【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

ネタバレなし(^^ゞ (3347)
日時:2011年06月28日 (火) 16時24分
名前:aki

ただ今、封印中なんですが
なんだか気になって、ここに来ちゃいます(^^ゞ

次々に封印明けしていく皆さんの
「ネタバレあり」のスレを横目で見つつ、じっと我慢の子です

徳切れ感もないのですが
よかったら、皆さんの〇秘な徳話やらツボ話
あったら分けてください

お願いしま〜す\(^o^)/

ツボ (3348)
日時:2011年06月28日 (火) 17時07分
名前:aki

最近、映像を観ていて感じること

ふと見せた表情が
若徳さんそのままだったりするんです
黄昏PVにもありましたが
それがなんだか嬉しいなぁって(^^)

お元気? (3349)
日時:2011年06月28日 (火) 20時40分
名前:megu

封印中のakiさん〜
あと少しガンバレ!!!
じ〜っと我慢の先にはお楽しみが待っているよ〜

徳話&ツボ見つけてみるね!

meguさん (3350)
日時:2011年06月29日 (水) 07時58分
名前:aki

元気だよ、ありがとう(^^)

徳話&ツボ、お待ちしてま〜す

届きました♪ (3351)
日時:2011年06月29日 (水) 12時48分
名前:hanahana

akiさん〜こんにちは(#^.^#)

今日 チャリティTシャツ届きました〜
サイズMだけど丈が長いので…短くするか考えま〜す(笑)

akiさんも知っているでしょうが
7月2日のMフェアの「上半期名曲十八番」の映像を楽しみにしています♪
O.Aされていない映像が流れると良いのになぁ〜?

“封印”頑張ってね〜!(^^)!

hanahanaさん (3353)
日時:2011年06月29日 (水) 22時59分
名前:aki

ありがとうございます

チャリT購入されたんですね
あちらもこちらも「届いたよ〜」と書かれていました
大きめなのでリメイク?ってお話もありました

そうでした
7/2 Mフェア、お徳映像あるとイイですねぇ(^^)

もうしばらくの封印、頑張りま〜す

投票を〜♪ (3354)
日時:2011年07月04日 (月) 13時04分
名前:hanahana

こんにちは〜(#^.^#)

ラジオ JFN系 全国ネット「flowers」にて〜

「この夏恋をしたい〜」アーティストランキングに徳永英明さんのお名前があります
皆さん「flowers」のホームページから投票を〜(^^ゞ

この番組は徳ちゃんの曲を沢山オンエア〜して頂いています
以前徳ちゃんもご出演されました〜

徳ちゃんと恋をしたいですね〜〜(^_-)-☆

恋をしてゆこう(^^) (3355)
日時:2011年07月04日 (月) 22時00分
名前:aki

hanahanaさん、ありがとうございます

封印中のお楽しみは、リクエストに投票です(^^)
早速、行ってきました

「flowers」HPはこちらから
http://www2.jfn.co.jp/flowers/

携帯からは
http://www2.jfn.co.jp/flowers/m/

号外ハガキ (3356)
日時:2011年07月05日 (火) 14時06分
名前:aki

届きました
嬉しいお知らせでしたねぇ(^^)

『明日へ帰ろう』CD発売決定!!

投票〜 (3357)
日時:2011年07月05日 (火) 21時43分
名前:coffee

akiさん
hanahanaさん
ありがとう〜

flowers 恋しい徳永さんにポチッと投票してきました(^O^)/

号外ハガキも届きましたよ♪
CD待ち遠しいですねぇ

「この夏恋をしたい〜」アーティストランキング (3358)
日時:2011年07月06日 (水) 20時35分
名前:aki

今日の中間発表で2位だったそうです

ちなみに、1位は宿敵の福山さん(ーー;)

負けられない・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板