【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

トニーズカフェ☆  (3641)
日時:2012年02月08日 (水) 21時28分
名前:coffee

こんばんは。

昨日、雨の中をトニーズカフェへ行ってきました。
東京は予報に反して寒かったので時間になり、温かく迎えて頂いた時にはほっとしました(^・^)
入ってすぐ右のカウンターの後ろの飾り棚にはディスクガレージさんから頂いたというライブ満員御礼の記念の大きな白いおせんべいが2枚(一枚はボカ3の頃の似顔絵入りです)
その下の段には噂に聞いた記念の醤油煎餅が2枚、まだ飾られてました(^^)。
カフェのお掃除の時には割れないようにそうっと扱われたそうですよ。

気になっていた前回ライブの青いスーツは光沢はないけどとても上品な渋い青で素敵でした(*^^*)
ライトグレーの小ぶりの布コサージュもおしゃれで麻のようにもみえましたが温かさもあって素敵でした。
胸ポケットから覗くチーフは白地に青や黄色の縞が少し見えて上品な光沢がありました。
靴はご用があるとかでありませんでしたが
足元にあのファイナルの5色のキラキラテープが置かれてました(^^)

去年の感動のファイナルや「上を向いて歩こう」が優しくて感動したことなどなど、お世話になったスタッフさん交えてのお話も尽きなくて あっという間のひとときでした。

ビデオは去年と一緒で一昨年のファイナルのもの、一緒に歌いたくなりました(^^)
いま新しい映像を製作中ということでしたよ♪

お誕生日はたくさんのファンが駆けつけるのでしょうね(*^_^*)

楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝の1日になりました(*^^*)

今日はSONGSありますね♪

ではまた〜

忘れてた〜^^; (3642)
日時:2012年02月08日 (水) 22時52分
名前:hanahana

coffeeさん〜こんばんは(#^.^#)

まだ私は徳切れ状態でした。。。
トニーズカフェの報告嬉しいです〜
そして「SONGS」すっかり忘れていました。。。
こちらを覗いて本当に良かった〜ありがとうございました(^^ゞ

songs♪ (3643)
日時:2012年02月09日 (木) 08時17分
名前:coffee

hanahanaさん
間に合ってよかったです(^。^)
昨日の徳永さん 初めて見る映像 ステキでしたね(*^^*)

私も徳切れ中なので嬉しかったです〜♪

わぁーい (3644)
日時:2012年02月09日 (木) 22時41分
名前:yoshie

coffeeさんありがとう
((o(^-^)o))

徳切れに レポ立ち上げてくれて嬉しいです。
トニカフェで徳永さんの香りにつつまれてきたんですね( ´艸`)

お裾分けありがとう。

SONGSは 残念ながら知らなかったので見逃しました(/_・、)

出来ればそのレポも欲しいなぁ〜(^_-)-☆

こんばんは (3645)
日時:2012年02月10日 (金) 00時08分
名前:aki

coffeeさんとご一緒してきました

スタッフさんと3人
徳さん大好きトークいっぱいできて幸せ〜(^^)


yoshieさん


「SONGS」第207回 絶景!ラブソング・セレクション

総合 2月15日(水) 午前 1:30〜1:59【再】 ※2月14日(火)深夜

以前に大桟橋で歌った日焼け徳さんの♪レイニーブルーです

やったー (3646)
日時:2012年02月10日 (金) 01時54分
名前:yoshie

akiさん
SONGS再放送情報ありがとうございました♪

きっと再放送あると思ってたけど 日時が分からず調べる手間が省けました。
SONGSのサブタイトル、絶景 ラブソングコレクションとは 凄いネーミング!
どんな曲がコレクションされているか楽しみです。

「上を向いて歩こう」ピアノ伴奏だけで徳永さん、こんなにに表現できるの凄い!!
やっぱり歌が上手なんだぁ〜と つくづく感じました。

ひとりごとを覗いたら オリジナルも期待できそうですね(☆▽☆ )


ありがとう (3647)
日時:2012年02月10日 (金) 22時51分
名前:coffee

yoshieさん SONGS再放送あってよかったです(^^)〜
次のアルバム、どんか形になるのか待ち遠しいですね!♪

akiさん 本当に幸せな時間でしたね(^^)
再放送情報 知りませんでした。ありがとう〜♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板