【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

VOCALIST&BALLADE BESTツアーグッズ(ネタバレ) (3254)
日時:2011年05月28日 (土) 15時29分
名前:管理人@あい

今回は早い段階でオフィシャルより発表ありましたので

こちらも立てておきますね
お写真はオフィシャルにも載っておりますが
会場にて展示されている商品(撮影可能な場合)
で撮影されたものにつきましては
鍵付きの方でUPして下さるのもありです♪

オフィシャルでの告知はこちらから

http://www.tokunagaandtonys.com/information/information.html?id=685


すでにめっちゃ迷ってます。。。

買いました〜 (3261)
日時:2011年05月29日 (日) 06時46分
名前:ぶるぶる

あいさん、ありがとう。昨日撮ったグッズ案内写真はオフィシャルにある画像と一緒になので省きます〜。ただ、それに載ってない黒Tのプリント部分が黄色の物がありましたよ。写メしてないので誰か確認お願いします。

私はパンフレット(いつもの写真集〜)とカレンダー(2012年!早っ!)と携帯ストラップ(ピック付いてます)を購入。写真はモデルばりのカッコイイ写真満載ですが、カレンダーの8月のみ笑ってます(^_^)v
画像はまた一部はアップしますね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板