【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

1番ソングshow (4009)
日時:2013年06月19日 (水) 11時56分
名前:coffee

昭和&平成の名曲連発!最強の雨ソングSP
6月19日(水)19:00〜19:56
徳永さんの映像も〜♪

ありがとう〜♪ (4010)
日時:2013年06月19日 (水) 19時25分
名前:hanahana

coffeeさん〜こんばんは(#^.^#)

アップのお陰で 初めての映像が観られました
ありがとうございました(^^ゞ

今日のミュージックフェア (4015)
日時:2013年06月22日 (土) 16時43分
名前:coffee

hanahanaさん〜 かっこよい若徳さんでしたね(*^^*)

今日のミュージックフェアで秦さんとの以前のコラボ映像が。。たぶんあります♪

輝きながら… (4016)
日時:2013年06月23日 (日) 20時50分
名前:coffee

秦さんじゃなくて スキマスイッチさんJUJUさんKEITAくんとの「輝きながら…」でしたねm(_ _)m忙しくしていて今確認しました(汗)
もう4年も前になるんですね。ちょっとびっくり…。懐かしかったです(*^o^*)
来週のさだまさしさんの特集、予告に徳永さんと松浦さんのお姿もありましたね(^w^)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板