【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

今夜はバラード気分 (3586)
日時:2011年11月23日 (水) 21時12分
名前:管理人@あい

表のサイドバーにUPさせてもらっていますが
ケータイからご参加の方はご覧になれないかと
思いますのでこちらにもご紹介

【今夜はバラード気分】
 FMN1 FM76.3MHz

毎週日曜日20:00〜21:00
パーソナリティ:輪島貴史さん
徳永英明さんと小椋佳さんの楽曲のみO.A
PCからの視聴は
http://fmn1.jp/netradio/"

※インターネットラジオ、サイマルラジオに対応
※スマートフォンでも視聴可能!

前半の30分が徳ちゃんのコーナー【今夜のエオリア】になってます♪
バラード以外でのリクエストもOKだそうです

27日の (3587)
日時:2011年11月23日 (水) 21時15分
名前:管理人@あい

27日は、たまアリに参加される方も多いので
聴けない人も多いかも〜ですが
私はこれを聴きながら。。。徳友さんからの速報を待ってます(笑)
↑速報だったらもっと早くに入るか。。。(^_^メ)

こんばんは (3589)
日時:2011年11月23日 (水) 22時32分
名前:aki

徳さんの曲がたっぷり聴ける素敵な番組ですよね
3週分の録音していたので、鍵のお部屋に置いてきました
よかったらどうぞ(^^)

27日分はタイマーして行ってきま〜す

今夜はバラード気分 (3661)
日時:2012年03月04日 (日) 21時30分
名前:kinoshita fumiko

輪島さま こんばんは!

徳永英明さんのリクエスト曲 よろしくお願いします。

ふみたん (3662)
日時:2012年03月04日 (日) 22時38分
名前:kinoshita fumiko

輪島貴史様

こんばんは\(^▽^)/!

今晩の放送は 9時〜と思い込んでしまって 慌てて
駆けつけましたが 違う方のでした。
とうとう 輪島さんの 優しいお声が聴けなくて
悔しくて悔しくて・・・。 (;゚Д゚)!

何といっても まだ始めたばかりなので 仕方が有りませんね〜。 そういって 自分で慰めています。トホホ・・・。
来週は 絶対 お聴きしますので リクエスト曲
よろしくお願いします。

      (;゚Д゚)!

ふみたんさんへ (3663)
日時:2012年03月05日 (月) 21時37分
名前:管理人@あい

ふみたんさんへ

こんばんは
輪島さんのラジオ番組
今夜はバラード気分をお聴きになりたくて
ここにたどり着いて下さったのでしょうか?
こちらは
私(あい)が設置させていただいている個人の掲示板となっておりますです。

輪島さんへのメッセージは
番組へのリクエストでお届して差し上げて下さい<(_ _)>

http://fmn1.jp/

↑こちらの【えふえむ・エヌワン】のHPの
「リクエスト受付」から送れるようになっております<(_ _)>

毎週日曜日夜8時からO.Aです♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板