【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

bayfm 【MUSIC SALAD】投票のお願いです (3468)
日時:2011年09月13日 (火) 17時37分
名前:aki

bayfm 【MUSIC SALAD】  月-木 PM 12:00-12:51


9月14日(水)のラインナップ 「恋する秋 サラドレ」

1.DREAMS COME TRUE「大阪LOVER」
2.SMAP「らいおんハート」
3.ナオト・インティライミ「タカラモノ〜この声がなくなるまで〜」
4.徳永英明「恋におちて-Fall in Love-」
5.絢香「三日月」


4.徳永英明「恋におちて-Fall in Love-」がエントリーされています
みなさん、投票でOAされますよう投票お願いします


今から投票可能です
サラドレ応募フォームで、ラインナップCを選んで投票してください

PC&携帯  http://bayfm78.com/salad/index.htm

「サラドレ」って・・・  (3469)
日時:2011年09月13日 (火) 17時38分
名前:aki

あなたの投票で番組のラストナンバーが決まる
サラダの最後にかけるドレッシング
今のあなたはドレを選びますか

というように、月〜木の番組内で
テーマに添った5曲を毎日ラインナップして
皆さんの投票で1位になった曲を番組の最後にOAします

昨年は「夢を信じて」が1位でOAされましたが
7月の"あなたの願い叶えます七夕サラドレ"では
エントリーされたものの僅差でOAならずでした

ここは、徳ファンの力見せましょう\(^o^)/

了解です(^^ゞ (3470)
日時:2011年09月13日 (火) 22時18分
名前:hanahana

今 C投票して来ましたよ
出来たら…オリジナル曲がエントリーしてほしかったなぁ。。。
オンエア〜しますように(^^♪

投票結果 (3471)
日時:2011年09月14日 (水) 17時11分
名前:aki

ご協力ありがとうございました

結果は残念ながら今回もOAならずでした

番組始めは1位でのスタートでしたが
番組中に2位に・・・

番組OA中の投票で差がついちゃったようです
次回は策を練って挑みましょうか(^^ゞ

徳ファンの投票は全国から届いています、と言ってました

前回の投票でも全国の徳ファンから届いていて驚かれましたが
大きなつながりをいつも感じています

みなさん、ありがとうございます<(_ _)>


9/14(水) 「恋する秋 サラドレ」

1位 ナオト・インティライミ「タカラモノ〜この声がなくなるまで〜」
2位 徳永英明「恋におちて-Fall in Love-」

hanahanaさん (3472)
日時:2011年09月14日 (水) 17時12分
名前:aki

ありがとうございました
結果は残念でしたが
たくさんの徳ファンからのアクセスに感謝です(^^)

またまた、お願いです (3473)
日時:2011年09月29日 (木) 14時38分
名前:aki

bayfm【MUSIC SALAD】で、ラインナップ曲のエントリー受付中です
みなさん、ご参加ください<(_ _)>

■みんなのサラドレ
みんなの押し曲でサラドレのラインナップを作ります

■受付方法
エントリーはアンケートフォームからのみです

メッセージ欄に
1.アーティスト名
2.曲のタイトル
3.理由

を書いてくださいね。


携帯&PC共に
↓こちらから「みんなのサラドレ」を選んでください
http://bayfm78.com/salad/index.htm


締め切りは、10/6(木)13時


たくさんの人が知っている曲のほうが採用率高いです

♪レイニーブルー
♪輝きながら・・・
♪夢を信じて
♪壊れかけのRadio

誰もが知ってるこの辺りの曲が有力でしょうか

了解です〜(^^ゞ (3474)
日時:2011年09月30日 (金) 05時53分
名前:hanahana

akiさん〜おはようございます(*^_^*)

「レイニーブルー♪」エントリーして来ましたよ
オンエア〜出来ますように(^人^)

hanahanaさん (3475)
日時:2011年09月30日 (金) 22時36分
名前:aki

またお世話になります<(_ _)>

今度こそは・・・
3度目の正直となりますよ〜に

発表は10/17の週になると想います

締め切りは、10/6(木)13時 (3493)
日時:2011年10月06日 (木) 09時12分
名前:aki

エントリー投票は本日締め切りです
ヨロシクお願いします<(_ _)>

今度こそ〜 (3494)
日時:2011年10月06日 (木) 14時00分
名前:coffee

結果はだいぶ先ですね。
今度こそオンエアされますように(^人^)!

ありがとうございました (3495)
日時:2011年10月06日 (木) 17時37分
名前:aki

「みんなのサラドレ」エントリー投票は終了しました

10/10(月)から、投票によるラインナップが発表されますが
10日のラインナップにはエントリーされていませんでした

11日以降に期待したいと想います

coffeeさん、皆さん
願いを込めてお知らせ待っていてくださいね



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板