【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

「第15回九州伝説リクエスト」のお願い (3227)
日時:2011年05月17日 (火) 11時54分
名前:aki

FM FUKUOKA
「NTTミュージックサロン」九州伝説リクエスト


今年も伝リクのお知らせを頂いたのでお借りしてきました
皆さん、ご協力お願いします

これはFM FUKUOKAのラジオ番組で毎年行なわれているものです
ファンの力が結果となる人気投票です

昨年は徳永英明さんが1位になりました\(^o^)/

今年は25周年でもあるし
私たち徳永ファンの力で1等賞をプレゼントしませんか

熱い想いと共に徳永さんにたくさんの投票をお願いします

■初めて参加するみなさんへ! (3228)
日時:2011年05月17日 (火) 11時57分
名前:aki

【 第15回九州伝説リクエスト 】投票直前!

★ 番組ホームページより 抜粋 ★


■初めて参加するみなさんへ!

この企画は、沖縄を含む「九州出身アーティスト」の人気投票です。

現在活躍中のアーティストはもちろん、解散してしまったグループや、今は亡きアーティストも含まれます。
また、ソロはもちろん、グループの中にひとりでも九州出身者がいればOK!
どんなアーティストやグループがリストアップされているか、
詳しくは↓をクリックしますと 五十音順に主なお名前が掲載されていますので下見をお願いします。

https://fmfukuoka.co.jp/salon/salon201106/index2.php

●投票方法&投票ルール (3229)
日時:2011年05月17日 (火) 11時58分
名前:aki

投票は…ホームページ投票専用フォームとFAX 092-526-5300 で受付けされます。

専用フォームからの投票は、リストのアーティスト名をチェック!!

投票ルールの大原則は、同じアーティストへの投票は「1日1回」限り!!!
投票するアーティスト名・ラジオネーム・本名・住所・電話番号の他に、
徳永さんへの「熱いメッセージ」もお忘れなく!!!とのことです。

●投票期間&集計・発表! (3230)
日時:2011年05月17日 (火) 11時59分
名前:aki

投票期間は5/23(月)〜6/10(金)正午まで。
★5/20(金)正午から先行投票スタート!!

発表は6/13(月)〜6/17(金)の週に、上位30のアーティストをカウントダウン形式にて発表。

プレゼントの当選発表は賞品の発送をもって換えさせて頂きますとのこと、
また、賞品の発送は当選発表時期に行う予定だそうです。

【第14回九州伝説リクエスト 最終結果 】 (3231)
日時:2011年05月17日 (火) 12時00分
名前:aki

昨年の順位!です

1位 徳永英明
2位 福山雅治
3位 MISIA
4位 安室奈美恵
5位 米岡誠一

6位 YUI
7位 SPITZ
8位 コブクロ
9位 EXILE
10位 ゴスペラーズ

11位 梅☆星
12位 松田聖子
13位 BROWN SUGAR
14位 千綿偉功
15位 浜崎あゆみ

以下は省略(^^ゞ

ヨロシクお願いします (3232)
日時:2011年05月17日 (火) 12時13分
名前:aki

携帯の方もいらっしゃるので小分けにしてみました

かなり見にくいですが
携帯からも投票ページにいけました


あいさん
またまたお知らせスレさせてもらっちゃいました(^^ゞ
ヨロシクお願いします

投票について追記 (3233)
日時:2011年05月17日 (火) 12時19分
名前:aki

投票は「1日1回」となっていますが
名前&ラジオネームさえ変えればOKです
ペットなどもOKだったと想います(^^ゞ

投票期間中は毎日投票できます

これは人気投票なので
徳ファンの愛の力を見せましょう\(^o^)/

Fファンには負けられません

今年も1位に〜“徳永英明” (3234)
日時:2011年05月17日 (火) 23時05分
名前:hanahana

akiさん〜こんばんは(#^.^#)

「第14回あなたが選ぶBIGアーティスト」『1位』に続け〜ですね

了解で〜す(^^ゞ

ありがと☆ (3237)
日時:2011年05月18日 (水) 22時51分
名前:管理人@あい

akiさん♪

いつもお知らせありがとうございます<(_ _)>
地道に参加させてもらっております<(_ _)>

23日からですね〜 (3239)
日時:2011年05月19日 (木) 00時35分
名前:coffee

akiさん またこの季節がやってきたんですね。
今回も頑張ります(^^)

携帯の方へ (3242)
日時:2011年05月19日 (木) 15時35分
名前:aki

「ミュージックサロン」

http://fmfukuoka.co.jp/salon/k.php

↑ここに詳細が書かれていて
一番下にメッセージフォームへいけるところがあります


直にフォームはこちら↓

http://fmfukuoka.co.jp/salon/message.php

先行投票スタート!! (3243)
日時:2011年05月20日 (金) 00時15分
名前:aki

投票期間は5/23(月)〜6/10(金)正午まで。

★5/20(金)正午から先行投票スタート!!

スタートです (3244)
日時:2011年05月20日 (金) 12時45分
名前:aki

伝リク、スタートしました

毎日、ポチポチッとヨロシクお願いします\(^O^)/

第一回 中間発表 (3245)
日時:2011年05月25日 (水) 23時11分
名前:aki

みなさん、投票がんばっていますか\(^o^)/

明日は第一回 中間発表があるそうです

私たち徳ファンの力を合わせて
今年も徳さんに1等賞をプレゼントしましょう

第1回中間発表 (3248)
日時:2011年05月26日 (木) 21時20分
名前:aki

第1回中間発表 (5月25日現在:一部無効票含む)

※今回み、部門別上位アーティストの50音順です。
順位ではありませんので、ご注意ください。次回以降は、
総合の順位で発表します。

◆男性ソロ
中孝介
徳永英明
長渕剛
秦基博
福山雅治


引き続き、投票をお願いします

毎日 (3252)
日時:2011年05月28日 (土) 08時26分
名前:まみ

投票頑張ってます!

引き続き頑張ります(^o^)丿

みなさ〜ん (3277)
日時:2011年05月31日 (火) 17時10分
名前:aki

毎日ポチッとして頂いてますか〜

封印中の私はこちらの宣伝部です(^^ゞ

もちろん〜(*^^)v (3278)
日時:2011年05月31日 (火) 21時50分
名前:hanahana

akiさん〜こんばんは

投票は20日から日課ですよ〜!(^^)!
家族が増えて…メッセージが大変です。。。(笑)
中間発表出てませんね?

hanahanaさん (3282)
日時:2011年06月01日 (水) 20時55分
名前:aki

ありがとうございます
引き続き頑張りましょう\(^o^)/

明日は第2回中間発表があるそうです
総合順位もでるらしいので、ヨロシクお願いします

第2回中間発表 2011/6/2 11:32 (3283)
日時:2011年06月02日 (木) 13時43分
名前:aki

(6月1日現在:一部無効票含む)
※今回は総合順位ベスト20ですが5位まで持ってきました

1.福山雅治
2.徳永英明
3.YUI
4.コブクロ
5.EXILE


まだまだ気を抜かずに
徳ファンの底力をみせましょう\(^o^)/

引き続きヨロシクお願いします

akiさん (3285)
日時:2011年06月03日 (金) 01時24分
名前:coffee

お知らせありがとう。

あと一週間、携帯で地道にポチポチ頑張りますo(^-^)o



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板