【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

ツアーいよいよ! (4035)
日時:2013年08月28日 (水) 19時36分
名前:ぶるぶる

こんにちは。以前、初日落選の泣き言を言ったぶるぶるです。敗者復活なりまして参加することになりました。
なので、初日後、ささやかながらネタバレレポとネタバレなしレポを書いてみようと思っています。 ただし、3階最後列だからビジュアル面はよくわからないでしょう( ̄∀ ̄)
今は台風が心配です。

いよいよですね! (4036)
日時:2013年08月30日 (金) 20時30分
名前:coffee

こんなに暑い初日になるとは…。台風はなんとか大丈夫のようですね。初日、私も復活できて感謝ですm(__)m2種類のレポですか!さすがです(^з^)-☆!!ネタばれなしレポって難しそうですねぇ。久しぶりのレポ、読むのも書くのも楽しみですね〜。ビジュアルはライブ後で参加した皆さんに聞きましょうね(^m^)
では明日、よろしくお願いします(^^)/

今年も (4037)
日時:2013年08月30日 (金) 21時15分
名前:aki

LIVEネタの封印にはいりま〜す

ツアーグッズの詳細が発表になりましたが
グッズのネタバレは大歓迎!

今年もいろいろあって迷いそうです

参加のみなさん、楽しんで来て下さいね(*^。^*)

お久しぶり〜です(*´∀`)ノ (4038)
日時:2013年08月31日 (土) 22時17分
名前:yoshie

スマホに機種変してから お初カキコです。

まぁ〜スマホは便利なはずなのに私は不自由をしてます。そして 使用方法を尋ねにdocomoさん通いてす(。>д<)

やっと おしゃべりに参加しようと どうにかツアーまでに滑り込みですね。

しかし、私も神戸まで短い封印です。

遅ればせながら オリジナルアルバムやっぱりエエわぁ〜(~▽~@)♪♪♪素敵!


早く スマホ使いこなしてみなさんとおしゃべりしたぁーい《*≧∀≦》



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板