【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

シングルマザーズ (3880)
日時:2012年10月24日 (水) 22時24分
名前:aki

みなさ〜ん「シングルマザーズ」観ましたか?
というよりは、待ちに待ったオリジナル聴きましたか?

主題歌というから、オープニングで流れるのかと待っていたら
終わりでしたね(^^ゞ
結局、最後までドラマを観てしまいました

これは、徳ファンを最後まで引き留めておくため?
なんて思ってしまいました

鍵のお部屋にこっそり・・・
よかったらどうぞ(^^)

2度目の封印? (3881)
日時:2012年10月24日 (水) 22時30分
名前:aki

My初日のカナケン参加後
何故かいつものようにネタバレを覗けないでいます(^^ゞ

あいさんのレポも、こちらのスレも・・・

2度目の封印?
なんて言われたけど、そんなつもりでもないけどなぁ
時がきたら(笑)みなさんのレポ覗かせてもらいますね(^^)

観ました聴きました♪ (3882)
日時:2012年10月25日 (木) 07時51分
名前:チルミル

akiさんスレ立てありがとうございま〜す♪
新曲よかったですね〜。
私も冒頭に主題歌が流れると思って録画ではあるものの
ドラマも子育て中の身としてはハラハラして展開が気になって
ず〜っと観てしまいました。

ドラマを観てから新曲を聴くと中盤以降の大サビ?
「だから〜強く〜・・・」というところにジ〜ンとしました。
毎週火曜の夜が楽しみです。

akiさん2度目!?の封印頑張ってくださいね〜。

チルミルさん (3884)
日時:2012年10月25日 (木) 21時16分
名前:aki

やっぱり、オープニングと思いましたよね
で結局は最後まで観てしまう・・・(^^ゞ

大サビ、イイですよね
着うたダウンロードしちゃいました

封印のつもりはないんで
ちょこちょこと耳に入ってきてますよ

じ〜ん (3886)
日時:2012年10月26日 (金) 00時51分
名前:coffee

私も見ました。聴きました〜。ドラマも沢口さんの演技に引き込まれて… エンディングの徳永さんの曲が心に響きました。来週からも見ます。

akiさん、自然封印状態ですね^^。私は妄想ライブ参加型…時々誰か止めて〜って思うこともあるけど、やめられません;^^ゞ

鍵のお部屋にて (3890)
日時:2012年10月31日 (水) 22時33分
名前:aki

昨日の素敵な徳さんをもう1度・・・
いえ、何度でも(^^)

bayfm「SKYGATE KISS&SMILE 」11/02 (3892)
日時:2012年11月02日 (金) 22時05分
名前:aki

ひでちゃんコールありました

鍵のお部屋にて、どうぞ(^^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板