【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

7/24 カナケン ネタバレ注意!!! (3415)
日時:2011年07月24日 (日) 21時23分
名前:megu

本日、今ツア−初参加してきました。
声の調子は最初からバッチリ!
もちろん胸毛もバッチリ!
「春の雪」の後半で3個目のボタンを外し・・・胸汗もバッチリ見られました(変態ではありません。。。)
「青い契り」では、胸元に手を入れて歌っていたので、シャツがガバッって開いてさ〜も〜
寝不足で参加したのでお目々がランランです。

なんと言っても「LOVE IS ALL」の合唱がめちゃくちゃ凄かった!
徳永さんも「凄かったね〜」って言っていました。

「明日へ帰ろう」の歌える人調査では、「五分の三の方が歌えないようで〜」って。
やはり合唱しても「LOVE IS ALL」の迫力には負けていたようですね。

MCでは、最近誠さんにバンダナのプレゼントが多いとか。
今日は黒いバンドをしていたので「なんで僕が用意してあげたやつしてこなかったの?」
ってつっこんでいましたね。

もっといろいろあったのですがcoffeeさん、akiさんヤマコちゃさん〜バトンタッチ!!!


行ってきましたよ〜 (3417)
日時:2011年07月25日 (月) 01時37分
名前:coffee

meguさん ほんとに私の2列後ろだったの?(笑)。横目で確認できる程近くにいたのに何故そんなによく見えるの〜!?双眼鏡の違いかそれとも気合いの違いかな(^w^)
あ、メガネ使用時の使い方教えてくれてありがとう(^^)
私が確認できたのは滴る汗、時々軽く飛んで頭を振るのがかっこいい〜!!
そうそうボタンは途中で3つ開けてジャケットのボタンも外し、白シャツの分量多め〜最後の方はジャケット脱いで白シャツ姿がまぶしくて…かっこよかったね〜〜

MCは「こんにちは」から始まり、同性からのかけ声いいですね。1987年に女性と一緒に歩いて、それ以来歩いてないって…「うそ〜」てみんな笑ってましたぁ

時々「歌手、徳永英明」と「家でソファにうつ伏せで寝てる徳永英明」とどっちが本当かわからなくなるけど…
歌手になって25年、生きてるのは50年(笑)
こんなに歌ってこれたのは間違いなくずっと支えてくれた皆さんのおかげで…僕を育ててくれた皆さんには正直本当に頭が上がらない…足は向けて寝てるかも知れないけど〜と言われてました^^

松下さんいじりも楽しかったね。
「バンダナがたくさん届くんだけど ピンクの厚地のが届いてそれをして演奏して欲しいってことだろうけど…僕のメンバーにはそんな格好はさせられません!大人っぽくやってるんですから!
みたいなこと、かわいかったね(*^^*)

「壊れかけのRadio」は途中からかなりの人が立ってたら最後は前に出てきてくれて締めの「壊れかけのRadio♪」をマイクを客席に向けて合唱〜
「歌いたそうだったから舞台から降りてきちゃいました」って
投げキッスはここかなぁ?
「LOVE IS ALL」の合唱が本当にすごくて♪感激しました。

「春の雪」を歌えるのは僕か玉置さんくらい。僕は玉置さんのファンだから♪春の雪、カバーして歌ってくれたらいいな〜。すごいだろうな〜。ユーミンの声も好き〜。って。

アンコールはチャリTで「完売しました。ありがとう〜。全額義援金になります」と。
メドレーの♪優しさで溢れるように、の前に拍手しかけた人が1人いて、
「拍手しかけてあわてて止めたあなた、あっやった(やってしまった)と思ったでしょ、大丈夫ですよ〜」て。笑いがおこりました。優しいね(*^^*)

封印あけたakiさんと封印あけプラス2daysのヤマコちゃさん〜
あけましたね〜(^^)♪

こんにちは! (3418)
日時:2011年07月25日 (月) 09時33分
名前:めぐみ

meguさん,先日は大変失礼いたしました!
カナケンの様子を教えていただき
ありがとうございます!

徳永さんの生汗を拝めるなんて
前列の醍醐味ですよね〜

誠さんの生汗はファンの方々にプレゼント
されたターバンに浸み込んで・・・
いいですね〜

おかえりなさい♪ (3419)
日時:2011年07月25日 (月) 18時18分
名前:yayoi

meguさん、coffeeさん、楽しいお話ありがとうございました♪

私の気になるシャツのボタン、詳しいレポ嬉しかったです。

「青い契り」の時が一番セクシーですね。
前の方のお席だと、目が離せませんね。

合唱も増えてきて、歌詞を覚えるのが追いつきません(*_*)

次回から、まことさんのバンダナも要チェックですね。

確かにピンクのバンダナだと、まことさんばかり見てしまいます(^-^)

封印あけて・・・ (3420)
日時:2011年07月25日 (月) 22時47分
名前:aki

封印明けたのに、夏バテで壊れてるせいか
大事なLIVEグッズの双眼鏡を忘れてしまったので
お二人のようなとこまでわかりませんが
笑顔がいっぱいだったのはわかりましたよ

歌声に力強さをスゴク感じられたし
スゴク気持ちものってるなぁ〜って想いました

静かに感動してるタイプの私なので
LIVEで涙したことはありませんでしたが
今回の「春の雪」にジ〜ンと込み上げてくるものがありました

「青い契り」もスゴク沁みましたねぇ

肝心のMCも沁み過ぎちゃったのか
あまり記憶に残っていなくて
お二人の話にそうだった、なんて想ってます

どっちが本当の徳永英明なのか・・・の話
honesto LIVEだったでしょうか、そんなお話されてましたよね
この頃とは意味も違うでしょうが
今でもそう感じることがあるんですねぇ

「春の雪」のあと
演歌のような、フォークのような・・・
こういう歌を歌えるのは僕と玉置浩二くらいだ
僕は彼が好きで・・・

え〜の会場の声に

君たちが僕のファンであるように
僕だって彼のファンでいいじゃないって

一度歌ってもらいたい
と玉置さんのマネしてましたよ

色んなとこで言ってるんだけど、なんの反応もないです
いつかプライベートで・・・

後はユーミンの声が好きで
ユーミンの世界に行きたい、それを感じたくて、だったかな
ヴォーカリストを作ったというようなお話が・・・

みんなで歌える歌を、と大合唱が始まったとき
コさんと会場の一体感を感じました
この会場の想いはきっと多くの人たちに届いてるんだろうなぁって
本当にスゴいパワーでしたね

「LOVE IS ALL」は本当にスゴかったなぁ

オリジナルも作っているそうですが
みんなで歌えるような曲を作っていきたい

いつも楽しみにしているセットや照明
今回もとってもキレイでしたね

「明日へ帰ろう」は
10年20年とずっと歌い続けていきたい
と話していました

「明日へ帰ろう」を歌う前に
歌える人?
まだ5分の2だね、5分の3の人は知らない
ファイナルではみんなで・・・
僕がこ〜やったら♪明日へ帰ろう〜だからね
音ずれてるけど・・・(^^ゞって


そうそう (3421)
日時:2011年07月25日 (月) 23時06分
名前:aki

投げキッス
見逃してしまった(ーー;)

残念・・・

暑いですね(;´д`)ゞ! (3422)
日時:2011年07月27日 (水) 17時39分
名前:yoshie

東組さんのレポも熱く伝わりました(≧ω≦)b

ありがとうございました♪

震災の年で25周年のコンサートにしては おとなしい感じて受け止めてましたが ステージセットも豪華で後半みなさんと一緒に合唱できる暖かい雰囲気が感動です。

akiさんがおっしゃるように オリジナルでみなさんと一緒に口ずさめる曲もイイですよね( ´艸`)

玉置浩二さんリスペクトして 今度は男性VOCALISTは無いですよね(笑)

支援Tシャツも完売されたんですね(協力出来て良かった)凄いー\(^.^)/
ところで、モバイルで見たのですが♪明日へ帰ろう♪のCDフォーラムでの発売先着でリストバンドがつくと。
東京フォーラムの会場に行けない人は リストバンド付きのCDは買えないのでしょうか…?

その後のライブ会場での販売にも リストバンド付けて欲しいなぁ〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板