【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

kiss & smile 2 (3735)
日時:2012年05月31日 (木) 13時47分
名前:aki

<ラジオコメント出演情報>


●6月8日(金) 毎週金曜 13時00分〜15時51分
 ※ 14時台に放送予定

bayfm 「SKY GATE KISS&SMILE」


待ちに待った半年は長かったぁ
コメ出演の公式発表がありましたのでお知らせです


ご参加ください (3736)
日時:2012年05月31日 (木) 13時48分
名前:aki

13:00〜15:50
成田空港から森口博子公開生放送!


メールは kiss@bayfm.co.jp まで

メールに、
あなたの郵便番号、住所、お名前(本名)、電話番号も書き添えてください!

そう長かったですね (3737)
日時:2012年05月31日 (木) 21時13分
名前:hanahana

akiさん〜こんばんは(#^.^#)

akiさんをはじめファンの皆さん署名活動に頑張られたので…
本当に嬉しいでしょうね〜(^_^)v

コメ出演でも flowersのように博子ちゃんとのトークあるのかぁ〜?
もしあるなら…いつものように“ひでちゃん〜”と呼んでもらいたいですね(笑)

我が県FM局でもコメントが流れるようです
リクエストしてメッセージは読まれても 徳ちゃんの曲は流れない。。。
と云うのがほとんどなのでとても楽しみで〜す\(~o~)/


6/1テーマ (3738)
日時:2012年06月01日 (金) 05時43分
名前:aki

メールテーマは・・・「愛してます!」


6月に突入!ジューンブライドな季節!
あなたが愛していると言いたい人、モノ、事柄は?
具体的に、理由と一緒に教えてください。


kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

06/01 (3739)
日時:2012年06月01日 (金) 22時00分
名前:aki

♪愛の賛歌 OA

来週はどんなコメントが届くのか楽しみですね(*^。^*)

わ〜い (3740)
日時:2012年06月02日 (土) 08時48分
名前:coffee

プロモが始まり、忙しい日々…ラジオも嬉しいですね(*^。^*)

先ほど職場に着いたらいきなりラジオから小林克也さんの「徳永英明の人形の家、すごかったでしょ〜。それではまた来週」という声が!!
もっと早く出勤すればよかったなぁ(^^)。


coffeeさん (3741)
日時:2012年06月02日 (土) 11時09分
名前:aki

私も同じ〜
「徳永英明の人形の家、すごかったでしょ〜」
そこだけ聴きました(^^ゞ
8時過ぎから聴いていたんですが、きっとその前だったのね
残念

06/01OA (3742)
日時:2012年06月03日 (日) 15時29分
名前:aki

音声を鍵のお部屋に持ってきました
よかったら聴いてくださいね

来週のコメ出演が楽しみです(^^)

ありがとう(^_^)v (3743)
日時:2012年06月03日 (日) 20時14分
名前:hanahana

akiさん〜こんばんは(#^.^#)

おぉ〜akiさんのリクエストだ〜♪
何年か前は文化放送聴けたのに…今夜はヒットしません。。。
でも「今夜はバラード気分」聴けるから満足〜〜

来週も アップ期待していま〜す(^^ゞ

hanahanaさん (3745)
日時:2012年06月05日 (火) 14時36分
名前:aki

はい、リクエストOAされました
好きなんですよねぇ、ガラスの星座♪

今週のキススマ、楽しみですねぇ
お届けまでお待ちください(^^)

6/8のテーマは【昭和】 (3746)
日時:2012年06月06日 (水) 22時21分
名前:aki

徳さんのメッセージが届きま〜す!


自分の中に感じる昭和な性質
昭和な香りの好きなところ教えて!
平成生まれは周りの昭和テイストに戸惑ったエピソードを!


kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています


「VINTAGE」をうけてのテーマかなぁ(*^。^*)

行ってきました\(^o^)/ (3747)
日時:2012年06月08日 (金) 22時32分
名前:aki

「キススマ」行ってきました

今日のOA曲は、真夜中のギター

徳永さんのメッセージを鍵のお部屋に置いてます

アップ〜ありがとう (3748)
日時:2012年06月09日 (土) 07時55分
名前:hanahana

akiさん〜SKY GATEよりお帰りなさい(^^ゞ

願いが叶いそうですね
もちろんその時も成田に行って来てね〜(^_^)v

hanahanaさん (3749)
日時:2012年06月09日 (土) 17時36分
名前:aki

徳さん、有言実行ですよねぇ
でも笑いが気になります(^^ゞ

その日を夢見て、キススマ応援がんばります(^^)v

6/29テーマ (3770)
日時:2012年06月28日 (木) 21時32分
名前:aki

第76回「自己採点! 私の2012年・上半期!」

今年も、まもなく半分終了。
今週は超個人的な、あなたの2012年上半期を、
100点満点で自己採点して、理由と一緒におしえてください!

メール、kiss@bayfm.co.jp でおまちしています。

7月6日(金)テーマは・・・ (3773)
日時:2012年07月05日 (木) 18時01分
名前:aki

「星に願いを!」


七夕前日
大きなことからささやかなことまで
今あなたが短冊に書きたい願いを教えて!


メールは kiss@bayfm.co.jp まで

7月13日(金)募集テーマは・・・ (3781)
日時:2012年07月13日 (金) 07時43分
名前:aki

「待ちきれない!!」

梅雨明けしたら、本格的夏到来! 
夏に限らず、今あなたが待ちきれないこと、
楽しみにしていること、教えてください!

kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。

7/20のテーマ (3785)
日時:2012年07月19日 (木) 16時19分
名前:aki

「夏の体にイイこと」

本格的な夏のはじまり、
あなたの夏バテ予防法を具体的に教えてください!
意外と体にいいこと、おすすめ、暑さ対策など・・・
理由と一緒にメールお待ちしています。

メールは kiss@bayfm.co.jp まで

8/3のテーマ (3800)
日時:2012年08月03日 (金) 06時54分
名前:aki

「人生で一番頑張ったこと」


ロンドンオリンピック開催中!
選手からは本当にパワーをもらっている私たちですが、
「あなたが人生で一番頑張ったこと」
理由と一緒に具体的に教えて下さい。


kiss@bayfm.co.jp でお待ちしています。


今日のゲストは
南海キャンディーズのしずちゃんです

8/17(金)のテーマ (3803)
日時:2012年08月16日 (木) 18時39分
名前:aki

▽「先輩・後輩」

学生時代から職場まで個性的な先輩後輩の逸話や
大切にしている言葉を教えて


▽ゲスト鈴木雅之&斎藤工登場!イイ男2人に会いに来て!
▽エアポートストーリー


メールは kiss@bayfm.co.jp まで



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板