【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

ビルボードジャパンチャート (3216)
日時:2011年05月04日 (水) 22時23分
名前:aki

嬉しいお知らせです
Wチャートイン、おめでとう\(^o^)/


2011/05/09付

<ビルボードジャパン トップ゜アルバム>

初登場 2位 VOCALIST & BALLADE BEST/コ永英明


<ビルボード Hot 100>

初登場 68位 世界中の誰よりきっと/コ永英明

おめでとうヽ(≧▽≦)/ (3217)
日時:2011年05月05日 (木) 01時47分
名前:yoshie

akiさん
嬉しい情報ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ランキング気になってました。

メディア出演の効果だけでなく CDの良さもランキングに現れてるのでしょうね♪
音源が良くて車の中で聴くのに音量を上げなくても聞き取りやすく綺麗です。

音楽番組は 一通り出られたようなので 次はバラエティーにも出て欲しいかな(o^ O^)シ☆

サイコロ転がして近況報告もイイなー…

ところで5月になったので
「君の青」の着うたを探しているのですが 私の知っている範囲で探すことがて来ませんでした。

どなたか 知りませんか?

よかったね\(^ー^)/ (3218)
日時:2011年05月05日 (木) 08時28分
名前:ぶるぶる

私も見たよ〜やっぱり怒涛のプロモーションの成果でしょうか。良かった〜。
ところで、yoshieさん、私の知る限りでは「君の青」の着うたはないみたい。着メロならあるようですが…。


5月の青い空〜♪ (3219)
日時:2011年05月05日 (木) 09時48分
名前:yoshie


ぶるぶるさん
ありがとう(*^_^*)


「君の青」以前は有ったんですよ。
ケチらないでGETしておくんだった〜(/_;)
♪今夢なら覚めないで〜
の鼻声がたまんないよね(∋_∈)

でも着メロも嬉しいです。早速 いってきます。

動向 (3220)
日時:2011年05月05日 (木) 11時41分
名前:aki

【徳永英明 人気アルバムシリーズを含む豪華ベスト盤がリリース】
今年デビュー25周年を迎えた徳永英明が、
『VOCALIST BEST&BALLADE BEST』をリリースし、
初登場2位にチャートインしました!
大人気カバーアルバムシリーズVOCALIST1〜4から
名曲『時代』『雪の華』『時の流れに身をまかせ』や、
今作の為に新たにレコ−ディングされた『世界中の誰よりきっと』など
16曲が収録されたVOCALIST BESTと、
徳永秀明の最大の魅力とも言える「レイニー ブルー」「壊れかけのRadio」などの
バラードの名曲が収録されたBALLADE BESTと豪華2枚組となっています。
今月末から、“コンサートツアー2011 VOCALIST & BALLADE BEST ”がスタート!
すでにソールドアウト続出の人気公演!
珠玉の名曲を生で聴くチャンスは見逃せません!!

2週連続チャートイン (3224)
日時:2011年05月11日 (水) 18時14分
名前:aki

2011/05/16付

<ビルボードジャパン トップ゜アルバム>

2位(2) VOCALIST & BALLADE BEST/コ永英明

2週連続☆ (3226)
日時:2011年05月13日 (金) 11時34分
名前:coffee

ビルボードジャパンで2週連続で2位ってすごいことですよねo(^-^)o
3週目も頑張って欲しい♪

5/23付 (3235)
日時:2011年05月18日 (水) 21時57分
名前:aki

<ビルボードジャパン トップ゜アルバム>

4位(3) VOCALIST & BALLADE BEST/コ永英明


3週連続のチャートイン、おめでとうございます\(^o^)/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板