【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

「第16回九州伝説リクエスト」のお願い (3753)
日時:2012年06月19日 (火) 14時57分
名前:aki

FM FUKUOKA
「NTTミュージックサロン」九州伝説リクエスト


今年も伝リクのお知らせを頂きました
あいさん、皆さん、ヨロシクお願いします

これはFM FUKUOKAのラジオ番組で毎年行なわれているものです
ファンの力が結果となる人気投票です

昨年は徳永英明さんは2位でした\(^o^)/

私たち徳永ファンの愛の力で1等賞をプレゼントしましょう
熱い想いと共に徳永さんにたくさんの投票をお願いします

■初めて参加するみなさんへ! (3754)
日時:2012年06月19日 (火) 14時59分
名前:aki

【 第15回九州伝説リクエスト 】投票直前!


■初めて参加するみなさんへ!

この企画は、沖縄を含む「九州出身アーティスト」の人気投票です。

現在活躍中のアーティストはもちろん、解散してしまったグループや、今は亡きアーティストも含まれます。
また、ソロはもちろん、グループの中にひとりでも九州出身者がいればOK!
どんなアーティストやグループがリストアップされているか、
詳しくは↓をクリックしますと 五十音順に主なお名前が掲載されていますので下見をお願いします。

https://fmfukuoka.co.jp/salon/salon201206/index2.php

●投票方法&投票ルール (3755)
日時:2012年06月19日 (火) 15時01分
名前:aki

投票期間は6月25日(月)〜7月13日(金)正午まで。

集計ではアーティストのソロ名とグループ名は別々に集計されます。
(例:椎名林檎と東京事変では別集計。)
投票の時にはご注意ください。

発表は7月16日〜7月20日に、上位30組のアーティストを発表します。
当選発表は賞品の発送をもって換えさせて頂きます。
賞品の発送は当選発表時期に行う予定でございます。

●投票方法&投票ルール (3756)
日時:2012年06月19日 (火) 15時03分
名前:aki

投票は…ホームページ投票専用フォームか
FAX 092-526-5300 で受け付けます。

専用フォームからの投票は、リストのアーティスト名をチェック。
リストにない場合は、「その他」をチェックして、
投票したいアーティスト名をメッセージ欄にご記入ください。
注:番組宛メール salon@fmfukuoka.jp または FM FUKUOKA の番組宛リクエストからの投票などは全て無効投票となります。

投票ルールの大原則は、同じアーティストへの投票は「1日1回」限りです。
これはお守りください。

尚、別のアーティストへの投票は、1日1回ずつであれば1日に何人のアーティストに投票してもOKです。

投票するアーティスト名・ラジオネーム・本名・住所・電話番号の他に、
あなたが投票するアーティストへの「熱いメッセージ」もお忘れなく(^^)/


PCはこちら https://fmfukuoka.co.jp/salon/salon201206/index2.php

携帯はこちら https://fmfukuoka.co.jp/salon/salon201206/mobile_d.php

●投票方法&投票ルールA (3757)
日時:2012年06月19日 (火) 15時06分
名前:aki

HP投票専用フォームとFAXと携帯サイトで受付。

投票の大原則は、同じアーティストへの投票は「1日1回」限りです。
アーティストが 異なる場合は 何回でも投票できます。
したがって 徳永さんに投票するのはひとり!!!1日1回だけです。

ですが!家族のお名前を使って!何回でも投票OKです
この「伝リク」はファン対抗の大好き合戦です

放送でのメッセージ紹介などは、ラジオネームですが、
本名・郵便番号・住所・電話番号などの項目は全て記入、
ラジオ・ネームだけだったり、住所が無かったりの投票は、無効になってきました。

メッセージ欄には 「徳永さんのこんなところが好き」や「こんな楽曲が好き」を書きこみます。
番組からも!!! 投票するアーティストへの「熱いメッセージ」もお忘れなくなどと記載されています。

ご家族やお友達に投票してもらう場合の、同一パソコンや 同一携帯電話の使用はOKです。

【第15回九州伝説リクエスト 最終結果 】 (3760)
日時:2012年06月19日 (火) 15時09分
名前:aki

1.福山雅治
2.徳永英明
3.コブクロ
4.YUI
5.米岡誠一
6.ゴスペラーズ
7.EXILE
8.安室奈美恵
9.中 孝介
10.Mr.Children

先行投票 (3761)
日時:2012年06月19日 (火) 15時13分
名前:aki

※例年、先行投票が行われます
6/22(金)正午からスタートではないかということです

詳細については、昨年の内容を持ってきているので
新情報が入り次第お知らせしますね

あいさんへ (3762)
日時:2012年06月19日 (火) 15時17分
名前:aki

毎度、勝手ながら投票のお願いにきました
徳さんを愛するあいさん&あいさんチームの皆さんとご一緒に
楽しめたらと思います

ヨロシクお願いしますm(__)m

ありがと☆ (3763)
日時:2012年06月19日 (火) 17時04分
名前:管理人@あい

akiさん♪

いつもお知らせとお誘いをありがとう(*^_^*)
地道にちっさい努力していきますね♪

OK〜(〃^∇^〃)0 (3764)
日時:2012年06月20日 (水) 22時08分
名前:hanahana

akiさん〜こんばんは(#^.^#)

22日からですね OK!で〜す(笑)
家族で(プラスで?)応援しますね!(^^)!

ヨロシクお願いします (3765)
日時:2012年06月20日 (水) 23時17分
名前:aki

あいさん

お世話になります
きっと返り咲き1等賞をプレゼントしましょうね(^^)


hanahanaさん

家族いっぱい増やしちゃってください
熱〜い想いで1等賞目目指しましょう\(^o^)/

ヨロシクお願いします (3766)
日時:2012年06月21日 (木) 22時30分
名前:aki

明日6/22(金)正午より先行投票スタート!です

投票ルールを確認してご参加ください(^^)

投票受付中です (3767)
日時:2012年06月26日 (火) 22時23分
名前:aki

ラジオネーム、下の名前、下のふりがな
この3つを変えれば何度でも投票OKということです

ただし、同じ名前での投票は1日1回なので
間違いのないようにお願いします

木曜に中間発表があるようです

第1回中間発表! (3768)
日時:2012年06月28日 (木) 15時21分
名前:aki

(6月27日現在:一部無効票含む)

※今回み、部門別上位アーティストの50音順です。
順位ではありませんので、ご注意ください。次回以降は、総合の順位で発表します。

◆男性ソロ
中孝介
井上陽水
徳永英明
長渕剛
福山雅治

◆女性ソロ
阿部真央
安室奈美恵
家入レオ
浜崎あゆみ
MISIA

◆バンド/グループ
AKB48
EXILE
ゴスペラーズ
コブクロ
FLiP

引続きお願いします (3769)
日時:2012年06月28日 (木) 15時23分
名前:aki

無事に、上位5位に入りました
気を抜かずに、引続き投票お願いします

目指すは1等賞\(^o^)/

第2回中間発表! (3771)
日時:2012年07月05日 (木) 14時07分
名前:aki

(7月4日現在:一部無効票含む)

※今回は総合順位です

01. 徳永英明
02. 福山雅治
03. コブクロ
04. ゴスペラーズ
05. 安室奈美恵
06. 中孝介
07. 米岡誠一
08. 家入レオ
09. カサリンチュ
10. EXILE

おめでとう\(^o^)/ (3772)
日時:2012年07月05日 (木) 14時09分
名前:aki

投票は7/13(金)正午までです

まだまだ気を抜かずに
1等賞でのゴール目指して頑張りましょう\(^o^)/

引続き、ヨロシクお願いします

第3回中間発表! (3774)
日時:2012年07月10日 (火) 13時44分
名前:aki

第3回中間発表 (7月9日現在:一部無効票含む)

※今回も総合順位です
01. 徳永英明
02. コブクロ
03. 安室奈美恵
04. EXILE
05. 福山雅治
06. ゴスペラーズ
07. 家入レオ
08. 米岡誠一
09. 中孝介
10. YUI

ただ今、1等賞です\(^o^)/ (3775)
日時:2012年07月10日 (火) 13時45分
名前:aki

投票は7/13(金)正午まで

まだまだ気を抜かずに
1等賞でのゴール目指して頑張りましょう\(^o^)/

引続き、ヨロシクお願いします

今度こそ1位を〜プレゼント♪ (3776)
日時:2012年07月10日 (火) 22時10分
名前:hanahana

akiさん〜こんばんは(#^.^#)

投票は日課になっていますよ〜
本当に気を抜いてはダメですね 13日まで頑張りましょう!(^^)!

引き続き (3778)
日時:2012年07月11日 (水) 00時02分
名前:coffee

頑張りま〜すo(^-^)o

明日7/13正午まで (3779)
日時:2012年07月12日 (木) 11時38分
名前:aki

投票締め切りが迫ってきました
前回の中間結果でF氏ファンも燃えていることでしょう
最後まで気を抜かずに、1等賞ゴール目指しましょう\(^o^)/

1票ごとに愛を込めて、がんばるよ〜(*^。^*)

締切り (3782)
日時:2012年07月13日 (金) 07時44分
名前:aki

今日の正午です
最後まで、がんばりましょうね(^^)

投票は終了しました (3783)
日時:2012年07月13日 (金) 14時31分
名前:aki

参加の皆さん、お疲れさまでした

順位は、来週から部門ごとに発表されるようです
結果は、またお知らせにきますね(^^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板