【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

bayfm 【MUSIC SALAD】10/12投票のお願いです (3498)
日時:2011年10月11日 (火) 17時47分
名前:aki

先日お願いしていた「サラドレ」
明日のラインナップにエントリーされました\(^o^)/

曲は ♪Rainy Blue です

投票は始まっています
是非、徳ファンのみなさんの力で1位OAさせましょう\(^o^)/


bayfm 【MUSIC SALAD】  月-木 PM 12:00-12:51

番組HP http://www.campairwave.co.jp/~music-salad/


10月12日(水)のラインナップ

みんなのサラドレ

1. ゴダイゴ「銀河鉄道999」
2. B'z「LOVE PHANTOM」
3. 徳永英明「Rainy Blue」
4. KARA「ミスター」
5. テレサ・テン「時の流れに身をまかせ」


投票は「サラドレ応募フォーム」からお願いします

PC&携帯↓
http://bayfm78.com/salad/index.htm


サラドレ応募フォームでBを選んで投票してください

番組OA中も投票できます
経過報告もされるので、気を抜かずにがんばりましょう


レイニーブルー (3499)
日時:2011年10月11日 (火) 19時52分
名前:ぶるぶる

こんにちは。私はRadioでしたが、レイニーでエントリーされましたか!余談ながら、KARA以外みんな懐かしいなあ〜。

完了〜(*^^)v (3500)
日時:2011年10月11日 (火) 21時23分
名前:hanahana

akiさん〜こんばんは

B投票して来ましたよ

今回こそオンエア〜を(^^♪

B (3501)
日時:2011年10月11日 (火) 23時52分
名前:coffee

投票しました〜

頑張ってちょっこし宣伝してきます(^^ゞ

結果報告 (3502)
日時:2011年10月12日 (水) 21時27分
名前:aki

投票参加のみなさん、ありがとうございました

今回も1位で番組スタートでしたが
番組OA中に順位が変動し、結果「Rainy Blue」OAならずでした
接戦ではあったようですが残念でした(ーー;)

だけどね
全国の徳ファンのたくさんメッセージが読まれました

愛を感じるメッセージということで
hanahanaさんのメッセージが読まれました

hanahanaさん、聴けないけど
大好きな徳永さんの曲が千葉県で流れますよ〜にっていう
見えないけど1票、嬉しいじゃないですかぁ

という岸本梓さんのコメントありましたよ

ファンの方は呼び方が違いますね
徳永さんじゃなくて、徳ちゃんの曲ドンドンかけてっていうことで
徳永さんを徳ちゃんと呼んだりしてね・・・

なんてことも言ってました


残念。。。 (3503)
日時:2011年10月12日 (水) 22時35分
名前:hanahana

akiさん〜こんばんは

本当に残念でしたね^^;
我が家は1票ではありませんよ(笑)

どこでも応援にいきますよ〜
また何かあったら教えて下さいね(^^ゞ


hanahanaさん (3504)
日時:2011年10月13日 (木) 11時34分
名前:aki

ありがとうございます
またお願いにきます(^^)

お早めに (3505)
日時:2011年10月14日 (金) 17時16分
名前:aki

音声をお借りしましたので
鍵のお部屋にアップしました

hanahanaさんの愛あるメッセージ聞けますよ(^^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板