【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

アルバム妄想2 (3700)
日時:2012年04月19日 (木) 16時34分
名前:ぶるぶる

こんにちは。みなさん、アルバムは予約なさいましたか?私はAにしました。
ところで、YouTubeのユニバ公式に「人形の家」PVがアップされてますね〜ですが、ケータイでは見られません。妄想するしかないのです(笑)。見た方、どんな感じか教えてくだされm(_ _)m

音だけ… (3703)
日時:2012年04月19日 (木) 19時40分
名前:coffee

聴けましたね。もう〜たまりません。これに絵がついたら倒れるかも(≧∇≦)


音源 (3704)
日時:2012年04月19日 (木) 21時25分
名前:ぶるぶる

徳友さんのおかげでcoffeeさんと同じく音源だけ聴けました〜。画像も一部見せていただきました。サングラスを外すとこがカッコイイらしい(見てないもので…)ですね。

見れた (3705)
日時:2012年04月21日 (土) 07時05分
名前:ぶるぶる

その後、教えて貰って、まいつべで「人形の家」ショートバージョンを見ることができました。あのサビは頭の中をぐるぐる回りますねえ。けど、Aメロ出だしからクラッときました。フルバージョンが早く見たいなあ。でも満足〜。
次は「夢は夜ひらく」を聴きたいです。これもケータイでは試聴できないもんで(;_;)

その後 (3707)
日時:2012年04月21日 (土) 20時54分
名前:ぶるぶる

一人で書いてますが(^_^;)その後、ご好意でフルバージョンも見せていただきました〜。このPVいいわあ〜。

お久しぶりです♪ (3708)
日時:2012年04月22日 (日) 07時30分
名前:yayoi

ぶるぶるさん♪

アルバム全曲リアルタイムで知ってました(汗)

当時大ヒットした「人形の家」好きな曲です。
あと「虹色の湖」も好きです。

「人形の家」のショートバージョン観ました。
心配してた髪型も大丈夫だったので(?)素敵でした(*^_^*)

「人形の家」結構耳に残るので、大ヒットするかも?
早くライブで聴いてみたいですね。

毎日聴いてます (3709)
日時:2012年04月23日 (月) 05時47分
名前:ぶるぶる

yayoiさん、こんにちは。人形の家はヘビロテ中〜。弘田さんも聴いたりしてまして、発売までにすっかり覚えてしまいそうです。昨日偶然きた妹がスマホを持っていたので、「夢は夜ひらく」の試聴もできました。結構高い声で歌ってますね。私は低音を想像していました〜。

 (3710)
日時:2012年04月23日 (月) 14時28分
名前:ロシアン

一度聴いたらもうさっそくリピート始まってしまった。
仕事中とか。
〜あれは(タリラリラー♪)かりそめの恋〜
早くフルでPVみたいです、みな同じ気持ちみたいですね!
ちょっと髪型心配だったけど
こうなったら夜明けのスキャットなんか追加で歌ってほしい、
ブルーライト横浜 どんな感じなのかなー

        



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板