を止めて☆
最後のフレーズどうしても♪心はバラード〜って 口ずさんでしまうの 私だけでしょうかf(^^;

じゅんちゃん
私も早くコンサート行きたいなぁ。

わあ〜い(^o^)♪ (3190)
日時:2011年04月15日 (金) 10時20分
名前:coffee

スタパ、かっこよかったですね〜
青山アナも嬉しそうでしたね(^w^)♪
「千葉のakiさん」には私も身を乗り出しちゃいましたよ〜\(^o^)/ワ~イ

おしゃべりする声も花粉症?でもステキでしたね〜。
ほんとう、ライブ、早く行きたくなっちゃいますね(^_^)♪

ありがとう (3191)
日時:2011年04月15日 (金) 19時09分
名前:aki

じゅんちゃん
hanahanaさん
ヤマコちゃさん
coffeeさん

ありがとうございます
みなさんにコメもらって何だか照れます〜(^^ゞ
私ってそんなに知られてた?な〜んて

これからTV出演も続くので楽しみですねぇd(⌒o⌒)b♪

カッコよかったです! (3192)
日時:2011年04月15日 (金) 20時13分
名前:まみ

仕事が休みだったので、生で観れました〜(^.^)
徳永さんが登場する時、自然と拍手が起こりました。
(私と母だけでしたが)

「千葉のakiさん」が出た時も、「あっakiさん!出たよ出たよ!」と
母と盛り上がりました(^_^)

仕事をしてる時の1時間は長く感じるんですけど、
昨日の1時間はあっという間でした。

遅ればせながら… (3193)
日時:2011年04月15日 (金) 21時37分
名前:ぶるぶる

私達のakiさん、見ました〜。まだ1回しかみてないけど、「暮らしの中のニュース解説」が終わった直後に撮られて、慌てた笑顔にキュ〜ン!鼻声だったけど後半の熱唱は迫力あって胸に響きました。バンドじゃなくて残念…。早くライブで聴きたいです。

チルミルさん、スレ立てありがとう。それから、寄せ書きの件でメールくれてありがとう。おかげで動き出せました。

テレます〜 (3203)
日時:2011年04月16日 (土) 11時09分
名前:aki

まみさん、ぶるぶるさん

いやぁ〜何だか恥ずかしいです(^^ゞ
イイ記念になりました


情報によると
今日は「Mフェア」で会えそうですよ(過去映像で)
そして明日は「Mラバ」ですねぇ(^^)


akiさん (3207)
日時:2011年04月19日 (火) 13時52分
名前:まえこ

わたしも観ました。
舞い上がって聞き逃したとこもあったけど、唄と、akiさんのメッセージもちゃんと聞きました。
よかったですね。
何度でも録画再生です。
歌番組ばかりで、トーク番組ははじめて???なのかしら?
Mフェア・ラジオ・SONGS・と続きますね!
いよいよコンサートツアーですね。

まえこさん (3210)
日時:2011年04月21日 (木) 16時59分
名前:aki

いや〜恥ずかしいです(^^ゞ
いろんなとこでお祝いの言葉いただきました

徳さんの出演、続きますねぇ
と〜っても楽しみです



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板