【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

「今週のひでちゃん」署名募集 (3516)
日時:2011年10月21日 (金) 22時40分
名前:aki

森口博子ちゃんのbayfm【KISS & SMILE】
この番組の"今週のひでちゃん"はお馴染みですね

いまや番組の看板コーナーとなった"今週のひでちゃん"
このコーナーに徳永さんを呼ぼうという企画で署名を募ることになりました

賛同いただける方はこちらへ
http://blogs.yahoo.co.jp/ryosachie/14269468.html

あいさんへ (3517)
日時:2011年10月21日 (金) 22時42分
名前:aki

ここでこんなお知らせ大丈夫でしょうか?
URLは私のブログのスレです

目標〜1000! (3518)
日時:2011年10月22日 (土) 10時32分
名前:hanahana

akiさん〜おはようございます(#^.^#)

昨夜 直接メッセージ(署名)をして来ました〜
1000達成して博子ちゃんと徳ちゃんのトーク実現してほしですね
いつもありがとう(^^ゞ

akiさんへ♪ (3519)
日時:2011年10月22日 (土) 14時37分
名前:管理人@あい

いつも色々と活動とお誘いありがとうございます<(_ _)>

ここはどうぞお気楽にお使いになって下さい♪

常連さんなら特に私がダメ〜〜!!って思ってることは
伝わってるかと思いますので(笑)
(BBSの使い方参照)

後ほど伺いますね〜(#^.^#)

目指せ1000通! (3520)
日時:2011年10月22日 (土) 17時16分
名前:aki

hanahanaさん

早速ありがとうございます
1000通目指してがんばりましょう\(^o^)/


あいさん

ありがとうございます
お留守番もこんなことで楽しんでいます(^^)
ヨロシクお願いします

してきたよ〜 (3521)
日時:2011年10月22日 (土) 21時55分
名前:megu

akiさん

直接署名送ってきたよ!
頑張ろう1000通。

お待ちしています (3529)
日時:2011年10月23日 (日) 22時15分
名前:aki

meguさん

ありがとう
1000通の目指して頑張ろう\(^o^)/


神戸LIVEでも署名活動をしてくれます
ご協力いただける皆さん、ヨロシクお願いします
私の方でもメッセージお待ちしています<(_ _)>

大阪城ホール (3543)
日時:2011年10月30日 (日) 22時02分
名前:aki

神戸LIVEで署名活動していただきました
こちらの皆さんにも参加していただき
ありがとうございます

大阪城ホールでも署名活動してくれますので
参加済みのみなさんもまたお願いします<(_ _)>

こんにちは (3544)
日時:2011年11月01日 (火) 11時40分
名前:aki

いよいよアリーナツアーが始まりますね

大阪城ホールでも署名活動をしてくれますが
会場も混み合うと思いますので
個人的に署名用紙フォームを作ってみました
ダウンロード後、印刷して使っていただけたらと思います

まずはこちらへお願いします
http://blogs.yahoo.co.jp/ryosachie/14375380.html

経過報告 11/04 (3549)
日時:2011年11月04日 (金) 22時44分
名前:aki

今日の放送で、署名の経過報告がありました

今現在、200通の署名が集まっているそうです

メール、ハガキ、封書・・・
博子ちゃんは全てに目を通してくれています

この企画を実現するために
博子ちゃん&キススマスタッフさんは
本気で周囲の署名を集めますと言っていました

博子ちゃんは
Twitterで博子ちゃんファンにも呼びかけしてくれるそうです

明日の大阪城ホールでも署名活動をしてくれます
見かけたら声をかけてください

引き続き、ご協力お願いします<(_ _)>

スカイゲートへ (3555)
日時:2011年11月06日 (日) 23時59分
名前:coffee

akiさん
身の周りにも宣伝していきますね。
こつこつ集めていきますよ〜

スカイゲートで森口博子さんと対談を聞きたいです!

ご報告 (3560)
日時:2011年11月08日 (火) 08時51分
名前:aki

大坂2daysで頂いた署名は280人分と
お知らせもらいました

みなさんの温かな気持ちがとても嬉しいです

ありがとうございます(^^)

お知らせ (3566)
日時:2011年11月10日 (木) 08時59分
名前:aki

残り6公演のアリーナLIVE会場でも
署名活動をしていただけます

参加の方、ヨロシクお願いします<(_ _)>

署名用紙も用意していますので
必要な方はアドレス入れたのでご連絡ください

名古屋 (3568)
日時:2011年11月11日 (金) 21時40分
名前:aki

週末、名古屋2daysでも署名活動をしていただけます
参加される方いましたら、ヨロシクお願いします<(_ _)>

おはようございます (3570)
日時:2011年11月13日 (日) 07時56分
名前:aki

昨日の名古屋会場では
たくさんの方のご協力頂いたそうです

本日も引き続き活動してくれますので
皆さん、ヨロシクお願いします\(^O^)/

名古屋ご報告 (3574)
日時:2011年11月14日 (月) 08時11分
名前:aki

ご報告いただきました
名古屋では"580"の署名が集まりました
これで始めの目標1000通は確実に超えました
が徳ファンの勢い止められません
残り4公演も活動したいと思います
2000超えもありかとd(^^*)

引き続き、ヨロシクお願いします(^^)

森口博子ちゃんより (3578)
日時:2011年11月14日 (月) 21時58分
名前:aki

Twitterで名古屋の報告をしたらお返事ありました

hiloko_m 森口博子
すごーい!ありがとう!ファンの方々の愛は偉大ですね。

RT @tonys_aki: 博子ちゃん、大変だよ。
徳永さんLIVE、名古屋で580の署名が集まりました。
これで始めの目標1000通は確実に超えましたね。
が徳ファンの勢い止められません。
残り4公演も活動したいと思います。
ファイナルまでお願いします。2000超えもありかとd(^^*)

速報!「今週のひでちゃん」企画 (3579)
日時:2011年11月18日 (金) 18時05分
名前:aki

2週間ぶりの「今週にひでちゃん」で
署名の中間発表がありました

番組に届いた署名の数は・・・

な、なんと・・・ 1664名!!!!!!

みなさん
おめでとう&ありがとう\(^o^)/

とりあえず、ご報告まで

北海道LIVE  (3580)
日時:2011年11月19日 (土) 00時28分
名前:aki

2days、こちらでも活動していただけます

目指せ2000超え!

まだまだ続行!
引き続きご協力お願いします

札幌ご報告 (3581)
日時:2011年11月21日 (月) 08時14分
名前:aki

2days、あいにくのお天気の中
たくさんの署名が集まったとお知らせいただきました

残すは、埼玉2days
私もがんばりま〜す\(^o^)/

いよいよです (3591)
日時:2011年11月25日 (金) 21時57分
名前:aki

さいたまスーパーアリーナ2days

最後の署名活動です
私もファイナル当日はお手伝いしてきます

みなさんの愛の力、お待ちしていま〜す\(^o^)/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板