【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

日本ガイシ2日目(ネタバレ注意) (3571)
日時:2011年11月13日 (日) 23時09分
名前:yayoi

ガイシホール2日目に参加しました〜♪

まず今ツアー初めての出来事を。

「明日へ帰ろう」の前のMCで日本シリーズの話
になり、ドラゴンズを応援してますって。

徳永さんは、ライオンズファンですが、ソフト
バンクに負けたのでドラゴンズに勝って欲しいと。

そして、今期最後の落合監督に敬意を表して、
ドラゴンズのユニフォームで歌いますって言わ
れて、ユニフォームを着て歌われました。

そんな姿の徳永さんを見たのは、初めてだった
ので新鮮でした。

復興支援とドラゴンズは関係ないけどねって、
言いながら。

MCで…
韓国ドラマの話が出て、すごいお金持ちの人と
すごい貧乏の人、すごい幸せな人とすごい不幸
な人が出てきたりする。
観てると、くせになるって。

客席に向かって、ぼくも(ぼくのことも)くせ
になったの?って(笑)

MC、頭の中でゴチャゴチャになってしまって、
まとまりません(>_<)

今日も熱唱でした。
シャツの両方の裾が出ちゃって、可愛いお腹が
見えちゃいました(*^_^*)

今日はセンターのお徳な席だったので、上から
の照明もすごくキレイでした。

とりあえず速報をお伝えしました。

akiさん♪
遅ればせながら今日署名させていただきました。

かわうぃねぇ〜(^_-)=☆ (3572)
日時:2011年11月14日 (月) 01時20分
名前:yoshie

yayoiさん
可愛い徳永さんのレポありがとうございます。

いつもならサッカーに夢中なのに ひとりごとは本当のようですね。
昔は ファンクラブのイベントでユニフォーム着ての野球大会が有ったくらい好きだったから それがくすぶって、今は日本シリーズに夢中なのかな(≧∇≦)

韓国ドラマのお話しも面白いですね。
私の母が大好きで一緒に観てたら 次回が気になるけど 私はくせになりませんでした。
が、しかし 確かに徳永さんは どっぷりくせになっちゃってます(*''*)

先日 私も韓国に家族旅行に行く機会があって ガイドさんに 冬ソナの跡地を案内されたら 徳永さんのひとりごとにアップされた場所を通りました。
思わず同じ場所で写メりました。
徳永さん 冬ソナもお好き?

個人的に今日は ドキドキの日でした。
たまアリのチケットが届いて 7列って云うところだけ 浮き出て嬉しくてドキドキ!でも 調べてみたら物凄い端っこで驚きのお席でした。でも 参加できることに 感謝です。
もう ひとつのドキドキはトニカフェの申込メールでした。
上手く出来てるか心配とめったに上京できないのでこの機会に当選を祈るばかりです。

キャーヽ(≧▽≦)/ (3573)
日時:2011年11月14日 (月) 05時23分
名前:まお

「僕もクセになったの?」ってヽ(≧▽≦)/
言われたい!
言われたい!
(色んな事、妄想中!)

yayoiさん、徳ちゃんと一緒にキレイな照明の中に入ってると思うと嬉しくてウルウルしちゃいますよね


yoshieさん、ファイナル参加なんですね♪
あぁ、再会したかったですぅ…残念…
端っこと言っても7列目って凄いと思うよ
トニカフェも当たると良いね(*^_^*)

まだ余韻に… (3575)
日時:2011年11月14日 (月) 17時05分
名前:yayoi

yoshieさん♪

私もどっぷり徳永さんがくせになっちゃってます。

それに実は韓国ドラマの方もどっぷりでして…
あのドロドロが止められません。

私もファイナル参加しますが、徳永さんは遥か
彼方むこうです(>_<)

まおさん♪
どんなことを妄想中なんでしょう(汗)

徳永さんの言い方って、すごく可愛いですよね。
それでいてセクシーだし本当にどうしましょう。

なかなか余韻から抜け出せず一向に家事が進み
ません。

ハイハイ!中毒患者でぇ〜す (3576)
日時:2011年11月14日 (月) 17時18分
名前:チルミル

yayoiさん
貴重な東海地方遠征レポありがとうございます♪(・ω・)ノ
ドラゴンズのユニフォーム姿とはまた貴重なお姿ですね。
センターのお徳なお席よかったですね〜。
「ぼくもクセになったの?」キャッ(〃▽〃)いや〜ん。って感じですぅ。

yoshieさん
宵っ張りですねぇ(*≧ω≦)さてはPCにハマッてますね〜?
トニカフェ当選メールくるといいですね☆

まおさん
遅ればせながら…ご出産おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
なかなかまとまって眠れない時期ですけれども
「ぼくもクセになったの?」で妄想していたらますます寝不足になっちゃいそうですよね(照)
各地のMCから抜粋して「妄想ネタMC集」DVD化してほしいかも!?

は〜い (3577)
日時:2011年11月14日 (月) 21時16分
名前:ぶるぶる

クセになっております(≧∇≦)治りませ〜ん。ドラゴンズユニフォーム姿見たかった〜。きゃあ〜。
yayoiさん、ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板