【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

「第15回九州伝説リクエスト」のお願いA (3299)
日時:2011年06月06日 (月) 22時39分
名前:aki

皆さん、投票がんばってますか?


投票は6/10(金)正午まで。

発表は6/13(月)〜6/17(金)の週に、上位30のアーティストをカウントダウン形式にて発表。

第2回中間発表では第2位でしたが
明日あたり第3回中間発表があるかもとの情報がありました

愛ある投票、引き続きヨロシクお願いします(^^)

第3回中間発表 (3300)
日時:2011年06月07日 (火) 17時35分
名前:aki

(6月6日現在:一部無効票含む)

※今回も総合順位ベスト20です


1位 徳永英明
2位 福山雅治
3位 コブクロ
4位 YUI
5位 中 孝介

続きはこちらへ
https://fmfukuoka.co.jp/salon/salon201106/

1等賞\(^o^)/ (3301)
日時:2011年06月07日 (火) 17時41分
名前:aki

徳さん、ただ今1等賞です!

みなさん、おめでとう(^_^)∠※PAN!

とは言っても、油断禁物!
6月10日(金)正午までは気を抜かず、手を抜かず
最後の最後まで、投票忘れずにお願いします

徳ファンの大きな愛で
25周年も徳さんに1等賞をプレゼントしましょう(^^)

わ〜い(*^o^*) (3302)
日時:2011年06月07日 (火) 18時41分
名前:coffee

akiさん お知らせありがとう〜。
嬉しいです!
油断しないで最後まで頑張りますo(^-^)o

隊長! (3303)
日時:2011年06月07日 (火) 21時10分
名前:ぶるぶる

お疲れ様です。さっき、また投票してきましたよ〜。

このまま10日正午まで〜 (3304)
日時:2011年06月07日 (火) 21時16分
名前:hanahana

「あなたが選ぶBIGアーティスト」では…最後で逆転して1位になった〜
だから油断禁物!!!
10日は午前中に投票が大切で〜す ね
akiさん〜了解です(*^^)v
 

明日、正午まで (3307)
日時:2011年06月09日 (木) 07時48分
名前:aki

ぶるぶるさん
hanahanaさん

ありがとうございます


伝リク投票は明日の正午までです

1等賞目指して
ラストスパート、ヨロシクお願いします\(^o^)/

お疲れさまでした (3308)
日時:2011年06月11日 (土) 12時29分
名前:aki

伝リク、ご協力ありがとうございました

来週からカウントダウンで発表になります
上位は週末ということですね

結果お知らせしますのでお楽しみに(^^)

第15回九州伝説リクエスト 結果発表! (3325)
日時:2011年06月17日 (金) 21時33分
名前:aki

ご協力ありがとうございました

1.福山雅治
2.徳永英明
3.コブクロ

という結果になりました
投票締め切り残り3日間がやはり重要ということでした

次回は12月です
この25周年に1等賞を目指しましょう\(^o^)/
またお知らせしますね


頑張りました〜 (3326)
日時:2011年06月17日 (金) 22時13分
名前:coffee

akiさん お知らせありがとう。

みんなで頑張ったけどちょっと惜しかったですね。

次回、頑張りましょうo(^-^)o
またよろしくお願いします。

akiさん〜誕生日おめでとう!!! (3327)
日時:2011年06月17日 (金) 22時49分
名前:hanahana

本当は誕生日プレゼントが1位だったら良かったのに。。。

お昼にインフォメーションを覗いて 凹みました(~_~;)
徳ちゃんファンも良く頑張ったよ〜ねぇ〜
“隊長”お疲れ様〜<(_ _)>

次回も頑張りましょう〜

2位おめでとう\(^o^)/ (3329)
日時:2011年06月18日 (土) 11時10分
名前:aki

惜しくも2位ではあったけれど
徳ファンの愛の大きさは負けていないと想います
次回は徳愛をパワーアップさせて頑張りましょうね(^^)


coffeeさん

ご協力ありがとうございました
次回もお知らせしますので、ヨロシクお願いします


hanahanaさん

ありがとうございます
次こそは1等賞をプレゼントしたいですね



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板