【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

フラワーネットCM (3973)
日時:2013年04月12日 (金) 23時22分
名前:coffee


■4月30日(火)と5月7日(火)
■フジテレビ『とくダネ!』放送時間内のどこかで流れます。

ディノスに問い合わせて下さった徳友さんより情報を頂きました!いつもお世話になりありがとうです!
全然捕まらないので諦めかけてました〜。

14日はBSプレミアムで「SONGS」ですね(*^^*)


情報ありがとうございます (3974)
日時:2013年04月13日 (土) 10時20分
名前:aki

まだCMに遭遇せず・・・
とういか、情報をあてにしていました(^^ゞ

coffeeさん、ありがとうございます

確実にGetできそうですね(*^。^*)

明日のとくダネ (3981)
日時:2013年04月29日 (月) 17時19分
名前:coffee

akiさん フラワーネットのCMはなかなかgetできないですよね(^^;

いよいよ明日は捕獲できるかなぁ

遭遇です☆ (3982)
日時:2013年05月01日 (水) 00時16分
名前:yoshie

何気にとくダネ!をかけてたら ほんの瞬間のようでした(*゜Q゜*)

勿論録画は出来ずにいましたが お花に囲まれた徳永さんが目と耳に残ってます。

やぁ〜
なんかお久しぶりって感じです。

CMは この短さだけなのでしょうかねー

以前 徳永さん曰く
「母の日プレゼントにボクのCDを送られるようで…」などちっちゃいCDの告知自ら言ってたけれど、今年の母の日プレゼントは徳永さんがお花のCMなのね(笑)

5月7日のとくダネも! (3983)
日時:2013年05月01日 (水) 06時36分
名前:coffee

yoshieさん 遭遇よかったですね(*^o^*)
私も初遭遇、捕獲しましたよ〜
14秒くらいでしたね(^^)…
見てたらフラワーネットで花の贈り物したくなったけど ネットでのお買い物は苦手です(^w^;
徳友さん情報によると来週の火曜日のとくダネでも流れるようですよ!捕獲しちゃってくださいね!(b^ー°)
母の日に向けて遭遇のチャンスも増えそうですね♪


5月7日のとくダネ (3984)
日時:2013年05月06日 (月) 21時50分
名前:coffee

明日の朝の「とくダネ」中のCMでも流れるようですので ぜひチェックしてみてくださいね!(^^)!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板