【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

VOCALIST VINTAGE&SONGS♪広島(ネタバレあり!!)  (3879)
日時:2012年10月24日 (水) 20時07分
名前:まみ

母と広島へ行って来ました(^.^)
私はファイナル、母は初日&ファイナルでした。
あまり・・・というか、殆ど細かい事を覚えていないので、
少しだけ書きます。

《MC》
・客席(徳に前方の席)を見ながら「この会場にはいつも同じお客さんがいる」

・「どこまで話したか途中で忘れるのが51歳」

・「誠さんはキャベツともやしが好きなので、ファンの方はぜひ
 キャベツかもやしをプレゼントして下さい」

・「大晦日に仕事をするかどうかは分かりませんけど(ここで会場から大きな拍手)
 ここで皆さんが拍手してもどうにもなりませんが(笑)、歌うとしたら
 人形の家かNHKの新しいドラマの主題歌かなぁ」
  (このドラマ、録画をして観るそうです)

・「タバコの値段知ってる?今、ひと箱400円とか450円するんだって。
 凄いよね。奥さんがいて子供2人がいて、月3万のお小遣いで
 タバコまで買うお父さん・・・大変だよねぇ。(←永ちゃん風)」

・「今日暑いね。実はここに秘密兵器の扇風機があって。(片膝を付ける感じで
 前に寄る徳永さん)あぁ〜(←我々は宇宙人だみたいに)
 (それと同時に徳永さんの前髪がふわっ)」
 足で踏むと風が出る扇風機が置いてあるらしいです。
 この時の徳永さん、可愛すぎです。

あとは・・・ローラさんのモノマネ「オッケー」があったり、凄く楽しそうに
話されてました(^o^)



『恋の季節』では、メンバーさんもそしてついに徳永さんもハットを〜♪
ここは会場から大歓声と悲鳴が(笑)
めちゃくちゃカッコよかったです!!!
途中で階段に上がって歌ったり、ステップ(ダンス)も高松の時より
激しくなってたり、大盛り上がりでした。
ただこのハット、サイズと形がしっくりしてないようで、「東急ハンズで
買わないと」と仰ってました。
どんどん進化していくそうなので、これから参加予定の方はお楽しみに(^◇^)

待ってました! (3883)
日時:2012年10月25日 (木) 11時46分
名前:yoshie

まみちゃん

広島のレポありがとう(^o^)
前日のバス移動での食事摂取とは思えないほどバイタリティーあるステージだったんですね。

どんな表情で恋の季節のハットかぶりだったんでしょう。可愛い徳永さんを想像してます。

高松でまみちゃんにお付き合い頂き、ふたりでハットかぶりをして楽しませて貰ったけど半心ドキドキしながら徳永さんにどう思われるか不安に感じてました。

徳永さんと一緒にパホーマンスやりたかったなぁ〜(笑)
私も札幌で初めて母を同伴します。
どんな反応を母がするか楽しみです。

暮れのNHKも期待します。

リアルハット (3885)
日時:2012年10月25日 (木) 23時55分
名前:coffee

まみちゃん 広島レポありがとう〜
徳永さんの帽子姿でのダンス めちゃくちゃかっこよかったの(≧∇≦)
どんどん進化してますね〜

yoshieさんは3世代ファンが実現しそうですね(*^^*)
私も福岡は母が参加で、親孝行もできて徳永さんに感謝です。

HideakinoHat (3887)
日時:2012年10月26日 (金) 15時19分
名前:チルミル

広島が記念すべき「リアルハット」初登場の会場になりましたね☆
「BH」「AH」

途中で送信しちゃった (3888)
日時:2012年10月26日 (金) 15時28分
名前:チルミル

世界史みたいに
「before hat/ after hat」と勝手に名づけて楽しんでました。
私も「AH」のライブに参加したかったなぁ(T-T)
これは映像に期待しますが、徳永さんカメラが入ると
ちょっと動きカタイからなぁ・・・。
はっちゃけた姿をぜひ映像に残していただきたいわ。

タバコの話とか東急ハンズで買わなくちゃとか
なんだか親近感〜♪
ハンズの紙袋下げて渋谷を歩く姿を妄想してます。

見たかったなあ (3889)
日時:2012年10月27日 (土) 12時28分
名前:ぶるぶる

もう金沢も済んだというのに今頃やってきました(^_^;)
ハットな徳さん、見たかったなあ。扇風機のとこも。可愛かったんですね〜。なんか今回のツアーは予想よりずっとかっこよくて可愛い気がします。まだ1回しか見てないですが。

まみさんには長いこと会ってないですよね。来年会えるといいな。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板