【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

長良川(ネタバレありです!)  (3288)
日時:2011年06月05日 (日) 00時20分
名前:yayoi

長良川行ってきました。

詳しい話は後日書きますが、速報を!

ついに、髪を切られました〜!!!

EXILE魂のオンエア後、女優の小手川祐子さんから電話があって、
「何、若ぶってるの。切りなさい。」って言われたそうです。

「WEALLツアー」の時くらいの長さでしょうか。ご本人はもっと伸したかったみたいですが。

この話はもう少し続きますが、また明日書きます。

セットリストと服装は初日と同じでした。


…つづく

髪髪髪〜 (3289)
日時:2011年06月05日 (日) 06時47分
名前:ぶるぶる

yayoiさん、お疲れ様〜。いや疲れちゃいないですか?なんかもう一大事(笑)。その髪でTVに出てほしいなあ。
続きのレポ待ってますよ〜。

つづきです@ (3291)
日時:2011年06月05日 (日) 11時00分
名前:yayoi

幕が開いてまず、髪の毛に目が釘づけでした。
初日から短かったのかと思ったら、長良川が初お披露目だった
のですね。ラッキーでした。

まず開口一番、「髪をスッパリ切りました」
この歳になったら、いつまで伸ばせるかわからないので伸ばせる
うちに伸ばそうと思ったそうです。

ロングは若い女性には好評だったけど、40代以上の女性には、
不評だったそうです。

いつ切るんだって言う書き込みや嫌がらせの電話が…って(笑)
お母さんにも切れって言われたそうです。

この服はロングヘア用なので、(髪を切って)鏡にうつしたら
成人式の青年みたいで、こっぱずかしかったって。


EXILE魂のお話。

番組に出てから街を歩いてると「EXILE魂観ました」って、声を
掛けられたそうで、それほどすごい番組に出たんだなぁって。
これは(世間の反応が)VOCALIST3の時に似てるって。

「Ti AMO」を歌ってて、ダンサーの人が周りで踊ってるので、
こっぱずかしかったって(こっぱずかしい2回目)

ATSUSHIは直立不動で歌ってるのに、僕は少し揺れてたらしくて、
後で、知り合いのダンサーに「踊れるじゃない」って言われた
って。

「Ti AMO」もいつかまたカバーしたいと思いますって言われて
ました。

つづく…







つづきA (3292)
日時:2011年06月05日 (日) 12時15分
名前:yayoi

アンコールは白い物販Tシャツで登場でした。
昨年より痩せられたかな?カッコよかったです。

VOCALISTメドレー
メドレーにしたのは初の試みで、VOCALISTを全曲歌うと4時間
くらいかかるのでと。

ここで会場から声がかかりました(たぶん歌ってとか?)
そしたら徳永さんは、その人に向かって、「今言ったあなたが
あと2時間分の会場費を払って下さいね」って(笑)

「恋におちて」の最後の方、会場から笑い声が…
徳永さんも笑ってるような、堪えてるような。

後のMCで、何で笑ったかというと、「I'm just woman♪」の後、1歩足を踏み出したそうで、何で1歩踏み出したんだろうって、思ったら可笑しかったそうです。

「明日に帰ろう」をダウンロードして、携帯の着信音を初めて
着うたにしたそうです。
でもマナーモードにしてるから、音は鳴らないけどねって(笑)

「昔、歌は祈りだったと思う」と。
今年は(ライブの曲の)数曲、皆で歌って、それを祈りや力に
かえて、天に上げて届けたいと思う、と。
このお話、すごくいいお話だったんですが、上手く書くことが
できなくて、すみません。


真ん中より後ろの席でしたがセンターだったので歌声がすごく
響きました。

「LOVE IS ALL」では最後、あまりの素晴らしさにピョンピョン
飛び跳ねちゃいました(汗)

「こっぱずかしい」発言が4つあったと思ったんですが、2つ
しか思い出しませんでした。残念!

メンバーさんに大仏さんがいなくて、寂しかったです。
こころなしかステージが暗いような…
あっ、寂しくて暗いって言う意味ですよ(汗)


こんな感じでした。
違ってる点も多々あると思います。お許しを。

ぶるぶるさん、髪の毛の話。
「切りました」って言われた後の会場の拍手は大きかったです。
そんなに皆から反対されてたと思うと可哀想ですね。

次は香川に参加します。
参加される皆さん、お会いできることを楽しみにしています♪



おかえりなさい〜 (3293)
日時:2011年06月05日 (日) 13時58分
名前:coffee

yayoiさん レポありがとうございます!
髪、伸ばせるうちに伸ばそうかなって 理由はそれだけだったんですね〜 私もそう思って伸ばしてたんたけど、徳永さんが切られたんじゃ挫折しそう…!?
早く成人式の青年のような徳永さんに会いたいです(^^*)

今回のツアーで合唱がたくさんあるのはみんなで祈りを…気を上げて 元気になろうということでしょうか。徳に「明日へ帰ろう」を練習しなくちゃですね(^O^)♪

「こっぱずかしい」を4回も!?聞いてみたかったな〜(笑)
「Ti Amo」のフルカバー、期待してもいいんですね。嬉しいな(≧∇≦)
香川が楽しみですね♪
お疲れのところたくさんありがとうございます。

追加です。 (3294)
日時:2011年06月05日 (日) 15時01分
名前:yayoi

「さくら心中」の話が出て…
「初め観てましたが、途中から怖くて観れませんでした」
って、言われてました。

確かに怖かったですね〜^^;

coffeeさん〜 (3295)
日時:2011年06月05日 (日) 18時06分
名前:yayoi

徳永さん、髪の毛短い方が若くみえますね。

私は暑いけど、頑張って伸ばしてます。

合唱、私は歌詞を全然覚えてなかったので、口パクでした(>_<)
今度までの宿題にします。

髪の毛短い徳永さんをお楽しみに〜(^-^)v

お若い〜徳ちゃんに会いたい♪ (3297)
日時:2011年06月05日 (日) 21時42分
名前:hanahana

yayoiちゃん〜詳しレポありがとう!!!

徳ちゃん髪〜切られたんですね
長い髪の時 髪を耳にかけてる時は凄〜く良かったんだけど
歌っている間に髪型がくずれ 気になっていました
今度から歌に集中できます(笑)
より一層お若く見えるんですね〜
早くどこかでお顔を見せてもらえないかなぁ
yayoiちゃん見られて良かったね(^_-)-☆

「LOVE IS ALL♪」で跳ねてるyayoiちゃん〜目に浮かびました
かなりの熱唱だったんですね〜

今 髪の毛伸ばしているんですね
どこかの会場でお会できても分かるかなぁ?

次回参加の香川レポも楽しみのしていま〜す(^^ゞ

hanahanaさん〜 (3298)
日時:2011年06月06日 (月) 12時37分
名前:yayoi

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

短い髪の徳ちゃん。
香川は長良川より少し前の席なので、じっくり
ガン見してきますね。

やっぱりオリジナルはゾクゾクしますね。
「LOVE IS ALL」の最後の所は、本当に鳥肌もの
でした。

私の髪は、まだ肩まで届かないほどなので、
全然変わってませんよ〜。

今度お会いできるのは、倉敷でしょうか?
楽しみにしていますね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板