【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

5月10日の「スッキリ」に… (3221)
日時:2011年05月10日 (火) 00時05分
名前:coffee

お知らせメールはまだ来てませんが今モバイルを覗いたら情報がありましたよ〜
5月10日「スッキリ」にコメント出演だそうです(^^)!
もう今日、ですね〜

「母に感謝のコンサート」のシークレットゲストとして3曲、「輝きながら」「時代」「僕のそばに」を歌われたそうだし、お忙しくて 私達も嬉しい忙しさですね(^^)♪

お久しぶりです〜 (3222)
日時:2011年05月10日 (火) 21時28分
名前:megu

今日の「スッキリ」見逃していました。。。
ウワサによると、前髪が短くなっているとか???
本当ならば、う・れ・し・い!

coffeeさんは初日参加でしたっけ?
そうなると今週末ごろチケットが届くのかな?
いよいよツア−について語れる時期になってきたのがうれしいですね。

違う〜。。。 (3223)
日時:2011年05月10日 (火) 23時09分
名前:hanahana

こんばんは〜(#^.^#)

山ちゃん「壊れかけのRadio♪」唄っていたけど…
ラジオ〜♪じゃないよ〜。。。
それと 実家「兵庫」じゃないよ〜。。。(笑)

「母に感謝のコンサート」来年はシークレットではなくご出演して頂きたいです〜〜
絶対参加しま〜す
参加されていた方羨まし〜〜(≧∇≦)

明日は「SONGS」もうテレビ出演ないのかなぁ?
7月のライブ参加まで寂しいです。。。

気が早いけど…川口ライブ参加の皆さん〜レポ楽しみにしていますね♪

「とくダネ」 (3225)
日時:2011年05月12日 (木) 23時54分
名前:coffee

meguさん はい。初日参加です(^^)/
チケット、今週かな。とにかく行けるのが嬉しいです。いよいよ初まりますね♪

hanahanaさん クイズっスはつっこみどころ満載でしたね。
母の日に大阪城ホールでそんな素晴らしい〜ことが起こってたなんて!!
わかってたら駆けつけますよねぇε=ε=┏( ^▽^)┛


明日の「とくダネ」は復興支援ソングのお話でしょうか☆鍵の方にも書き込みしました。携帯のみの方には徳にオススメします♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板