【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

bayfm 【MUSIC SALAD】投票のお願いです (3359)
日時:2011年07月06日 (水) 20時40分
名前:aki

bayfm 【MUSIC SALAD】 月-木 PM 12:00-12:51

あなたの投票で番組のラストナンバーが決まる
サラダの最後にかけるドレッシング
今のあなたはドレを選びますか

☆あなたの願い叶えます!七夕サラドレ☆

♪輝きながら、みごとエントリーされました\(^o^)/

7月7日(木)のラインナップ (3360)
日時:2011年07月06日 (水) 20時41分
名前:aki

あなたの願い叶えます七夕サラドレ

@SMAP「BANG! BANG! バカンス!」
A西野カナ「Esperanza」
BH Jungle with t「WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント」
Cサザンオールスターズ「真夏の果実」
D徳永英明「輝きながら…」

投票&メッセージは↓ (3361)
日時:2011年07月06日 (水) 20時44分
名前:aki

パソコン
https://bayfm78.jp/lk/en/enquete_form.htmenq_id=247&u=04dbf85e985a575bcc382874ed7edb81

携帯
http://bayfm78.com/salad/index.htm


ヨロシクお願いします (3362)
日時:2011年07月06日 (水) 20時47分
名前:aki

ラインナップのエントリー曲の中から
投票で1位になった曲がラストナンバーとしてOAされます

昨年は、みなさんの投票で
♪夢を信じて、が1位OAされました

行って来ました〜(^^ゞ (3363)
日時:2011年07月06日 (水) 21時53分
名前:hanahana

akiさん〜こんばんは(#^.^#)

D投票して来ましたよ〜
パソコンのURL合っていますか? 
違う方法で行って来ました(笑)

「flowers」akiさんが書いているように中間発表の時は2位でしたが…
発表から30分後の「輝きながら♪」がオンエア〜の時は3位になってしまいました(~_~;)

bayfmのDJには「flowers」の松本英子さん、真木ひろかさんもいらっしゃるんですね

URL訂正 (3364)
日時:2011年07月06日 (水) 22時08分
名前:aki

hanahanaさん、すみません

何度か訂正したので一文字抜けてました(^^ゞ

正しくはこちらです↓

https://bayfm78.jp/lk/en/enquete_form.htm?enq_id=247&u=e738b8c1969da80ecf0e62e832a4a8db


「flowers」投票は2位が3位に・・・まだまだこれからですよねd(^^*)

ありがとうございました (3365)
日時:2011年07月07日 (木) 17時08分
名前:aki

最後の最後まで1、2票差の接戦でした

徳永ファンからの投票は全国から届いたということで
パーソナリティの松本英子さんが驚かれていました

結果は、残念ながら3位でOAならずでしたが
また次回につなげていけたらと想います

ご協力ありがとうございました

「flowers」 (3372)
日時:2011年07月13日 (水) 08時45分
名前:aki

昨日の中間発表は
徳さんが1位ということでしたね

Fさんには負けたくないですね
このままいけるかなぁ(^^)

遅ればせながら (3373)
日時:2011年07月13日 (水) 11時49分
名前:ぶるぶる

投票しました。あ〜確かにFさんには負けたくないなあ…。

今日の報告では (3374)
日時:2011年07月13日 (水) 23時57分
名前:aki

徳さん、ダントツの1位です\(^o^)/

2位はFさん

投票は14日までですよ〜

flowers (3390)
日時:2011年07月19日 (火) 19時22分
名前:aki

この夏、恋したいアーティストランキング

1位 徳永英明
2位 福山雅治
3位 B’z

見事、1位でしたぁ\(^o^)/

徳さん、皆さん
おめでとうございま〜す

やったね! (3404)
日時:2011年07月21日 (木) 17時55分
名前:coffee

今度は1番で嬉しい〜
おめでとうございます\(*^○^*)/

akiさん 封印生活もあと少し…今日はこの辺はかなり涼しかったよ。週末はまた暑くなるかもしれないけど盛り上がりましょうね〜(*^^*)♪

いよいよですか〜? (3411)
日時:2011年07月22日 (金) 21時57分
名前:hanahana

akiさん〜こんばんは(#^.^#)

遅ればせながら…
恋をしたいアーティスト〜徳ちゃんぶっちぎりの1位だと英子さん云っていらっしゃいましたね(^_^)v
皆さんの愛の力です〜“おめでとう!!!”

akiさんのfirstライブ明日ですか〜?
長い間の封印生活お疲れさまでした<(_ _)>
私には出来ません。。。(笑)


akiさん〜カナケン参加の皆さん〜楽しんで来て下さいね〜(^.^)/~~~

行ってきます (3414)
日時:2011年07月23日 (土) 21時41分
名前:aki

coffeeさん

明日はめ〜いっぱい楽しみます
楽しみにしてます(^^)


hanahanaさん

カナケン、明日の参加です
徳愛い〜っぱい頂いてきますねぇ\(^o^)/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板