【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

「今週のひでちゃん」2 (3603)
日時:2011年12月02日 (金) 23時39分
名前:aki

博子ちゃんより

みなさん、本当に色々とありがとうございました
第1弾も一気に2000通を超えました

ひでちゃんのスタッフの方のもとにちゃんと届けました

本当に、みなさんのご協力のもと
ひでちゃんが着実にこの成田空港に近づいております

ということで、署名運動の募集はですね
今週で締め切らせていただきます
たくさんのご協力ありがとうございました

本当に実現するといいですよね

12/9放送より (3611)
日時:2011年12月09日 (金) 23時45分
名前:aki

ひでちゃんファンのみなさ〜ん
先週もお伝えしましたが
愛すべきひでちゃんをこのスカイゲートにお招きしたい作戦の署名
先週までに届けられたもの全て
キススマスタッフがですねぇ、レコード会社の担当の方にお渡ししています
ひでちゃんも目を通してくれていると思うんですが
全国ツアーが終わってこのスケジュール
今年も紅白歌合戦出場ということで
年末、最後の最後の最後まで忙しいと思うので
まだ今週のところは特にお返事はいただけていないんですが
な〜んか、いい感じという情報がちらほら入ってきています

いい予感が、なんだか感じております


楽しみですね(^^)

12/16放送より (3617)
日時:2011年12月16日 (金) 22時54分
名前:aki

ひでちゃんファンのみなさ〜ん
愛すべきひでちゃんをこのスカイゲートにお招きしてい作戦の署名
キススマのスタっフから、レコード会社の担当の方に
渡しているとお伝えしていますが
さらに先週、いい感じの感触だとお伝えしましたが
どうやら本気でいい感触があります

私もまだ詳しいこと聞いてないんですが
大きなアクションがありそうです

12/30金曜日の「KISS & SMILE」
ここで大きなアクションがあると思いますので
絶対に聞き逃さないでくださいね

 (3618)
日時:2011年12月16日 (金) 22時55分
名前:aki

次週はお休みで、12/30になにやら・・・

年末に嬉しいお知らせかも(^^)

ご出演? (3619)
日時:2011年12月17日 (土) 08時11分
名前:ぶるぶる

みなさん、お久しぶりです。いつも見てたBBS画面が最近見られなくなって、他の画面からやっとここにやってきました。ラジオ進展ありそうで、楽しみ〜。スレ違いですが、あっちの1位も嬉しかったです。

12/30 徳永さんよりメッセージが届きました (3620)
日時:2011年12月30日 (金) 18時18分
名前:aki

(徳永さんのメッセージ)

KISS & SMILEをお聴きのみなさん
そして、森口博子さん
こんにちは、徳永英明です

え〜毎週、僕の曲をOAしてくださっているそうで
ありがとうございます

え〜さて、今日のテーマは"どんな1年だった"ということですが

え〜僕はデビュー25周年を迎えて
まぁ〜今年は、あの〜ツアーをずっとやっておりました

え〜と〜アニバーサル
まぁ25周年のアニバーサリーシングルを2枚と
VOCALIST & BALLADE BEST というのをリリースして
え〜つい先日ですね
11月27日 さいたまスーパーアリーナでコンサート終わりました

まぁ、後は
今年はホントに3月11日に東日本大震災っていうのがありまして

まぁ、あれをうけて、本当に一生懸命にやんなきゃいけないなっていう
え〜その気持ちも甘いのかもわかんないですけど
まぁ、より一層、あの〜ホントに一生懸命やんなきゃいけないなっていう
そんな1年だったですね

でも、たぶん今年だけに限らず
この気持ちっていうのは持続していかなければいけないと思うし
え〜うちのスタッフとかも、あの〜
東北の方にボランティア行ってくれたりとか
え〜やってるんで

あと〜復興支援ソングとかも
約200人の仲間と一緒に作ったりとかもしましたし

そうゆったボランティアも含めて
あの〜今後やっていかなければいけないなっていうことを
気付かせ、気付かせてくれた
そういう1年だったような気がします

え〜ところで
森口さんは26周年ということなんですね
たぶん僕より先輩ではないかなというふうな
思っていましたけども

それと〜
え〜この番組で、僕のコーナーがあると聞いております

え〜なんか、あの〜かたじけないです
ありがとうございます

え〜そいで
え〜僕を成田空港のスタジオ・スカイゲートに呼ぼうという
えっ動きが、えっあるらしくて
署名が2000人分以上あると聞きました

え〜ホントにありがとうございます

あの〜僕もですね
え〜、まっ一応世界へ行こうというふうに
2005年ぐらいから目指していまして
え〜いつかは世界の舞台に立って、え〜世界のツアーをやって
あの〜ホントに世界の人々に歌を届けたいなぁ
って気持ちがすごくありますので
え〜僕が、あの成田を旅立つ際は
え〜そちらのスカイゲートに、え〜行かせていただき
え〜そこから旅立っていければいいなぁ
っなんていうふうに思っております

え〜でもまぁ、それは別として
あの〜また、あの〜プロモーションとか色んな機会に
ぜひ、そちらの方に
あの〜遊びに行ければいいなと思っています

え〜これからも
え〜ぜひ応援お願いします!

徳永英明でした

こちらに音声おいてます (3622)
日時:2011年12月30日 (金) 18時21分
名前:aki

http://blogs.yahoo.co.jp/ryosachie/14886091.html


携帯の方は
いつもの方が音声アップしてくれています

聴きました〜 (3623)
日時:2011年12月30日 (金) 19時32分
名前:ぶるぶる

こんばんは。動画サイトで聴いてきました。来年きてくださるといいですね。あ、akiさん、博子ちゃんに「大活躍でしたね!」と言われてわしたね(^O^)

聴きました〜 (3624)
日時:2011年12月30日 (金) 19時34分
名前:ぶるぶる

こんばんは。動画サイトで聴いてきました。来年きてくださるといいなあ。あ、akiさん、博子ちゃんに「大活躍でしたね!」と言われてましたね(^O^)ホントにお疲れ様でした〜。

すいませ〜ん (3625)
日時:2011年12月30日 (金) 23時40分
名前:ぶるぶる

だぶっちゃいました。

akiさんありがとう&お疲れ様〜 (3626)
日時:2011年12月30日 (金) 23時49分
名前:coffee

そして嬉しいです!
今日は忙しくてリアルタイムは無理でしたが気になってアップを探したらメッセージがあり、、まず久しぶりの声にじ〜ん(*^^*)…
ご出演は来年に繋がり、よかったですね。
徳永さん、スカイゲートにこんなご縁ができるなんてこれはますます、、ということは先立つものは置いといて私も早くパスポートを取らなくては!?
妄想だけはどこまでも飛んでいきます(^^;
明日の紅楽しみですね。

ひでちゃぁん〜 (3627)
日時:2011年12月31日 (土) 08時24分
名前:yoshie

キススマのご登場嬉しいメッセージですね。

akiさんやみなさんの頑張りだったと思います。

たまアリでの署名活動を生で見ていてきっと、名古屋や大阪など各地のライブ会場もこんなふうに活気が溢れててたんだろうなと徳永ファンの情熱を感じました。
お疲れさまでした。

そして いつも情報ありがとうございます。

今年は大変な年でしたが徳永の歌声を聴けて幸せでした。

また 来年もヨロシクです。

今年もヨロシクお願いします (3628)
日時:2012年01月01日 (日) 22時41分
名前:aki

ぶるぶるさん
coffeeさん
yoshieさん

ありがとうございます
企画署名に参加していただいた皆さんの声が
コさんに届いたってことですよね
いつかきっとスカイゲートに来てくれるよう願ってます

コーナーはいったん終了ですが
引き続きチェックしていきたいと思います

一歩前進♪ (3629)
日時:2012年01月02日 (月) 12時57分
名前:hanahana

akiさん〜皆様〜
“明けましておめでとうございます\(^o^)/”
 今年もよろしくお願いしま〜す

akiさんやりましたね〜おめでとう!!!
今年は生出演があるってことですね〜
その時はここでまた教えて下さいね<(_ _)>

徳ちゃんのコーナーが終了はとても淋しいので。。。
継続して頂けるよう〜メールを送ろうと思っていますよ

いたみの方もメッセージ頑張りましょうね(^^ゞ

お久しぶりです (3630)
日時:2012年01月17日 (火) 16時34分
名前:aki

昨年、皆さんの署名のご協力もあって
徳さんから「キススマ」にメッセージが届き
「今週のひでちゃん」はいったん終了となりましたが
デビュー日も近いし、バースデーもやってくるので
みんなで徳曲OAしてもらえるようにお願いしましょう\(^o^)/

以前、スカイゲートからの放送なので
急なリクエストには答えられないと言ってました

早めリクエストでお願いしていきましょう
ヨロシクお願いします


メールは kiss@bayfm.co.jp まで

お願いします (3631)
日時:2012年01月17日 (火) 16時35分
名前:aki

1/21
デビュー26周年を迎える徳さん

前日1/20(金)のキススマで
デビュー曲「レイニーブルー」をかけてもらいたいですよねぇ

残念ながら今年はまだ徳歌OAがありません

25周年、盛り上げてくれたキススマ&博子ちゃんだから
みんなでお願いしたらOAしてくれるかなぁ、と小さな希望を持って
リクエストご協力お願いします(^^)


メールは kiss@bayfm.co.jp まで

もちろん〜「レイニーブルー♪」 (3632)
日時:2012年01月17日 (火) 20時54分
名前:hanahana

akiさん〜こんばんは(#^.^#)

博子ちゃん〜に何度かメール送っていますよ
21日の記念日には「レイニーブルー♪」のプレゼントしたいねぇ〜
了解です(^^ゞ

hanahanaさん (3633)
日時:2012年01月17日 (火) 23時16分
名前:aki

すみません、ご挨拶してませんでした
今年もヨロシクお願いします

キススマ参加ありがとうございます
私も頑張ってメール送りしていますが
コーナーが無くなったことで、ちょっと寂しさを感じています

ぜひ、今週はレイニーブルーをお願いしたいなぁ(^^)

遅ればせながら (3634)
日時:2012年01月18日 (水) 06時51分
名前:coffee

皆さま、今年もよろしくお願いします(^_^)

akiさん
hanahanaさん初め、
ラジオの常連さん
いつもマメな活動に感心したり感動したり感謝したり〜してます。

「キススマ」今週はデビュー記念日前日ですからラジオから流れる「レイニーブルー」聞きながらお祝いできたら嬉しいですよね。昨日、頑張ってリクエスト送りました(^^)/
お知らせありがとう♪

ハッピーエフエムいたみのハッピーウェーブにもリクエストを送ってみました。
ラジオリクエストは徳切れ緩和にもいいですね(^_^)


1/20のテーマは… (3635)
日時:2012年01月18日 (水) 22時08分
名前:aki

「ここだけの話」

大声では言えないけど教えたいこと
あなたの周りの人のヒミツ、自分にまつわる告白など教えて
ドラマ撮影秘話も飛び出すかも!?


メールは kiss@bayfm.co.jp まで

♪翼をくださいOA (3636)
日時:2012年01月20日 (金) 22時51分
名前:aki

たくさんのメールが届いたと博子ちゃんが言ってました
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました

えみさん、お名前読まれましたよ(^^)


〜〜〜〜〜

去年、キススマ的には大変お世話になった徳永英明さん
改めまして、デビュー26周年おめでとうございます

是非、成田空港に来て欲しいという思いを込めて
リスナーの皆さんからもたくさん署名いただきました

年末にいただいたメッセージで
「いつか遊びに行きます」って言っていたので
楽しみに待っと〜けんねぇ

〜〜〜〜〜

↓音声

http://twitvideo.jp/078C3

わあ (3637)
日時:2012年01月22日 (日) 01時04分
名前:coffee

akiさん ありがとう〜〜
金曜日は家にいたけど結構な雪と風でbayfmは超雑音混じりでした(>_<)
クリアに聞けて幸せ〜
名前だけでも読んでもらてなんだか嬉しいです(*^^*)

今朝(土曜日)のラジオ、日本放送の「徳光和夫のとくもり歌謡サタデー」で9時から約30分ほど、徳永さんのデビュー26周年記念の特集を流してくれたんですよ!
私は全然知らなかったので職場で聞いててびっくりして思わず耳がダンボ(古い?)でした。
レイニーブルーをバックにデビューの頃のヒストリーを紹介したあと
♪輝きながら…
♪壊れかけのRadio。
徳光さんが、「徳永くん(さん、かも)とは昔、競馬場(どこか忘れた…)の場外馬券売り場でよく会ったんだよ。」「レース中もわ〜〜って感じじゃなくて当たったのかどうか全然わかんないんだよ」「徳永です、って挨拶されても感じが違って誰だかわかんなくて」など話されてたような…なにしろ仕事の合間に聞いているので…
♪恋におちて
♪時の流れに身をまかせ
徳光さん「なぜ女性曲のカバーかというと男性の曲だと気持ちがわかりすぎるからだそう。徳永さんは本当にいい声だよね。」
石川さん(女性アナ)「いい声ですね〜」
徳光さん「英明(えいめい)さんの声で聞くといいんだよね〜」
など話して下さいましたよ。

仕事はちゃんとしていましたよ〜(^^;

誰か聞かれましたか?
仕事中の憩いの一時、あの徳さんが徳さんの26周年を特集して下さって嬉しかったお話でした(^^)

不意打ちでしたね (3638)
日時:2012年01月22日 (日) 05時55分
名前:ぶるぶる

徳さんの番組で徳さんの特集とは素晴らしい〜。私なら仕事にはならない(笑)。で、思い出したのですが、昔々の徳光さん司会の音楽番組で、徳光さんが「エイメイさん」と言って、周りに「ヒデアキさんですよ」と訂正されてませんでしたっけ?違う人だったかな〜。

こんにちは (3639)
日時:2012年01月22日 (日) 15時23分
名前:aki

coffeeさん

徳集情報ありがとうございます
徳光さんの番組でなんて
事前情報がなかったので聴けませんでした、残念

ありがとう (3640)
日時:2012年01月25日 (水) 08時33分
名前:coffee

ぶるぶるさん
akiさん
はい、徳集、不意打ちでした〜。毎週聞いてるのに灯台もと暗し?徳光さんはオンエアされてたカバー2曲がお気に入りのようでしたよ。「いい選曲でしょう」って(^^)
オリジナルももっと聴きたかったけど朝からお徳でした♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板