【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

西組のみなさんへ (3975)
日時:2013年04月13日 (土) 11時24分
名前:aki

大きな地震がありましたが
西組のみなさんは大丈夫でしたか?

余震も続いているようなので、お気をつけください

大丈夫でした!! (3976)
日時:2013年04月14日 (日) 01時20分
名前:じゅんじゅん

akiさん、皆さんお久しぶりです(^−^)ノ

ご心配をいただきありがとうございました!!
結構揺れましたが被害は無かったです。

でも寿命が縮まったかも(^д^;)
寝ている時だったので、本当にビックリしました。。。

じゅんちゃん (3978)
日時:2013年04月16日 (火) 10時53分
名前:aki

お久しぶりです(^^)
大きな被害もなくてよかったです

こちらは、地震慣れしっちゃってるから
寝ていても動じなくなっちゃっているけど
こんなんじゃダメだね(^^ゞ

後れ馳せながら… (3979)
日時:2013年04月18日 (木) 06時03分
名前:yoshie

akiさん
メールを下さったみなさん
ご心配ありがとうございましたm(._.)m

早朝の地震で 阪神淡路大震災を思い出しました。
東日本大震災の痛手がまだあるなか不安です。

最近 関東方面でも地震が多いようです。

東組さんもお気をつけください。

日本全国地震プレートは存在するので防災準備は必要ですね。

yoshiさん (3980)
日時:2013年04月18日 (木) 12時44分
名前:aki

こちらも揺れていますが
仕事中は動いていて、まったく気づかず・・・(;一_一)

ちょっとの揺れでは動じなくなってしまっているので
逆に怖いですね

2年前の体験、忘れちゃいけませんよね



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板