【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

7/18長野公演(ネタバレ) (3385)
日時:2011年07月19日 (火) 14時27分
名前:megu 改め めぐみ

行ってきました〜!
やっぱり最初はあの話題からでした。
徳永さんはあの日深夜1時に就寝され4時に目覚ましを
かけられていたそうですが
そのまま寝られ10時頃のBSの再放送を
見られたとのことです

最近ファンの方からの手紙で印象に残っているのは
70〜80歳のご婦人が「18の乙女に戻ったみたい・・・」
と書かれていてそんな風に思わせてしまう自分の魅力って
氷川きよし君ばりに嬉しいとおっしゃってました。

レイニーブルーは軽井沢で出来た曲・・・という話から
昔もうすぐデビュー出来るからと友人に騙されて電車で
軽井沢に行く車内で(乗客は他に誰もいない)
ギターを弾いていたら1人の女の人が話しかけてきて
その子にレイ二ーブルーを聴かせてあげたそうです

軽井沢を過ぎた所に「安中」という駅があってその駅で
当時女子高生達から写真下さいっと言われ
自分が一番かっこいいと思った写真(アフロヘアー
で千鳥格子のフレアパンツにGジャンを切ってベスト
にした服装)を渡したら皆サーッと引いていって
しまったそうです。

今回も素敵な歌声と共に最後はホール全体がひとつになり
素晴らしいステージでした。

アナログ人の私ですが
初めて投稿しました。

うまく書けてなくてすみません。
またチャレンジします!




P.S HN、変更させていただきました〜ありがとうございました
by 管理人@あい



ありがとうございます!(^^)! (3386)
日時:2011年07月19日 (火) 16時58分
名前:管理人@あい

meguさん♪

長野の様子、教えて下さってありがとうございます!(^^)!
タイトルにネタバレと入れさせてもらいました〜

徳ちゃん、意外にも今回はリアルタイムでは見られなかったのですねぇ
ライブの日だったからなんでしょうね〜きっと

MCも楽しいお話たくさんだったようですね♪
早くまたお会いしたいけれど。。。次は9月
先は長いです(笑)

meguさん〜♪ (3387)
日時:2011年07月19日 (火) 17時51分
名前:yayoi

長野のライブ行かれたんですね♪

楽しいMCを教えて下さってありがとうございます。

ファンレターに書かれた「乙女に戻る」気持ちよくわかります

私も心だけは恋する乙女ですから(*^_^*)

ファンレター、まだ未経験ですが、勇気を出して書いてみようかな♪

同じお名前。。。 (3388)
日時:2011年07月19日 (火) 18時28分
名前:megu

↑↑↑
同じ名前ですが、東組のmeguではないですよ〜
私は今週のカナケンが初日!

ネタばれオッケ−な私だから、すでにお腹いっぱいですが。。。
お隣の席にはakiさん。そして2列前にはcoffeeさんで参加してきますよ〜〜

うっかり(汗汗) (3389)
日時:2011年07月19日 (火) 18時36分
名前:管理人@あい

改めましてこんばんは〜〜\(^o^)/

スレッド立てて下さったmeguさんは
いつも来て下さっているmeguさんではなかったのですね〜

失礼しました〜〜
よくよく読ませていただくと

>初めて投稿しました。

と書いて下さっていましたね〜(汗)
初めまして〜だったようで失礼しました<(_ _)>

というわけで
もしまた覗いて下さるようでしたら
大変申し訳ないのですが別の方だと分かりやすいように
HNに何かしら記号をつけて下さるとか(♪とか☆とか)
ひらがなORカタカナ表記に変更されるとか
していただけるとみなさんとのお話も分かりやすいかと思いますが。。。いかがでしょうか??

というわけでしばらく
お待ちしておりますね!(^^)!

東組さんのmeguさんはカナケンが初日なのですね〜(#^.^#)
封印組さんじゃなくて助かりました(笑)
お知らせありがとうございます♪


すみません(>_<) (3391)
日時:2011年07月19日 (火) 20時43分
名前:yayoi

私もてっきり東組のmeguさんだと思ってました。

meguさん初めまして。
間違えてしまってすみませんm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。


東組のmeguさん、失礼しました(^_^;
カナケン、楽しんで来て下さいね。
レポ、楽しみにしてますね♪

 (3392)
日時:2011年07月20日 (水) 10時53分
名前:megu改めまして・・・めぐみです!

本当にすみません!
同じ名前にしてしまって!皆さん混乱させてしまいました。

それから@あいさん
ネタばれと付け加えていただきありがとうございました!

なにせパソコン初心者の私・・・
どんどん直した方がいい所は指摘して下さい。

めぐみさん、こんにちは〜 (3393)
日時:2011年07月20日 (水) 16時26分
名前:ぶるぶる

meguさん、長野まで行ったんだ〜!と驚いていたら、その後に展開が(笑)。でも、もうすぐカナケンですね。
めぐみさんは地元の方ですか?よろしくお願いします。徳さん、1時に寝たのなら、4時起きは無理ですよねえ。再放送があって良かったね〜。私はリアルタイムで見ましたがね。ふっふ〜。でも、ライブ優先なのはさすがにプロですね。

ありがとうございます!(^^)! (3394)
日時:2011年07月20日 (水) 17時17分
名前:管理人@あい

改めまして

めぐみさん♪
長野公演の様子、書き込んで下さってありがとうございます!!
HNの件もありがとうございました<(_ _)>

またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね〜
PC、習うより慣れろ!だと思いますので
楽しみながら覚えていきましょう〜〜♪
(最初の書き込みもHN変更しておきますね!(^^)!)

めぐみさん♪ (3399)
日時:2011年07月20日 (水) 23時03分
名前:じゅんじゅん

めぐみさん、初めまして(^0^)ノ

長野レポありがとうございます♪

倉敷の事も話されたとか。。。
「音楽の日」も有り忙しかったとか(笑)

これからも宜しくお願いします!!
そして、宜しければ「げすとぶっく」もお願いします!!

皆さんの徳歴を教えて頂きたいです(*^ω^*)

うれしいです! (3401)
日時:2011年07月21日 (木) 10時08分
名前:めぐみ

突然登場してお騒がせしてしまった私を
@あいさん始め皆さん,暖かく迎え入れて頂いて
本当に嬉しいです!

徳永さんのFANの方々は優しくて良い方ばかりで
涙ものです。

私は地元長野に住んでいます。
長野でのコンサートは「DEAR」ツアーから
先日のコンサートまですべて皆勤です
が,他は1991年の夏に行われた
「熱帯夜」有明コロシアムのみにしか
参加した事がない超いなか者です(笑)

絶対に徳永さんと結婚する!と
迷いもなく言い切り,「DEAR」のライブビデオの
最後に徳永さんが叫んでいる,
「あいしてるよ!」の言葉にときめき続けた
高校時代を送りました(年バレバレですね)

これからもずうっと皆さんと共に徳永さんを
応援して行きます!



めぐみさん〜♪ (3402)
日時:2011年07月21日 (木) 12時52分
名前:hanahana

めぐみさん〜初めまして(#^.^#)

西組のhanahanaです
岡山と兵庫に自宅があるので行き来していますが…
現在の生活拠点は岡山です

長野ライブの様子をありがとうございました〜
長野には一度しか行った事がないので…
長野の事〜徳ちゃんの事〜色々教えて下さいね♪

よろしくお願いいたしま〜す<(_ _)>


はじめまして (3403)
日時:2011年07月21日 (木) 16時10分
名前:coffee

めぐみさん はじめまして。
東組のcoffeeです。
meguさんが2人?と思ってびっくりしていた口です〜;^^ゞ
めぐみさん、meguさん、失礼しました。

長野も楽しいMCがたくさんだったようすをありがとうございます!
私はmeguさんが書かれたようにカナケン2日目参加です。地元なのでドキドキです。よろしくお願いします。

…実はいろいろげすとぶっくに書き込みしようと思ったのですが私の携帯では送信ができませんでした(汗)
携帯組さんできたかな?
また挑戦してみます〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板