【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

「笑っていいとも」 (3236)
日時:2011年05月18日 (水) 22時35分
名前:coffee

今日はなぜか見てました。
藤あや子さんから「徳永英明さん」とは思わなかったので、きゃ〜〜でした(≧∇≦)
ボイトレなどご一緒だそうで(^^)
明日が楽しみですね!!
日曜日の増刊号も必録ですね!(b^ー°)


明後日もね (3238)
日時:2011年05月18日 (水) 22時53分
名前:管理人@あい

どなたをご紹介するのか
明後日の徳ちゃんからのメッセージも見たいので
明後日も予約しました〜(笑)

ありがとう〜〜(*^_^*)

coffeeさん、リアルタイムで『いいとも』聞けて
よかったですね〜\(^o^)/
明日リアルタイムで見られるといいなぁ。。。

おお (3240)
日時:2011年05月19日 (木) 00時50分
名前:coffee

明後日も!
そうでしたぁ メッセージがあるんでしたね。見たい聞きたい♪
あいさん ありがとう〜(^ー^)

明日は録画を正座して見ます。

観ました〜♪ (3241)
日時:2011年05月19日 (木) 13時41分
名前:チルミル

coffeeさん
緊急連絡網ありがとうございました☆

陽水さんのお話のくだりで
地名やマンションのことを具体的にお話されるので
ハラハラしてしまいました〜。
でも陽水さんへのファン心理。
とっても共感できますけどね^^

28日の配信のお話も多かったですね。
配信にむけて張り切って機種変してきちゃいました。
待ち遠しいですね。

もうすぐですね♪ (3246)
日時:2011年05月26日 (木) 14時36分
名前:coffee

チルミルさん
いいとも、かっこよくって面白かったですね〜。

28日の配信 待ち遠しいですね♪
いよいよツアーも始まります。
ドキドキです(^^*)

余談ですが…♪ (3247)
日時:2011年05月26日 (木) 16時55分
名前:yoshie

徳友さんからメールで いいともの増刊号を見ることができました。
徳永さんもお茶目な素顔が拝見できて嬉しかったです( ´艸`)

そんなんで 浮かれてたらトヨタの知り合いの方から Isisのポスターを頂きました。
残念ながら使いふるしですが私が徳永さんファンと云うのが記憶にあったようです(^_^;)))
でも いろんな意味で嬉しかったです。

新品ポスターは 大事な人の記念日(2月27日)にIsisの成約されて方の粗品だったようです。
そのお客様は やっぱり徳永さんファンだそうです(*≧m≦*)
おしゃれですねー

徳島に私やあいさん以外にも熱烈なファンがいらっしゃるぅ〜ウレシイ((o(^-^)o))




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板